石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 20:42 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました♡



    本日、お誘い頂いた
    本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました😊❤️


    明日は
    18時〜です😊🙌


    明日も早いから
    シャワー浴びて
    寝床につきたいと思います😴😴


    また、明日ね〜😁👋👋
  • 2023/10/01 20:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    揉みしだいてくれますか👐

    旦那様にもさわさわ攻撃しかけちゃうよ🤭


    今日と明日😳

    オプションローターサービス中です🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてください😊

    一緒に気持ち良くなろうね💕︎


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/01 17:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    20:00から♪





    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    とっても楽しかったです🧡
    お礼の日記は後ほど書きますね♪

    この後ご予約のお兄様も
    ありがとうございます✨️😊
    気を付けてお越しください❣️
    待ってますよん💓

    現状の空き枠ですが

    20:00~22:00
    2時間枠がご予約可能です❤️🙆🏻‍♀️

    日曜日のゴールデンタイム🏆
    お兄様遊びに来てくれるかなっ?💗🥰

    まだまだお問い合わせ
    お待ちしてますね📞👦🏻✨️


    ​​​​​​​
  • 2023/10/01 17:01 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    ニーアレプリカントのお話


    メインストーリーよりサブクエの方が

    時間かかりますね😳💦

    ひとまずエンディングを見て

    2週目に入りました✨

    久しぶりにゲームで涙ぐみました🥲

    クリアしたらオートマタのメインストーリーだけ駆け抜けようかな🤔


    それではこの後もラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/01 15:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    うずうず🫣

    してるかもしれないですよ💕

    一緒に気持ち良くなりたいな☺️


    今日と明日✨

    オプションローターサービスします😉

    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌


    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/01 14:18 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    出勤してましたー👐


    出勤1番
    お誘いしてくれた
    初めまして様♡

    ありがとうございました😊💓



    引き続き
    20時まで
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/01 11:35 堤 ユウ ★Sランク★彡

    松茸狩りさせて?





    こんにちは( ˙꒳​˙)
    堤ユウです。
    本日出勤です😚✌🏻

    10月スタート〜!✨️🍁
    本当に10月なのか?
    って言う暖かさだけどね😁♪

    今年もあと2ヶ月だよ😳
    なんでこんなに早く感じるのかしら✨️
    まだはらこ飯も食べてないし、
    松茸も食べてないし、
    銀杏も食べてない!
    全部食べ物だけど、秋を満喫しないと😤
    あ‼️
    毎年恒例のモンブランを探す旅もまだだ!🌰

    暑さにばかり気を取られてたから、
    秋に逃げられないように
    しっかりまだ捕まえとかないと💗🤭
    美味しい誘惑がいっぱいなんだから❤️笑

    さてさて🙌🏻
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    お時間になったら伺いますね♪
    今からもう楽しみです🧡

    今日は今のところ
    ・15:00~18:30
    ・20:00~22:00
    の時間帯がご予約可能です✨️👌🏻

    日曜日にお休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    お時間あったら遊びに来てね〜?😉💕
    お問い合わせお待ちしてますよっ❣️

    では♡
    この後出勤するので準備してきます♪
    また後でね〜✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/10/01 09:19 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    10月突入😎✨


    おはようございます😊🙌


    10月突入しましたね🍂🍁


    あっという間に
    今年も終わっちゃうー😇

    そして
    毎年恒例の
    忙しくなっちゃう😇

    嫌んなっちゃう!笑


    重い腰を上げねば🙃✊✨
     

    気持ち切り替えて
    10月も頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    さてさて本日は
    12時〜でございます😊♥️

    明日からまた
    頑張れるように
    私と一緒に
    リフレッシュして
    いけない事しちゃお🙈💗


    お誘い待ってるね♡
  • 2023/10/01 05:33 堤 ユウ ★Sランク★彡

    とろとろ潜望鏡





    キス33のお兄様


    お兄様💗😊
    ラスト枠のロングコースのお誘い
    どうもありがとう〜♡

    日記見てイベント活用してくれたんだね✨️😆
    確かに最初はお月見ってまだ載ってたから💦
    それだけ見てたら使えなかったけど、
    日記見てそっちの合言葉も知っていてくれたから
    バッチリだったよ〜‼️✨️😳
    流石であります👏🏻💕

