石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/04/13 20:15も❤️も❤️







    むっちむち💗





    ぷにぷにしてて


    柔らかい内ももだよ😙❤️






  • 2024/04/13 13:49横から❤️








    今朝の❤️





    横から少しだけ💓





  • 2024/04/13 12:26後ろからなら🤫




    image0.jpeg



    後ろからなら






    メイドさんコスプレの

    似合わなさ加減も






    バレないってやつだせ❤️😎✌🏻





  • 2024/04/13 11:55💜メイド・イン・つつみ🩵



    image0.jpeg


    こんにちは(*´ᵕ`)ノ

    堤ユウです。

    本日出勤です☺️✌🏻


    堤が一番似合わないであろうコスプレ。

    メイドさんのお写真を

    意を決して載せております💜😇笑


    お手手添えて

    きゅるん💓

    なんてポーズしちゃって!👉🏻😤👈🏻笑


    メイドっていうよりも、

    コスプレ的にはアリスらしいけどね🩵👱🏻‍♀️

    なので、今日は暖かい目で

    日記の写真を見て頂けたら嬉しいです✨️🙏🏻😇


    さてさて!

    本日ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😉

    お逢い出来るのを楽しみにしてますね♪

    気を付けてお越しくださ〜い🧡


    今日の空き枠ですが、

    詳しいお時間は受付にお電話でご確認頂きたいのですが、

    もしかしたら

    19:30過ぎ~

    と、深夜帯!?

    がお時間あるかもしれません!😳


    ざっくりでごめんなさいなのですが😂💦

    気軽にお店までお電話くださいね📞︎💕︎


    ではでは♡

    この後出勤なので準備してきます❣️

    また後でね〜✨️👋🏻



  • 2024/04/13 05:46💌५✍🏻きゃんきゃんして たね❤️笑





    キス37のお兄様



    〇〇っちっち😚💗

    ラスト枠のロングコースのお誘い

    どうもありがとう♡


    堂々とメルマガの方の合言葉をお店に伝えてくれて

    ありがとうだよ(笑)

    流石であります!🫡✨️


    そしてめちゃくちゃ心配だった

    きゃん〜😂😂💦

    お話聞いてると

    超絶痛そうだったのに、

    いざ見てみるとなんか可愛い事になっておった💗😍


    最初に行ったところ

    本当になんだったんだろうね🥹💦

    やっぱりちゃんとした所は行動が素早い❣️

    しばらくかなり大変だったみたいだけど、

    私も私で勝手にあたふたしてたよ🤣笑

    早く元に戻ると良いね✨️🥲


    だから今日はあんまりあれかな?💦

    って思ってたけど、

    結局いっぱいイチャイチャしちゃった❤️🫣


    でも〜😤

    今回はバッチリだったし、

    全然笑うつもり無かったのに

    お兄様急に笑い出すんだもん!😂✨️

    あれはもう、吹き出しちゃうではないかっ❣️


    気を取り直して

    その後は触り合いながら💗🫢

    お兄様のエッチなお兄様が

    凄く濃ゆいの出してくれちゃった‎🤍🍌

    お手手がトロトロまみれ🤚🏻︎💕︎


    今年は結構もう既にお兄様は

    色々と起きてるから😇✨️

    本当に気を付けないとだね〜💡🤔


    とりあえずは、今は元気そうで

    一安心だよ❤️🥺


    〇〇っちっち、

    また今度もいっぱいイチャイチャしようね💓😊

    昨日は遅くまでどうもありがとうだよ💗


    土日はゆっくり休んでね〜♡



  • 2024/04/13 05:31💌५✍🏻ジャギにだけは負 けるな❤️





    ココ128のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😉

    お誘いどうもありがとうです♡


    めちゃくちゃ急いで来てくれて

    本当にありがとう〜✨️🥹

    5分で着いたの速いっ!👏🏻


    あの時、やられてしまっていたのね(笑)

    でも読みが合ってたの、

    本当に凄いね❣️😳

    タイミングが惜しかったよね😂💦


    後はですね💡

    書くのはここまでですね㊙️😉


    〇〇〇〇さん、

    また飛んで遊びに来てねっ❤️😁


    昨日は来てくれて嬉しかったよ♡



  • 2024/04/13 05:23💌५✍🏻アッチも液状化 ❤️





    キス34のお兄様



    〇〇〇さん💗😊

    初めてのご指名でロングコース

    どうもありがとうございます♡


    まさかまさかの🤣

    お兄様昨日が宮城を離れる当日だったんですね!✨️

    「一期一会」

    お兄様との大事なお時間です❤️😌


    はじてましてだったのに、

    なんだかいつの間にか

    夜のエッチな方のお話になってましたよね(笑)

    なるほど...🤔

    時間が経つとそうなるんですねぇ😂💦

    でも...色々と他ではあるんだもんね💕︎笑


    お風呂も溜めて一緒にゆっくりお風呂に入ったけれど

    あの後ろから抱きしめられて

    触られたりしちゃう感じ❤️

    すっごくドキドキしちゃいますね🫣

    だからすぐにベッド移動しちゃう💓


    なんかお兄様...

