京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:33 あおい

    会お🥰

    祇園の方まで出るのは
    少し遠い…というお兄様!

    今なら南インター付近のホテルでも
    交通費なしでお遊びして
    いただけます💕

    お車でも動きやすい地域なので
    タイミングの合うお兄様は
    この機会にぜひ🥰

    いつも祇園の方で遊んでくださる
    お兄様も、雰囲気を変えるのも
    楽しいと思います😳🫶🏼

    ムラっとしているお兄様
    あおいのお相手してください💕
  • 2024/02/22 23:23 そら

    向かってます💨

    K様
    ご指名ありがとうございます♡
    ただ今向かっております!
    今しばらくお待ち下さいませ😌


    雨降ってきたね☔️
    お帰りの皆様お気をつけて下さいね!


    そら
  • 2024/02/22 23:13 ここみ

    明日の出勤時間⏰


    明日、私用の為いつもより出勤時間遅めです🌙*゚


    ご確認お願いします🙏


    おやすみのお兄様、お仕事のお兄様も是非お誘いお待ちしてますね💓


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/02/22 22:04 りか

    🤍次回🈳24:20〜🤍



    スタートから初めましてくん
    ありがとうございました🥰


    続いて仲良しくんご予約ありがとう🎶
    こんな早く再会できると思ってなくて
    嬉しすぎる😚🫶
    今向かってるから待っててね💕



    次回🈳24:20〜になります✨
    深夜枠のお誘いまってるねん💋



    りか🎀


  • 2024/02/22 21:37 りり

    やわらかい🩷

    お店到着しました💕
    やわらかい胸で撫でるようにいろんなところわさわさしてもしてもいいですか❓

    本日もよろしくお願い致します😍

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/02/22 21:33 あおい

    ありがとう💕

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💕

    初めましてで話が弾みすぎて
    ずっといっぱい喋っちゃった🥹

    気持ち良さそうで
    満足できた🤭💕

    またタイミングが合えば
    ぜひ会いにきてほしいな💕

    帰り道お気をつけくださいね✨
  • 2024/02/22 21:23 あおい

    待ってます💕

    19時からお店にいます💕


    一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰


    ぬるぬるになって
    楽しいことしよ🤫💕

  • 2024/02/22 19:53 りこ

    ありがとう♡♡

    O様
    ありがとうございました❤️
    お会いできてよかったです🥲
    アドバイスもありがとう🥰
    今相談中です🫣(笑)
    また絶対遊びにきてね😆💓


    M様
    ありがとうございました🥰
    時間気にしてくれて
    ありがとう🥹
    会えて嬉しかったです🩷
    次はもっと色々しましょうね😍
    待ってます☺️❣️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    また明日ね👉🏻💗 ̖́-

  • 2024/02/22 18:53 りり

    スケスケ🩷

    こんばんは😍
    スケスケでエッチな下着さむいけどテンション⤴️⤴️⤴️🥰
    誘惑してるよ〜💕

    本日もよろしくお願い致します😘

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/02/22 18:04 りか

    🤍溜めて溜めて🤍



    出勤🎶


    お昼からクリニックとネイルに行ってきたからバタバタだった🥺🌟
    すっぴんで行動してたから事務所ついてから
    メイクする😂


    今日はどんな出会いがあるかな🎶
    ご予約寂しめなので、狙い目かも〜🤭🙌



    また寒さが戻ってきたから、りかと一緒に
    ホカホカしよ?💕
    溜めて溜めて爆発させて😍



    りか🎀


  • 2024/02/22 17:43 あすか

    あすか•́ω•̀)

    1週間の出勤予定img

    今夜(木) 21:00 - 3:00
    02/23(金) 21:00 - 3:00
    02/24(土) 21:00 - 3:00
    02/25(日) 休
    02/26(月) 21:00 - 3:00
    02/27(火) 21:00 - 3:00
    02/28(水) 休
    02/29(木) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/02/22 15:04 ここみ

    今日から🥶


    昨日ちょっと春物の服を買いに行ったけど、また今日から気温が低めの日が続くのね🥲


    買った服はしばらくクローゼットで眠らせておこう😂


    昨日は友達とパンケーキ食べて来ました🥞
    (ちゃんと食べてるよって書き記し✍️)



    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2024/02/22 11:03 りこ

    口コミ💌

    akaibass様
    書いてくれてありがとう🥹❤️
    すっごく楽しかったので
    またお会いしたいです😊💓
    無事ひと段落したのかな?☺️✨
    また色々お話聞かせてください😆✨




    書いてくれたら喜びます🤭💕

  • 2024/02/22 10:23 そら

    おはよ☀️

    おはようございますimg

    今夜はそらの事たーくさん
    構ってね?

    新手技のマッサージさせて欲しい🥺
    そしてムラムラを発散させたい‼︎

    今日も1日頑張ろうね🌈
    そらも夜を楽しみにお昼頑張るよ♡


    ​​​​​​​そら
  • 2024/02/22 09:23 りか

    🤍仲良し本指名Kくん🤍



    水曜日🌟
    仲良しKくんラスト枠ロングコース
    ありがとう😍


    めちゃくちゃお家デートしてる気分で、
    ご飯まで食べさせてくれて嬉し過ぎた🥺
    2人揃って、ラブホのご飯に疑心暗鬼なの
    わらったね😂


    お酒もたくさん飲んで、深い話もできて
    りかは幸せだった🥹🫶


    りかの全部を好きでいてくれるKくんのこと、もっと知りたいし興味しかない!🤭


    これからも仲良しでいようね💕


    りか🎀


  • 2024/02/22 01:23 あすか

    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今夜もお遊びありがとうございましたimg

    また明日(木)img





    写真は金目鯛のお刺身img