    それにしてもお兄様お仕事終わる時間が
    やたら遅い...
    のはいつもの事なんだけど😂
    〇〇連勤中⁉️
    いや〜やばすぎる🥺💦
    もはや慣れとは言うけれど、
    間に合わせるしかないもんね🥹
    本当に、頑張って!✨️としか言えない😣💦

    そんな中でもお時間使って逢いに来てくれるのが
    私はとっても嬉しいんだよ💗☺️
    少しでもリフレッシュして貰えたらいいな🥰

    なので今回は2度目のローション風呂〜!🛁✨️
    全身ヌルヌルになって触り合いっこして、
    トロトロな中でも素股して❤️🤭
    お互い潜望鏡なり💓😁
    汗だくだったから続きはベッドだね❣️

    お尻ちゃんぺろぺろ、
    全部ぺろぺろ〜👅💕
    お兄様の大好きな素股で抜き抜き❤️
    どんどん出てきて全然止まらな〜い!✨️😍

    ただでさえ疲れてたのに、
    いっぱい出ちゃったから
    気持ちよく爆睡できるね😚♪

    睡眠時間短いけれど、
    無事に起きれるといいなぁ🥹💦

    お兄様、昨日は遅くまでありがとうね☺️💗
    身体無理せず、元気にファイトだよ!😉✊🏻✨️
    また逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/01 05:20 堤 ユウ ★Sランク★彡

    24時間止まらないんだからね





    エデン32のお兄様


    〇〇さん😚💗
    たっぷりロングコースのご予約
    いつもありがとうです♡

    しっかりブツを持参しましたぜ!🫡✨️
    お兄様クッキー好きだなんてちょっと意外🍪💕

    開けて見てビックリするかもだけど、
    結構な枚数が入ってるの!😳
    私が入れたんだけど(笑)
    ほぼ全種類GETしてきたので、
    お兄様の宮殿のお家で
    薔薇なんか眺めちゃったりして🌹🕺
    優雅なティータイムができるね😁☕️✨️笑

    今回は黄色の新しい下着💛
    お風呂の前にエッチな事に〜🫣💕

    シャワー浴びてからもまたそれ以上に
    とってもエロエロな事しちゃって
    凄く興奮しちゃった❤️🥰

    お兄様の特農ミルク、
    ピュッピュ出るの見てると、
    またそれでも興奮しちゃうんだなぁ💓😍

    最近流行りのあのカタカナのなんとか!
    忘れちゃった〜🤣笑
    全部コミコミで楽しめるのって良いよね〜♪👀
    あの動画の離れのも、
    景色がよくってイイ感じだった!✨️😳
    しかも、
    24時間耐久レース確定になっちゃうやつ?笑
    もういい〜💦
    って言ってもやめないの😤笑

    そういや、写真で見せてくれた
    アボカドの苗、アレはズルいぞ〜🤣💰笑
    私は次こそ種から成功させてみせるもんねっ❣️
    2種類用意すれば良いんだよね⁉️
    ちょっとベトナム産と、
    日本産で用意してみようか...✨️😁ムフフ
    今度こそ大成功しちゃったら
    どうしましょ🫢❤️

    〇〇さん、今日は日曜日だからお休みだよね💡😊
    今日も趣味に勤しむのかな?😚💗
    また今度逢いに来てくれるのも
    楽しみに待ってるからね〜✨️😆
    いつもありがとうだじょ♡

  • 2023/10/01 04:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お兄様も甘納豆みたいに甘々





