京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:53 ひなの

    ありがとう😘💓





    Dちゃん🥺🩷
    今日はありがとう😊💓
    ひなののことタイプって言ってくれて
    嬉しかった🥺💓💓
    いっぱいいろんなお話もできて
    楽しかったね❤️
    Dちゃんの弱いところ完璧に
    覚えたからまたいじめさせてね?🤗💓
    今日はありがとう🥹
    またね❤️






    ひなの🎀
  • 2024/02/23 23:13 あおい

    お得なお話💕

    この3連休で
    お時間の合いやすいお兄様も
    多くなるかと思うので

    もう一度お得な情報を🤭💕

    今だけ!
    南インター付近のホテルでも
    交通費なしでお遊びして
    いただけます💕

    普段お車の方が通いやすい方や
    久しぶりに…という方も
    ぜひこの機会に来てね🫶🏼

    お得にお遊びしましょ💕

  • 2024/02/23 23:04 りか

    🤍仲良し本指名Iくん🤍



    木曜日🌟
    1月ぶりに再会できたIくん🥰

    ずっと予定してくれてたのに、タイミング合わずでやっと会えたね🥺🎶


    敏感に反応してくれる姿見て、りかまで
    興奮しちゃったよ😘


    また来月、絶対リベンジさせて〜🥹


    あ!あのあと、なんか食べたのかな?🤭
    気になってたから、今度教えてね🌟



    りか🎀


  • 2024/02/23 22:53 そら

    プライベート

    今日も1日お疲れ様です😌

    祝日でお休みの方もいるのかな?

    そらお休みあるの?
    ってよく聞かれるんだけど

    お休みの日は
    すごいエステにいるよ♡
    むしろすごいエステがプライベート
    昨日お店の女の子にも言われたw
    そらのプライベートはここって♡
    そのくらい楽しいし、好きなの💗
    疲れている日もお兄様の所へ行ったら
    帰りは元気だしw
    だから遅くなっても着たいなって思うの

    もちろんお金頂だいている訳だから
    エステのお勉強や資格を
    取ったりはして喜んで頂きたいと
    思ってる!

    ヘルスプレイはごめん!
    素のそらでただのエッチ💗


  • 2024/02/23 22:04 りこ

    ありがとう♡♡

    N様
    ありがとうございました🩷
    身体がめっちゃ綺麗でした☺️
    これからも筋トレ
    頑張ってね·͜· ︎︎ᕷ
    身体壊さない程度に🫣(笑)
    またお会いできますように💕


    S様
    ありがとうございました❤️
    いっぱい元気になってくれて
    嬉しかったです😆💖
    またチャンスがあれば
    遊びに来てくださいね🥰✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    また明日ね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

  • 2024/02/23 21:04 りか

    🤍浮気🤍



    いつも食べてるカットパインが売り切れてた🥺
    ショック🥲


    だから今日は、りんごちゃん🍎
    浮気しちゃった〜🤣


    あ!チラ見せ!
    ネイル新しくしたの🥰



    りか🎀


  • 2024/02/23 20:53 りか

    🤍奥まで🤍



    出勤🎶


    今日は京都人多くて週末の祝日って感じ
    だね🥰


    みんな夜の予定はきまってる?🌟
    りかと、エッチな遊びしない?😘


    変態くんの🍌奥まで咥えさせて💋



    りか🎀

  • 2024/02/23 19:33 あおい

    待ってます💕

    出勤しました!