    めちゃくちゃエロかった〜❣️🤣

    かなりギンギンでしたね!✨️


    ぺろぺろとか触ったりとか

    たくさん❤️🥰

    フィニッシュもすっごくエッチだったし、

    出ちゃったのが

    トロ〜んって🍌︎💕︎


    その後は液状化現象について🥸✨️

    いや〜すっごく勉強になるし興味深い❣️

    私みたいな何も仕組みを知らない側からすると、

    マリオのドカンにしか見えないんですもん😂

    確かに、出たら叩いては戻せない!笑


    昨日が初めてましてで

    バイバイの日だったのは凄く寂しいですよね🥲

    本当にもっと早く出逢っていたかったです💓


    でも❣️あちらに戻っても、

    お仕事頑張ってくださいね🧑🏻‍💻✨️

    また宮城に来る機会が出来たら、

    私の事を思い出して貰えたら嬉しいです❤️


    〇〇〇さん、

    昨日の出逢いに感謝です♡



  • 2024/04/13 04:53💌५✍🏻亀と笠は大変❤️





    ココ129のお兄様



    お兄様💗😊

    お仕事終わりのお誘い

    どうもありがとうです♡


    前回はごめんなさいでしたぁぁぁ😂🙏🏻💦

    私用でお休みになってしまったのに、

    またご予約してくれて本当に嬉しいです🥹︎💕︎


    お仕事終わりのお兄様の

    足を洗うのは

    私の役割だからね!💪🏻😤🔥✨️

    足臭いの〜?のやり取り、

    よくやるけど、本当に面白い🤣︎👍🏻 ̖́-笑


    しっかりお風呂で洗って、

    そして毎回なぜか絶対に入らないのに

    湯船溜めるのも面白いし、

    しかもあれは絶対35度では無かったよね⁉️😇


    お兄様はね〜

    面白くお話するから、

    本当に笑ってしまってお腹が痛いんよ💗🥹


    恒例の「亀はやばいんだよ」

    もそうだし、

    カ〇のところも「笠」

    って呼ぶから、

    もはやちゃんとキノコじゃんか🍄🤣︎💕︎


    なのにちゃんとしっかり

    2回抜き抜き出来ちゃう凄さ😚❤️


    復活も早かったもんね〜❣️

    2回目以降の亀がヤバいのね?💓🐢笑


    今度は3回目の時の亀ちゃんも

    試してみるね〜?♪🤭

    もっとヤバくなるのかな?✨️🤔


    土日もあの用事があるみたいで

    なかなかゆっくり休めないかも知れないけど、

    日課の夜の晩酌タイムは楽しんでね🧡🥃


    あのお皿下げるな現象、

    男性あるあるなのかしら?😁笑


    お兄様、またお仕事終わりのタイミングが良い時💗

    遊びに来てねっ♪😆

    またたくさん笑いながら楽しも〜💓

    昨日はありがとうでした♡



  • 2024/04/13 04:39💌५✍🏻大きくなる時の感 触が❤️





    キス55のお兄様



    〇〇さ〜ん💗😆

    出勤1番のロングコース

    ありがとうございます♡


    お兄様はそろそろ

    お仕事が忙しくなる頃だろうなぁ〜

    って思っていたので、

    まさかこの時期に逢えるなんて❤️🥰

    すっごく嬉しいです💓


    アレのせいでお仕事出来なかったんですね〜😂💦

    本当はお仕事したいけど...

    ですね✨️🥹


    夜に予定もあったのに

    来て頂けて本当に嬉しい限りです💗😍


    予定の前にスッキリしちゃうのって

    今考えてみれば、

    なんかすっごくエッチな様な?✨️🤔笑


    相変わらずカチカチ超えて

    ガチガチ君ですねぇ❤️🤤

    ヌルヌルしてるのがよりエロい...


    それになんだか初めての感覚も体験し🤣︎💕︎

    あれはいったい何をしていたのだろう⁉️

    よく分からないけれど、凄い〜!💓👏🏻🥹


    たっぷりな1回戦目の後だったのに

    2回戦目も✨️🍌

    1回目と同じ硬さだった!✨️😳

    さわさわ触ってると

    すぐにムクムクしてきちゃって、

    興奮させられまくりでした〜❤️🥰

    もっとたくさん舐め舐めし続けちゃいたい💓


    あの後の予定は

    バッチリ大丈夫でしたか?👀

    疲れちゃってなかったかな😁笑


    私はお休みの日、

    お兄様の忠告通り⑧抱えて行ってみようかな😂✨️

    怖い〜😱💦

    けど、ちょっぴり楽しみ🧡


    〇〇さん、これからの時期は

    凄く忙しいと思うので、

    たくさんご飯食べて体力付けて❣️

    お仕事頑張ってくださいね😆✊🏻♪


    またお時間出来た時は、

    遊びに来て頂けるのを

    楽しみに待ってますよ〜💗😉

    昨日はありがとうございました♡





  • 2024/04/13 04:00🐸満枠完売‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    12日(金)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😉

    お礼の日記はこれから書きますね♪

    またお時間ある時に覗きに来てください🧡


    明けた13日(土)も出勤します!

    本日の今のところの空き枠は、

    どこかであるかも...?

    な、アバウトな感じでごめんなさい😂

    フロントまでご確認頂けたら嬉しいです✨️



    昨日も日中は結構気温が上がったけど

    今日はもっと上がるみたいだね☀️🤔


    今年は半袖の出番が

    早くなりそうな予感😙💓

    日焼けしちゃうのは大変だけど、

    早く半袖着たいなぁ〜👚︎💕︎


    なんなら、海外の人みたいに、

    真夏はキャミソールで開放的に歩きたい❤️🚶🏻‍♀️

    真夏は暑いもんね🤣

    日本だとまだ微妙...

    に感じちゃうのかな?🥹

    色んなところでグローバルになってほしいのぅ🌎✨️🥸


    ではでは♡

    またお昼に日記更新します❣️

    おやすみなさい🌞

    良い夢見てね〜💭🍝