    エデン16のお兄様


    〇〇〇ちゃ〜ん💗😊
    ご予約どうもありがとう♡

    バドミントン、最初のペア勝てて
    よっしゃー!😆✊🏻
    ってなってたけど、最後は残念だったね🥲
    でもお兄様の巨乳だから説、
    本当なんで(笑)
    確かにお胸が大きいと邪魔なのか...
    残念ながら私には経験がないから
    分からないやつや...😇✨️
    肩凝ってみたいもん(笑)

    お仕事忙しくて
    満身創痍気味なお兄様だけど😂💦
    エチエチしたいからなぁ〜❤️

    やっぱり今回も
    たっぷりエロエロな濃ゆいのを🍌✨️

    お兄様のあのエロい声を
    耳元で聞いちゃうと、
    本当に興奮しちゃうよ〜🫣💕

    前カラオケで聴いた歌声とも
    普段話している声とも
    全然違ってて、
    すっごくエッチなんだよなぁ❤️🥰

    いっぱい飛んじゃって、
    大満足だったよ〜💓😆

    お兄様意外にも甘党男子だから、
    また後で甘納豆買いに行くの?😁♪
    私もおばあちゃんが出してくれるおやつは、
    おはぎか甘納豆ばかりだったから
    懐かしいなぁ〜😚✨️
    久しぶりに私も食べたくなっちゃったよ♪

    〇〇〇ちゃん、
    今日もお仕事忙しくなるのかな?☺️✨️
    怪我しない様に、
    気を付けて頑張ってね💗😉
    いつも逢いに来てくれてありがとうだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/01 04:35 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ドンピシャポイント



     

    キス53のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😆
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    先日は大変そうで心配でした💦
    そんな中逢いに来て頂けて
    本当に感謝です✨️😌

    アレのお土産も頂いてしまって、
    本当に嬉しいです〜😋♪
    たっぷり食べますね🍚💕笑

    お兄様のお土産話も
    楽しみにしてたんですよ〜😁✨️
    まさかの〇000円×何杯⁉️🤣
    飲める方も凄い気がする〜!
    私だったら1杯で( ºωº )チーン…
    ですね(笑)

    いつもよりも短めにしか
    お時間取れませんでしたが🥹💦
    それでもお兄様が凄いのは健在ですね❣️
    やっぱりシーツにあの跡が💗🫣

    おちくび様がドMちゃんなのも
    やっぱりとってもエッチ❤️
    すぐにコリコリになっちゃってました〜💗🥰

    お風呂上がりに話していたお話👀
    あれもちゃんとセット内容に
    含まれていると良いのですが、
    なんだかやっぱりあそこだと50%の確率で
    微妙な気がしますね〜🌀🤔
    普通ならば前相談で決めるはずなので、
    もし本当に、『無かった〜‼️😵』
    な時は、『💪🏻🔥😉』です!

    いつかまたお兄様のあの茄子の🍆💕
    も、楽しみにしてま〜す😆
    本当に美味しいんだもん😍✨️

    〇〇〇〇さん、
    昨日は忙しい中逢いに来てくださって
    本当にありがとうございました💗☺️
    色々と落ち着いている時に😌
    またお待ちしてますよっ♡

    ​​​​​​​

  • 2023/10/01 03:32 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました♡


    遊んでくれた
    お兄さん
    遅い時間まで
    ありがとうございました♡

    日付も変わり
    9月も
    沢山のお誘い
    感謝感謝です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💗


    明日は
    12時〜
    宜しくお願いします😍💓


    ではでは
    眠りにつきます!

    おやすみなさい😪😴
  • 2023/10/01 03:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    30日(土)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てねっ🧡

    明けた10/1(日)も出勤します!

    本日は今のところ

    ・15:00~18:30
    ・20:00~22:00
    の時間帯が空き枠です✨️😉

    早いお時間とゴールデンタイム☀️🌙
    お時間合うお兄様は
    遊びに来てね〜💓😆


    昨日で9月も終わり🗓✨️
    9月も仲良くしてくださって
    本当にありがとうです💗☺️
    10月も仲良くしてくれたら嬉しいなぁ❤️
    これからもっと肌寒くなってくる時期だから、
    体調の変化には気を付けてね🥰

    では♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍖