京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 22:53 あおい

    また会いたいな🫶🏼

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💕

    初めましてでしたが
    最初から友達みたいに
    話せて楽しかったな😳

    興味深い話が多すぎて
    時間が足りない足りない😂💦

    ほとんどえっちな話ばっかり
    だったけど、、笑

    またもしお会いできたら
    次はもう少し長く居たい✨

    またお待ちしてます💕



  • 2024/02/18 22:03 そら

    来週もよろしくね♡

    🌸来週の予定🌸


    19日(月)20:30-24:00
    20日(火)18:30-24:00
    21日(水) お休み
    22日(木)21:00-24:00
    23日(金)23:00-26:00
    24日(土)22:00-26:00
    25日(日)10:00-15:00

    そらの事かまってね🫶🏻


    そら
  • 2024/02/18 21:03 あすか

    あすか!

    1週間の出勤予定img


    今夜(日) 21:00 - 3:00
    02/19(月) 21:00 - 3:00
    02/20(火) 休
    02/21(水) 21:00 - 3:00
    02/22(木) 21:00 - 3:00
    02/23(金) 21:00 - 3:00
    02/24(土) 21:00 - 3:00
    02/25(日) 休

    金は㊗️ですね
    img

    日曜日は基本出勤日ですが、25日はお休みさせていただきますm(_ _)mimg
    代わりに珍しく土曜日出勤するので、待っていますねimg
  • 2024/02/18 20:23 あおい

    お得なお話💕

    こんばんは🫶🏼あおいです!
    今週末は楽しく
    過ごせましたか?💕


    お得な情報をお伝えします🤫
    今だけ!
    南インター付近のラブホでも
    交通費なしでお遊び頂けます💕


    今週末あんまり休めなかったり
    遊びに行けなかった😫って
    お兄様がいらっしゃれば

    また明日からお仕事が始まる前に
    癒されに来てください💕

    マッサージで気持ちよ〜く
    なってね💆‍♂️💕
  • 2024/02/18 20:04 せりな

    久しぶり✋

    お久しぶりです!!
    写メ日記さぼってました😅
    今日は珍しく早い時間に出勤しました✋
    2:00までいるよん♪

    お兄様からめっちゃウエスト細って
    驚かれるんだけど
    せりなすごい食べるの🥣
    お弁当にパンにお菓子に…
    って無限に食べてる🐷さんです笑
    お菓子とか与えてくれたら
    全力で喜びます🩷

    せりな
  • 2024/02/18 19:43 そら

    着🍑

    ただ今到着しました💕

    そらと遊んでくれるお兄様
    この指止ーまれ🍑
  • 2024/02/18 19:23 あおい

    チラ💕

    出勤しました!

    今日から暖かいみたいですね🫶🏼

    一週間が始まる前に
    マッサージで気持ちよくなって

    癒されに来ませんか?🥰

    あおいと仲良くしてくれる
    お兄様お待ちしてます💕
  • 2024/02/18 19:04 そら

    19時半〜

    こんにちは‼︎
    週末楽しめましたか??

    本日19時半からの出勤に
    早まりました✨

    よろしくね💗


    そら
  • 2024/02/18 02:13 あおい

    明日も待ってる💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日も19時からです✨

    月曜日はお休みをいただいてるので
    休み前に一緒に仲良くしてくれるお兄様
    ぜひお待ちしてます💕

    今なら南インターでお遊び
    いただいても交通費は
    かからないのでこの機会に
    お試ししてみてね🫶🏼

    明日もお待ちしております💕
  • 2024/02/18 01:33 ここみ

    デジタルデトックス


    スマホを忘れたせいで、美容室3時間ほぼ目をつぶって考えごとしてました☺️(笑)


    普段ならスマホ触って過ごす時間を、自分と向き合う時間にすることで見えるものってありますね😊


    腕時計しない派なので、時間をぱっと確認できない以外は大きく困ったこともなかったし、良いデトックスができました🙆‍♀️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