横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 只今待機中 17:40~
  • 本日出勤12:00~04:00
  • 2024/03/18 23:13?Thanks?

    ?キャンティ301のお兄様
    全身フェザータッチでえっちな気分になって既にトロトロでした笑
    じっくりたくさん舐めてくれてずっと気持ちよかったです??
    お兄さんもフェラ良い反応してくれてイってもらえて嬉しい???
    専門店のお話興味深かった〜?
    横浜来た際はSpicyもよろしくお願いします?
    美味しいお茶とお菓子ありがとう!!大切にいただきます??
    是非また遊んでください??


  • 2024/03/18 22:55カマッテチャンI????))))?

    ネイル変えた〜!!!??
    セルフネイル史上一番頑張った〜!!!!????????

    ずっとオタクネイルやってみたくて?
    無難にポケモンSV概念ネイルにしました(無難???)

    達成感で割と満足してるけどいうて私クオリティなので写真は…そのうち遠目に?

    ポケモン分かる方には見せびらかしたいので言ってください??笑


    夜はこれから?*゚
    ご都合よろしい方ぜひぜひ遊びましょ??





  • 2024/03/18 12:05((?? ?-? )???シュキシュキシュキッ

    シュッキン!!!!!!!??

    今日はまた最高気温下がり始めるのかな???
    最低気温はそんなに低くなくなってきたね〜!!
    寒暖差こわい?(by午前4時に粗目ニット1枚で外出る奴)

    ここのところ花粉すごいって聞くし?・.゚・*
    皆様諸々対策してお元気でお過ごしください?

    月曜日????
    休み明けの方もお休みの方も多いかな?
    お時間合えば遊んでくださいまし?

    本日もよろしくお願い致します??




  • 2024/03/18 04:59?今日もありがとう??

    退勤しました!!!!
    今日も素敵な1日をありがとう?
    お話してえちえちして満たされました〜??
    明日もよろしくお願いします??

    ?アメリカのお兄様??
    ご指名&いきなり延長ありがとう?
    気持ちよく触ってもらいながらフェラして…ほぼ同時にイったの嬉しかったあ?
    最近2回なんて無理だったのにできた、10歳若がえったってめちゃめちゃ褒め言葉です???
    日本語堪能でいろんなことお話できて楽しかった〜!!electionとerection覚えました笑
    たくさん出張お気を付けて???
    また日本来たら遊んでください??

    ?犬系お兄様?
    ご指名ありがとうございます?
    かまってよしよししてほしいって可愛すぎました????
    早々の延長もありがとう!!お喋り盛りあがって時間溶けてたから良かったです笑
    ベッドあんなにえっちになると思わなかったよ?甘えんぼで恥ずかしがり屋さんで油断してたらびっしょびしょにされちゃいました?あんな出る??
    たくさんごちそうさまでした?
    またかまってほしいとき呼んでください??

    ?桃源のお兄様
    アソコを…あの…めちゃめちゃ感動して褒めて?くれて恥ずかしい笑
    びらびらって何回言ったんだろう笑
    たくさん見て触って興奮してくれて??2回イってもらえて嬉しい〜?
    マッサージなんちゃってだったけど大丈夫だったかな??
    あっという間の90分ご満足いただけたなら幸いです??
    お会いできてよかったー?
    是非また遊んでください?気を付けて帰ってね?