石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/19 22:49 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    またまたお休みです♡

    今日は久しぶりの
    出勤でしたが

    予定より早めの
    女のコdayになりまして
    早退しました✨

    お問い合わせ
    いただいた
    お兄様方🩷

    お時間合わずで
    会えなかったね🥲

    良かったら
    また今度一緒に遊んでね😘

    またまた一週間程
    お休みします✨

    次回出勤日が決まり次第
    またお知らせしまーす✋

    禁欲生活頑張るぞ🥺✊

    それでは
    ​​​​​​​おやすみなさい💖

  • 2023/10/19 22:30 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あそこもワクワク♡

    S様 たっぷりロングコース
    +オプションDコース

    ありがとうございました😊

    お久しぶりの再会💓

    ドキドキしながら
    早めに予約してくれたんだね😆

    オプションのおもちゃも
    勢揃いでワクワク♪

    S様のおちん〇〇も
    ワクワクしてた🤭

    ヌルヌルのローション風呂
    気持ち良かったね💕

    今度はもっと
    上手に作るねー💦

    ベッドに移動して
    おもちゃを入れながら
    ナメナメ…

    えっちだったね❤️

    お互い濡れ濡れに
    なりながら
    69でたっぷり出ちゃった💖

    帰りは本当に
    スキップしながら
    帰ったの?笑

    来月の試験頑張ってね✨

    釣りのあとに
    勉強するのを
    オススメします😁👍

    最後はバタバタに
    なっちゃったから
    またゆっくり
    お話聞かせてね!!

    また会えるの
    ​​​​​​​楽しみにしてるよん😉🩷

  • 2023/10/19 19:26 すみれ 美人濡れ妻

    出勤デス︎👻🎃

    おばんです、すみれです🍁

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    今宵も一緒に、
    温かいお風呂浸かって
    おベッドで気持ちイイ事しましょ💗

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/10/19 12:28 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    今日から♡

    今日から出勤再開でーす♪

    ♡19:00〜24:00♡

    久しぶりの出勤で
    ドキドキ💓

    だけど
    早くしたい…

    お声掛け
    お待ちしています😊
  • 2023/10/19 11:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    第2弾





    この間の
    おっぱい揉み揉み動画🎞


    結構なご好評を頂きましたので

    今回はちょっぴり前とも違うバージョンで
    お届けします💓🤭



    ぜひマイガール登録して
    見てみてねっ❤️🥰



    ​​​​​​​
  • 2023/10/19 07:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    遠出してきます!




    おはようございます🐓
    堤ユウです。
    本日はお休みです🤟🏻

    今日と明日で
    ちょっと、とある所へ行ってきます😙♪
    詳細はまた後ほど日記に書くね💓

    今の内に少しでも寝ておきたいけど、
    もはや寝たら終わるから寝ないで行こう!笑

    楽しみ...な様な、
    もはや使命感が強い様な?😁✨️

    とりあえずね‼️
    着る服が無くて
    今猛烈に困っております😂‪‪💦‬笑

    気を取り直して...
    今から準備して、
    もう少ししたら行ってきま〜す🚴🏻‍♀️💕

    お兄様、今日もお仕事ファイトだよっ!✊🏻✨️
    元気にいってらっしゃい❤️🥰

  • 2023/10/19 05:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    観音様(笑)




    ビジネスホテル307のお兄様


    〇〇にん💗😆
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    待ってましたよ❤️🥰
    お兄様が石巻まで来るのを🚙✨️
    変わらず優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    本当に癒しです〜🍀☺️

    お土産のにゃんこ様のぬいぐるみ🐱
    お風呂に浸かってましたね💗😁
    可愛い💓大事にしますね♪

    前にお兄様が怪我してしまって
    逢えなくなってしまった時、
    本当に心配でしたよ〜?😭‪‪💦‬
    パックリ切れちゃった傷跡、本当に痛々しい‪‪💦‬
    立て続けに色々あったみたいで大変ですね🥺
    でも大丈夫だよ!
    普段のお兄様の行いが良いから、
    きっといつか良い方向に向かうんだから!😤✊🏻✨️

    私の前ではド変態さんだけどね...笑

    お風呂上がりにタオルを頭に巻いた時点で、
    もうお兄様のいつものスイッチが入っちゃって、
    怖い怖い〜❤️😱‪‪💦‬笑

    ガムテープで補給までするなんて、
    学習してしまいましたね...?✨️🫣笑

    ブンブンやら紐やら、
    本当にお兄様の手にかかれば
    全部変態アイテムになっちゃうんだから〜😂💕
    仮に雑巾とか持ったとしても、
    絶対アイテムに変えちゃう気がする(笑)

    そんな変態なお兄様も
    最後にはたっぷりフィニッシュ❣️
    前に飛びすぎて、
    天井まで届きそうだったの思い出したよ❤️🥹笑

    今度は11月💗🥰
    またお兄様に逢える日が来るの、
    楽しみに待ちながら出勤しますからね☺️💕

    〇〇にん、今日は遅くまで
    どうもありがとうでした✨️😉
    今日も朝からお仕事気を付けて、
    ファイトだよ〜う!♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/19 05:25 堤 ユウ ★Sランク★彡

    もっと診察して




    キス30のお兄様


    〇〇〇さん💗☺️
    3度目のお誘い
    どうもありがとうございます♡
    とっても嬉しいです♪

    いつもお茶のお土産までありがとうです✨️🍵
    冷えてるから美味しい💓😆

    お風呂で抱っこちゃんされながら
    お兄様の趣味の話とかしたりして、
    やっぱり温泉は良いですよね〜😚♨️
    日帰り温泉でも十分楽しめるし、
    色んな泉質もあるからねっ✨️🤔
    私は、鳴子のしんとろの湯、
    どの程凄いのか、試してみたいです🧡

