石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/04/09 23:36がむばる✊🏻🥹💗







    ラー活ばっかりしてるから



    そろそろ

    本気で



    トレーニングしよう❤️🥹




    あ、この写真のは、

    お家におられる


    箸置き君達です💪🏻✨️



    箸置き見て

    頑張ろうと思ったよ...笑




  • 2024/04/09 23:26ワシっと❤️🦅❤️






    ムチムチなお尻ちゃんを







    鷲掴み❤️🦅






  • 2024/04/09 23:23💌५✍🏻エロさを増幅させ るのは❤️




    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    7日(日)のお礼です♡


    ソウル106のお兄様



    〇〇〇さん💗☺️

    ラスト枠のロングコース

    ありがとうございます♡


    おやー?🤭

    お兄様今回は10割でしたか🍺✨️

    初めてかも♪

    でも確かにあのお時間から飲んでいたら

    そこまで達しちゃいますね😁︎👍🏻 ̖́-


    前回はですね、

    なんだか面白い事になりましたからね😇笑

    気を付けよ〜と思いながらも、

    また今回もなパターンですね?💗😂笑

    なんだか普通に飲み屋さんにいる気分だったし、

    お兄様の分析がピッタリ当てはまり過ぎて

    私はハラハラドキドキな気分ですよ〜🥹✨️


    でもやっぱり私は未だに

    お兄様のあの型じゃない感じも

    少し感じたり...?🤔

    今までの色々な経験があるからですかね✨️🤔


    でもとりあえずは、

    よくわからないけど(笑)

    盛り上がってて楽しかったですよね❤️😍笑


    あんなに飲んじゃっていても、

    ちゃんとシャワーの時には

    バッチリ君なんだもの💓🫣

    ...恥ずかしかったですか?❤️🍌


    その後はまたエロエロお兄様が🥰

    すっごくいやらしかったですっ!🫡❤️


    逆にお兄様、お酒が進むにつれて

    変態度が増す...🤫︎💕︎

    なんとも楽しいお時間でした〜💗


    次の日は二日酔い大丈夫でしたか?😁

    ちゃんと記憶残ってるかしら♪


    しばらくお仕事忙しいみたいなので、

    身体大事に頑張ってくださいね✨️😉

    また落ち着いたら💗

    お逢い出来るの楽しみにしてますよ💓😆


    〇〇〇さん、日曜日は逢いに来てくれて

    ありがとうございました✨️☺️

    今日も1日お疲れ様です♡


  • 2024/04/09 23:04💌५✍🏻先っぽから溢れて たね❤️




    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    7日(日)のお礼です♡


    キス23のお兄様



    〇〇〇君💗😉

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとう♡


    まさかの登場♪

    ビックリしたけど嬉しかったよ💗☺️

    美味しい豚しゃぶも

    大好きなお土産もありがとう✨️


    色々と深〜いお話もしたり

    なんだかんだ

    クールな感じも見せつけられつつ🧡笑

    でもやっぱりお兄様は優しいもんね︎👍🏻 ̖́-


    お風呂に移動して湯船にゆっくり浸かりながら

    またたくさんお話もして💓🛁

    あ、箱洗ってくれてありがとうね(笑)

    助かりました〜😁🙏🏻︎💕︎


    まさかの途中で

    予定変更なったけど、

    それでも優しいんだもんね〜✨️🤔

    これって本当に凄いと思うよ?


    からの...

