石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/04/28 14:11肌寒くなったら💗




    image0.jpeg



    まだまだ暑いけど、




    夕方過ぎから


    ちょっぴり肌寒くなってくるのかな?👀





    夜は2人っきりで

    ぎゅ〜っ❤️

    ってして



    暖まろうね?💗☺️





  • 2024/04/28 13:13揉み心地💓👌🏻








    バッチリな



    お尻を






    持っております❤️🥰





  • 2024/04/28 12:21暑いけど、もっと熱く🔥 ❤️



    image0.jpeg


    こんにちは( ˙꒳ ˙ )ノ

    堤ユウです。

    本日出勤です😊✌🏻


    暑い‼️🔆

    なんて夏みたいな日なんだ〜!🔥

    って、もう夏日並の温度だもんね🤣✨️


    ゴールデンウィーク期間って

    私の昔の記憶だと、

    やっぱちょっぴりだけ肌寒いなぁ〜

    って思いながら葉桜を見に行ってた記憶が😂

    夜でも上着来てても、結構震えてたもん😂


    年々暑くなっていってるけど、

    4月末の時点でもうこの気温だと

    今年の夏は一体どうなるのだろうか😇

    地球溶けるぞ〜ぃ!✨️🌍💦


    さてさて!

    そんな快晴で夏みたい本日ですが、

    ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😉

    涼しいお部屋でたくさん一緒に楽しもうね❤️

    楽しみに待ってますっ♪


    今日は今のところ

    16:30~20:00

    の時間帯が空き枠です👌🏻


    限られているお時間になってしまいますが、

    タイミングばっちりなお兄様は

    遊びに来てくださいね💓😆

    お誘いお待ちしてます✨️


    ではでは♡

    今日も元気に出勤するよ〜✊🏻💕

    準備してくるのでまた後でね✨️👋🏻


    ...の前に

    今日何着てこう🥹💦笑



  • 2024/04/28 05:46💌५✍🏻乳首ちゃんだけで ❤️





    エデン18のお兄様



    〇〇〇さん💗😊

    ラスト枠のロングコース

    どうもありがとうございます♡


    ダーリンシャツみたいな格好でお出迎え❤️🤭

    なんかいつも玄関先でのお兄様って

    やたらセクシーな出で立ちじゃないですか?笑


    お兄様の大好きなオプション✨️

    ソファでサワサワされちゃったから

    もうこうなっちゃったら

    すぐに着替えてベッドに行かなくっちゃ💓😍


    凄く真剣にエッチに

    乳首ちゃんの舐め舐め...✨️

    どんどんヌルヌルになってきちゃった❤️🫢


    あんなに1点集中した舐め舐めは

    私も初めてだったよ💗🫣


    お兄様のアッチは

    凄〜くカチカチになっちゃってたし、

    握りしめた時、

    ドキドキしちゃった!✨️😳


    私もお兄様も好きな

    エッチな素股❤️🥰

    堪らん🤤✨️でしたか?💓


    お時間めいっぱい

    ベッドでエッチな事だらけ🛌💕

    また今度はもっともっと

    たくさんしたいなぁ〜💗


    ヘロヘロになっちゃうかしら?♪😁


    そういえば、

    お兄様のお仕事って、

    そんなに何個も掛け持ってやるんだねぇ💡😳

    そりゃ常に忙しいはずだ〜💦


    ゴールデンウィークは

    中日以外はお休みが取れるみたいなので、

    たまにはのんびりゆっくり🍵

    身体も心も休めてくださいね?💗😉


    どこかお出かけする予定も

    出来てるのかな?🚙💨✨️


    〇〇〇さん、昨日はエッチで変態なお時間❤️

    ありがとうございました♪😆


    また逢いに来てね💓

    今度もいっぱい密着してエチエチしちゃお?♡


    あ💡

    あのお菓子🍩

    しかとスタッフ様にお届けしましたよ😉♪



  • 2024/04/28 05:31💌५✍🏻私はミステリアス ガール🌙❤️





    エデン27のお兄様



    〇〇さん💗😆

    たっぷりロングコースのお誘い

    どうもありがとうです♡


    え〜!プレゼント〜⁉️🎁😍

    何かなっ何かなっ💓

    ってワクワクしてたら、

    まさかのキャッツアイ!✨️🖤🐈‍⬛

    &レイちゃん?笑

    あれはもう完全に笑ってしまうやつではないか!😂✨️


    でもノリノリでピチピチで着たけど❤️

    キャッツアイの登場シーンも

    真似っ子してなりきったけど❤️笑


    でも着てみたら中々エッチだったね✨️😳

    ファスナー凄いところにあるんだも〜ん🥹💦


    あとサイズが問題だったアレも本当にありがとう✨️🥺

    大事にするね〜❣️

    勿体ないから着れない🥲💕


    私も、今年も無事にお兄様のお誕生日のお祝いが出来て

    本当に嬉しいよぉ🎂🥰

    改めておめでとうです💗

    お兄様が良い1年になるといいな✨️


    だから今年もたくさん笑って

    たくさんエッチな事も❤️🤭

    たっくさんしちゃおうね💓


    って、いつもしてるけど✨️😁

    お兄様はエッチ君だから、

    いつもすぐ全開だもんね〜♪😆


    熱々なのたっぷり‎🤍🍌

    トロ〜んて出ちゃったもんね❣️


    それしてもあの入浴剤は

    入れるまでが大変だったね〜🤣💦

    でもキラキラしてて綺麗だった💎✨️

    大きさの割には消えるの一瞬だったよね😳


    このG.W.はお兄様の趣味の時間

    たっぷり取れるね😙♪

    今日はかなり暑くなるみたいだから

    また今度逢う時にはもう真っ黒かしら?💗笑


    〇〇さん、いつも逢いに来てくれて

    本当にどうもありがとう✨️☺️

    連休、めいっぱい楽しんでね〜♡



  • 2024/04/28 05:15💌५✍🏻あげ〇〇パワーを ❤️





    ココ128のお兄様



    〇〇〇君😚💗

    お誘いどうもありがとう♡


    今回はバッチリ?ギリ?