    そんなお話しながら、
    今回実はあのコスプレを...❤️
    お兄様のも気になるから今度着せてくださいね?✨️😉

    お風呂あがって着替えて
    ナースさんの登場であります🫡💗
    お兄様は先生役で、
    聴診器でモシモシして貰っちゃった❤️🧑🏻‍⚕️

    モシモシする手つきが
    なんだかすっごくリアルでエロくて、
    興奮してしまいました✨️🫣

    いっぱいギュ〜ってしながら
    たくさんキスもして
    本当にエッチな先生だったなぁ〜😁💕
    ナースさんはいつの間にか裸ん坊でしたよ?🥹

    思いっきりエッチにフィニッシュしちゃった後、
    クールダウンで飲んだお茶は
    凄く美味しかった💚☺️

    お兄様もたっぷりピュッピュしちゃったから
    水分補給しないとですね💗🤭

    また今度はどんなシチュエーションで
    エチエチしちゃおうかな?❤️🥰

    〇〇〇さん、また遊びに来てくださいねっ❣️
    昨日はエッチで楽しいお時間を
    ありがとうございました♪😆
    またお待ちしてますっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/19 05:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    多すぎ君なんだから




    サンタモニカ31のお兄様


    〇〇君💗😊
    逢いに来てくれて
    どうもありがと〜う♡

    足の怪我多いんだから
    本当に気を付けてよ〜?🥹‪‪
    折れてなくて本当に良かったよね‪‪💦‬
    まさかの戻ってくるなんて(笑)

    私も昔はお寿司何皿も食べれる胃袋だったけど、
    今は全然だなぁ〜😂
    普通に考えたらほぼお米だもんね🍚
    お兄様そんなに食べるのに、
    身体筋肉質だから太らないのかな?🤔
    スポーツガチでやってた人って、
    本当にそういうの羨ましいなぁ...✨️😇

    お風呂でポカポカ暖まった後は、
    すぐに硬くなっちゃう息子っちをね❤️👅

    どんな抜き抜きにしようかなぁ〜?💓👀
    って話してたけど、
    やはりそこは一択ではないか❣️

    最後はたっぷり放出!✨️🍌
    お口満タン過ぎた!💗🥹

    そういや、
    一郎、二郎、三郎?🐭
    初めて知ったよ😁笑
    名前なんて付いてたのね〜♪
    やった事ないから知らなかったなぁ🤭笑

    あの後は待ちながらやってたのかな?😚♪
    またきっと勝っている気がする..✨️🥹

    〇〇君、昨日はまた逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜❤️😆
    半年経ってやっと直ったし
    これからはバッチリよ😉✌🏻

    また逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってるからね♡

  • 2023/10/19 04:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お兄様マジック




    エデン25のお兄様


    お兄様💗😆
    3ヶ月ぶりだね〜♪
    また逢えて嬉しいよん♡

    冒険する楽しさもあるけど、
    冒険しない安定感もあるよね✨️🤔
    確かに分かる気がする〜!

    お兄様はどっちか察知する能力がスゴすぎるから
    もはや見透かされている〜😂‪‪💦‬
    すぐに分かるのって本当に凄いと思う!✨️😳

    しかも今まで勘違いしてたけど、
    まさかの全然手前だったなんて🥹✨️
    ビックリした〜😇笑
    本当に上だけだった❣️
    AVでよく見る、シュババババ!
    って感じとも違うもんね💗👀

    そして、顔面から滲み出るエロさ❤️笑
    ちゃんと鏡でマジマジと見てみてよ〜?🤭💕

    いっぱい気持ちよくフィニッシュした後は、
    お兄様から色んな事教わったね♪🥸

    なるほど、経費とは🤣︎👍🏻✨️
    そういうカラクリなんだね〜😊

    いきなり自分で始めたのも凄いし、
    お話聞いててビックリしたけど
    やっぱり自分の人生なんだから
    楽しんだもん勝ちだよね❣️
    とっても勉強になりました💓☺️

    お仕事とりあえずは
    一段落したと思うけど、
    まだまだこれからやる事もあるんだもんね😚💚

    またお時間見つけて、
    遊びに来てくれたら嬉しいよ〜❤️🥰

    お兄様、昨日はどうもありがとう💗😉
    とっても楽しかったよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/19 04:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    NaんとかGaんばる(笑)




    エデン32のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😁
    出勤1番のお誘い
    コースupでロングコースに!
    どうもありがとうだよ♡

    なんとか頑張るは、ヤバすぎる❤️😂笑

    また遊ぼうね♪😆
    昨日は楽しかったよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/19 04:14 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    18日(水)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また見に来てね〜❣️

    明けた19日(木)と20日(金)は
    お休みになります!

    次は21日(土)に出勤になります💡😉
    いつも出勤している金曜日は、
    今週はお休みになるのでご確認ください⚠️


    今日明日は、いっぱい歩く予定があるので、
    筋肉痛にならないといいなぁ🥹✨️
    歩ける時は2万歩近くを前までは歩いてたけど、
    最近はその機会が減っていたから
    頑張るどぉ〜!😁✊🏻💚

    NIKEのお気に入りの
    エアマックス97履いていこう❤️👟

    お休みでも日記は更新するからね〜😆‎🤍

    ではでは♡
    おやすみなさい💫
    良い夢見てね〜💭🍖

    ​​​​​​​