    また予定変更になり❤️🤭

    アイマスクを装着したエッチなお兄様は

    たくさん我慢汁でトロトロになってるの🍌💗

    途中でアイマスク外したけど、

    それはそれで舐め舐めしてるの見えちゃって

    逆に恥ずかしかった?🤭


    乳首ちゃんコリコリからの

    舐め舐め...💓

    たくさん飛んじゃうの、

    目の前でマジマジと見ちゃった✨️😳

    すっごくエッチだったよ?❤️


    凄く私も興奮しちゃったから

    こういうのも好きだよ〜♪😁

    だからたまには見せて?💓


    〇〇〇君、いつも凄いタイミングで

    逢いに来てくれるけど、

    本当にありがとうね✨️☺️


    今度はどんな事できちゃうかなぁ💗

    また楽しみにしてるよ🥰

    いつも本当にありがとう❣️


    今度はいつ逢えるかなぁ♡



  • 2024/04/09 22:46💌५✍🏻変態さが止まらな いよ❤️




    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    7日(日)のお礼です♡


    キス26のお兄様



    〇〇さん💗🤭

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうございます♡


    先日は本当にごめんなさいだったのに💦

    また改めてご予約してくれて

    本当にありがとうです❤️😭


    まずは早速、即尺から🍌👅

    どんどん硬くなっていちゃうの

    本当にエッチ〜💗🤭

    私も夢中でしちゃってたから汗だく✨️笑


    あとは、お兄様が好きな玩具と

    コスプレ〜❣️

    今回は透けちゃうヌーディなランジェリーを

    選んでみたよ♪☺️


    オ〇二ー鑑賞したり...💓

    エッチなスイッチがON過ぎでした❤️🫣

    お兄様が変態さがやっぱりうつっちゃってるのかしら🤔

    ランジェリーの肩紐がズレちゃってるのも

    凄くドキドキしちゃったし💗


    お兄様はエッチなお汁がずっと止まらないし、

    アソコもずっとカチカチのまま🍌︎💕︎

    なんかビックリする位

    また出ちゃったね✨️🥹


    2回目もまた触り合いっこしながら

    たくさんトロトロになってたし、

    お兄様のアソコもまた❤️😳

    あんなに出ちゃったのに、

    2回目なんて、

    凄く飛んじゃった〜❣️

    あの飛び方、

    なんなら1回目の勢いだよね?✨️🤔笑


    やっぱりお兄様は変態さんだなぁ〜💓😁

    エロいし、楽しすぎるね😍


    また今度はどんな変態な事になっちゃうのかなぁ?❤️

    楽しみにしておこ〜っと❣️


    たくさんのお土産も、

    ナイスチョイス過ぎて嬉しいです✨️🥰

    しっかり飲ませて貰ってます︎👍🏻💛


    〇〇さん、また待ってますからね😚♪

    今度もまたたっぷりエッチなの見せてね💗

    日曜日はどうもありがとうでした♡



  • 2024/04/09 22:29💌५✍🏻あっちは熱かった よね❤️




    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    7日(日)のお礼です♡


    ソウル101のお兄様



    〇〇〇く〜ん💗😁

    また逢いに来てくれて

    どうもありがとうだよ♡


    多分頑張って急いで来てくれたんだよね?😂

    髪の毛濡れたまんま🥹✨️💦

    とりあえずはお時間ある中で間に合ってくれて

    本当に良かったよ〜😁︎👍🏻 ̖́-


    それにしても

    手足が異常に真っ白だったけど、

    本当に大丈夫なのかしら?🤣💦

    かなりの末端冷え性だよね🤔

    身体はポカポカだし寒くないなら良いんだけど

    生姜とかを食べなさい、〇〇〇くん🫚❤️

    お酒飲んでも良いから、

    新生姜の漬物でもアテにしなさいな😙笑


    普段お休み少なくて

    お仕事忙しい分、

    ちゃんと身体もケアするんだよ〜?✨️🥺


    サウナ好きって言ってたから

    そこは結構健康的だけど💗😊

    私はやっぱり水風呂は怖くて...

    やっぱお兄様も『整う』なるの?👀

    1回で良いから私もチャレンジしてみたいなぁ♨️💓


    サウナ通ってるだけあって

    手足の冷え以外はかなり代謝良いよね✨️👀

    エチエチ中、暑いのもあったけど、

    たくさん汗かいてたもんね❤️


    お兄様が好きな首筋と乳首ちゃん❣️

    ダブルで攻めながらだと

    イッちゃうもんね💗🤭

    相変わらずエッチ君よね🥰


    今日も今頃お家で晩酌中かな〜?🍺♪

    ゆっくり過ごしてたくさん睡眠も取って、

    また明日もお仕事頑張ってね😉


    〇〇〇君、また遊びに来てねっ❣️

    また今度もたくさん一緒に楽しも〜う💗

    楽しみに待ってるね♡



  • 2024/04/09 22:08💌५✍🏻お口の余白があり ません❤️




    遅くなりました🙇🏻‍♀️

    7日(日)のお礼です♡


    ソウル101のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    出勤1番のお誘い

    事前のご予約もありがとうございます♡


    お兄様と洋楽のお話していたら

    また久しぶりに聴きたくなって

    QUEEN聴き始めましたよ😁♪

    再始動したQUEENもどんな感じなのか

    凄く気になりますよね✨️🤔


    お兄様は絶対レゲエ系は聴かないだろうなぁ

    って思ってたのに、

    意外にも好きだったんですね💓😳

    やっぱりleccaですね😍

    私はMINMIが好きです〜🧡

    夏になったらまた聴き始めそうな予感です🌞🌴


    あと、教えて貰ったあの方々😂︎👍🏻✨️

    やっぱり気になってあの後また検索しちゃいましたよ❣️

    本当にガチでしたね🦹🏻‍♂️✨️笑

    今年はアレに参戦するなら見に行きたいです💛

    情報GETしたら教えてくださいね🥰


    また今回も色々とお話しまくりでしたが、

    エッチなお時間になると、

    笑ってお話している時のお兄様とは

    違う雰囲気になっちゃうの❤️


    やっぱり尋常じゃない位の1回目なのに

    2回目もまたまた...?🥹✨️


    お兄様が2回目も多いって分かってたのに、

    その予想以上だったから、

    出ちゃった時

    お口の中が大パニックでした❤️😇笑


    〇〇〇〇さん、いつも楽しくて笑いながらなお時間と

    エッチなお時間💗

    本当にありがとうございます♪😆

    また今度も遊びに来てくれるのを

    楽しみに待ってますよ〜💓


    また後であの動画見に行こっ♡笑


  • 2024/04/09 20:43レー活/好きなの






    今日はラー活ではなく

    レー活!



    冷麺だよ〜❤️🍜



    夏だろうが冬だろうが

    関係なく食べるよ😋



    今日食べたのは冷麺専門店の🧡



    冷麺大好きなんだぁ〜💗☺️