    間に合って良かったよ〜!✨️😁笑


    せっかくあんな素敵な場所に行けるのに、

    わんちゃんとお留守番に

    なっちゃったんだね🐶😂💦

    私はあの場所は

    冬しか行ったこと無かったけど、

    きっとこの時期のも綺麗でイイ感じなんだろうなぁ💓☺️

    いつか夏にも行ってみたいな♪


    昨日は行けなかったけど、

    明日は大事な試合が待ってるからね!✨️😤

    試合...ではないけど(笑)


    昨日逢えて

    あげ〇〇女子になれてると良いけどなぁ😂✨️

    どうなるかね?❤️

    ...きっと絶好調になると信じてるよ😙❤️


    それにしても

    今回のお兄様はいつにも増して

    感度が良かった様な💗🤔


    乳首ちゃん舐められながらの〜🍌💕

    がお兄様好きだもんね❤️🥰


    最後フィニッシュする時も

    ダブルでだったもんね〜💓🤭

    乳首ちゃん触りながらだと

    もっとカチカチになっちゃうの✨️


    沢山気持ちよくフィニッシュできて

    何よりであります❣️😆


    そういえば、

    お風呂上がりにエアコン止めなきゃ良かったね🥹

    めちゃくちゃ2人で汗だくだったし、

    お兄様はもっとやばかった〜!🤣🔥

    本当に代謝がめちゃくちゃ良いよね✨️👀


    〇〇〇君、

    今日の試合結果どうだったか

    今度教えてね?♪😁

    良い結果になる事を祈っております🙏🏻💕

    朝から頑張って来てね✨️


    また今度会えるのも

    楽しみにしてるからね〜♡




  • 2024/04/28 05:01💌५✍🏻そのノリが好き ❤️





    キス36のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    出勤1番のたっぷりロングコース

    どうもありがとう♡


    ご予約してくれる時のノリがね〜

    めっちゃ軽いんよ✨️🥹笑

    すっぽり取れちゃったね💗笑

    私は嬉しいぞ?❤️😁


    もうそろそろお仕事のピークも終わる頃だけど

    それでもやっぱり

    お兄様はいつでも忙しいよね✨️🤔


    疲れてる?🥹

    って聞くと、

    素直に、疲れてる😇✌🏻

    って言ってくれるところが正直で良き︎😁👍🏻 ̖́-

    HPが100の内2しかないのは

    流石にマズイねぇ😂💦


    なのに疲れちゃう事しちゃうけど

    本当に大丈夫だったかしら?❤️🫣


    2回抜き抜きで、

    2回目もあんなにたくさん🍌‎🤍

    飛び散っちゃったかと思ったよね🤭笑


    あと数カ月したら夏だし、

    お兄様はパリピ君になるのかしら😎✨️

    BBQ問題さ〜?

    女子がいるとあれやってこれやって〜って、

    片付けとかその後まで

    結構キッチリしたりするけど、

    男子祭りだと、いつの間にか居なくなってる事とか

    普通にあるんだね🤣✨️


    それにBBQ臭でその後飲みに行くのも

    中々面白いなぁ💓😆


    ゴールデンウィークもお仕事忙しいと思うけど、

    今日は暑いしバテちゃわない様に

    気を付けながら頑張ってね❤️🥰


    〇〇〇ちゃん、

    昨日は休める貴重なお時間だったのに

    逢いに来てくれて

    本当にどうもありがとう💗☺️


    また逢いに来てるの、

    楽しみに待ってるよん♡



  • 2024/04/28 04:32🐸完売御礼🤍 ̖́-




    🐸帰宅したよ〜♡


    27日(土)

    ご予約完売✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗☺️

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗きに来てくださいね♪


    明けた28日(日)も出勤します!

    本日は今のところ

    16:30~20:00

    の時間帯がご予約可能です🙌🏻

    3時間半の中ですが、

    お時間ぴったんこなお兄様は

    ぜひ遊びに来て下さいね❤️😉



    今日は石巻も27°Cまで気温が上がるみたいだから

    もう夏じゃんね〜✨️😳

    昼間は絶対暑いけど、

    夜は14℃とかになるみたいだから

    半袖で出掛けても上着は必須だね!💡🤔


    暑いからって羽織るの

    忘れないようにしないと😚✨️


    ではでは♡

    またお昼に日記更新します💗

    おやすみなさい☁️

    良い夢見てね〜💭🌭



  • 2024/04/27 18:05素早さ✨️



    image0.jpeg



    なんか




    素早すぎて




    ブレてるけど

    載せてみました❤️笑





    あ、

    運動音痴だけど


    学生の時は


    反復横跳びだけは

    クラス1位だったよ?🫡✨️シュババ




  • 2024/04/27 14:18熱くなろうね🔥💕






    もうすぐ出勤するよ💓☺️




    ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます✨️😌



    いっぱい一緒に

    楽しもうね〜❤️🥰




    なんだか

    今日は寒い様な暑いような🤔



    いっぱい汗かいて

    スッキリしなきゃね😍💕︎