横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 本日出勤12:00~04:00
  • 2024/03/06 19:50あったまろ?????

    最寄りのセブンのおでんが終了しました?切ない…
    人生で初めてコンビニおでんたくさん食べた冬でした?大根2本分ぐらい食べた?
    まだ思いっきり冬なんだけど…

    今日も寒いね?
    人肌のあたたかさ感じたい?な????

    お誘いお待ちしております??


  • 2024/03/06 01:45?THANKS?

    お礼溜めててごめんなさい!!
    昨日までのです〜??

    ?平塚のお兄様
    ちょうど良い柔らかさだってめちゃめちゃ喜んでくれたの嬉しい?
    お風呂でずっとおっぱい触ってくれてたね笑
    一緒にいっぱい気持ちよくなって最後は勝手にごっくんさせてもらっちゃった?
    くっついてゴロゴロお喋りしてる時間も心地よかった〜?
    新生活楽しんでね?
    ジェットバス問題も解決したし笑?是非また遊んでください??
    ありがとうございました??

    ?結婚式帰りのお兄様
    めっちゃイラマしてくれて興奮しました?
    敏感な乳首たくさん舐めさせてもらって?2回目イってもらえて光栄です?
    すごい良かった、テクニシャンってお友達に電話で言ってたのウケました笑ありがとう??
    お疲れのところ呼んでもらってお会いできてよかったです?
    是非また遊んでください?

    ?神奈川区本指様
    お忙しいのに2日連続長い時間ありがとう??
    おうちでまったりも時間溶けるし、お出かけしていてもあっという間だし、どんどん思い出増えていくね?
    食べて飲んでお話してえちえちして満たされています????たくさんごちそうさまです?
    ホワイトデーもありがとう!!?
    お身体大事にしてくださいね?
    またお会い出来るの楽しみにしています?


  • 2024/03/06 00:26?いつもありがとう?

    ?中区本指様
    またお会いできて嬉しい??徹夜明けにありがとう??
    一生おしゃべりできちゃう?めちゃめちゃ笑いました?
    たくさん延長してくれてずっと楽しかった〜!!
    すごくえっちな姿も見てもらっちゃいました恥ずかしい??
    たくさんごちそうさまでした?
    口コミも嬉しいし良い感じの写真もありがとう??
    また一緒に楽しい時間過ごさせてください?