    午後から雨止んで
    良かった〜🥹✨

    みなさん三連休は
    どう過ごす予定ですか?😳💭

    お時間の合うお兄様は
    少しの時間でも
    あおいのお相手を
    していただけると嬉しいな💕

    お礼にいっぱい
    気持ちよくさせてね🥰

    お待ちしてます💕
  • 2024/02/23 18:43 りり

    連チャン最終日💕

    こんばんは😍
    昨日も楽しかったな〜🩷
    本日もたくさんのご予約ありがとうございます❤️受付終了しております😘

    耐えれるかな〜❣️貴方さまの顔見てたらエスカレートしちゃう🤣
    本日もよろしくお願い致します🥰

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/02/23 18:04 ここみ

    まだ見ぬ貴方様🥰


    オキニトークでやり取りしてる貴方様に会ってみたいよ🥹

    ご新規様、お得なので是非イベントご利用くださいね💖




    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒




  • 2024/02/23 17:56 りか

    🤍1日遅れの🐈‍⬛の日🤍



    昨日も忙しくさせて頂いて感謝感謝です🥺💕
    おうち帰ってバタンキューで爆睡してた😂



    なんか昨日2/22は、ネコの日だったみたい😳
    1日遅れの、りかニャンコでも載せとく🤣



    今日は、🈳いっぱいなのでお誘い
    あると喜んで飛んでいっちゃうよ🎶


    出勤21:00から!に変更してまちゅ🥹🫶
    3連休の初日は、りかで決まりでしょ?🌟


    りか🎀



  • 2024/02/23 17:43 あすか

    あすか✨

    1週間の出勤予定img

    今夜(金) 21:00 - 3:00
    02/24(土) 21:00 - 3:00
    02/25(日) 休
    02/26(月) 21:00 - 3:00
    02/27(火) 21:00 - 3:00
    02/28(水) 休
    02/29(木) 21:00 - 3:00
    03/01(金) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/02/23 13:53 りこ

    んー❤️

    舐めさせてほしいな?🤭💓

  • 2024/02/23 12:06 ひなの

    うえん🥲





    朝起きたら
    右目なんか違和感あって、
    鏡みたら
    めいぼ?みたいなの出来てて
    痛いよ🥲🥲🥲

    ちょっと腫れてるし🥲

    眼帯しようかな?って思って
    買ったけど、
    なんかサイズ間違えて
    めっちゃ大きくて、
    使えない😂笑

    悲しい🥲


    メイクいつもより薄い🙂
    レアなひなの見にくる??😇




    ひなの🎀
  • 2024/02/23 12:05 そら

    おはよ☀️

    おはようございます!
    昨日もありがとう♡
    お礼日記また書かせて下さい♡

    もうお昼ですね
    皆さんのランチは何かな?

    そらはブランチがてら☕️🥖
    ハムチーズにハチミツかけてもらうのが
    お気に入り🍯

    午後からも頑張ろうね✨


    そら


  • 2024/02/23 11:53 ひなの

    昨日のこと☺️🩷




    昨日はどうしても
    ハンバーグが食べたくて、
    友達にわがまま言って
    近くのファミレスいったの🤗


    ソースかけてから撮ったから
    なんか変。笑

    ひなのいつもちゃんと食べてるか
    心配されるから
    食べてるよアピール😘🩷


    このあとお家帰って
    お菓子も食べた😋❤️


    今日も元気にお店いるからね😉

    ひなのの元気分けてあげる😘❤️





    ひなの🎀
  • 2024/02/23 11:23 ひなの

    いっしょに🥹💓






    やっほ〜🥹
    今日は寒いね🥲

    ひなの寒がりやから
    あっためて欲しいな🥹🩷🩷

    もちろんえっちなこともたくさんしようね?🥺



    お誘い待ってるね☺️❤️




    ひなの🎀
  • 2024/02/23 10:13 ここみ

    私が会いに行くよ🩷


    東山安井エリア、従来通り交通費無料😊

    なんと今なら南インターも交通費無料です❣️


    駐車場の関係などで南インターの方が都合いいんだよな〜ってお兄様、私がそちらに向かうので是非呼んでくださいね💕︎




    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/02/23 08:33 ここみ

    早起き頑張った☀️


    予定があるから、苦手な早起きも頑張る💪


    お昼間に誘って下さるお兄様がいる日も貴方様のために早起き頑張るよ❤️


    お誘いメッセージ待ってるね🧸💌


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2024/02/23 02:13 あおい

    また明日💕

    本日も
    ありがとうございました!


    明日も19時から出勤です☺️


    一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれるお兄様
    是非お待ちしてます💕


    それではおやすみなさい😌💤
  • 2024/02/23 01:34 あすか

    ありがとう⸜( •⌄• )⸝

    今夜もありがとうございましたimg
    明日もよろしくね!
    仲良し君、事前ご予約ありがとうimg
    楽しみにしてるねimg

  • 2024/02/23 01:33 あすか

    ありがとう

    今夜もお遊びありがとうimg

    最近久しぶりさん、多いから嬉しいよ~img

    また明日img

  • 2024/02/23 01:03 りか

    🤍本日完売🈵🤍



    ラスト枠ご指名くださったお兄さま
    ありがとうございます😚🎶


    本日完売です!🙌


    明日19:00からよろしくね🥰



    りか🎀