石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 23:14 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮



    そういえば何となくどんなゲームなんだろうと


    ソースオブマッドネスというのをやってみたんです


    めっちゃクトゥルフなローグライクでした😳


    名状しがたきモンスターや


    時折見せられる冒涜的な絵だったり


    ゾクゾクしちゃいました🤭


    実はとっても横スクロールが苦手な上に


    当たり判定が分かりにくすぎて


    少ししかやってませんが


    中々好みなゲームでした☺️


    たまにやってみようと思います😊



    この後もラストまで


    えっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/10/08 20:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕



    肌寒くなってきました🥺


    人肌が必要だと思いませんか☺️


    一緒にヌクヌクしちゃいましょう💕



    オプションローターサービス中です


    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌



    えっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/10/08 19:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    必需品なのよね




    こんばんば🦆
    堤ユウです。
    本日もお休み頂いております🙌🏻

    世界一ティッシュの消費量が早い私。
    (年中鼻炎だから...笑)

    今朝出掛ける時、
    玄関のポケットティッシュゾーンから
    持ってくるのを忘れて
    本気で絶望を感じた😇😇

    急いで100均行って買ったんだけど、
    100均のって取り出す時破けるんよねぇ🥹
    それにも絶望を感じ。

    潔くコンビニで
    中位のサイズのビニールパック入りのを
    買ったら、
    凄く天国〜💗😇

    これからは丸のままカバンに入れとこう💙✨️

    私はお家の至る所に
    箱ティッシュ準備してあるんだけど、
    前お友達が家に来た時、
    置きすぎ😂って突っ込まれたなぁ〜

    リビングだけでも3箇所にあるもん!笑

    去年のふるさと納税で、
    結構良さげな質の箱ティッシュ
    5箱入り×10パック
    頼んだから、本当に良き💓🥹

    一昨年はお肉とか頼んだけど、
    確実に必要なのにしたら、本当にナイスだった〜😆✨️

    なので恐らく今年の年末前までに
    また箱ティッシュ頼むであろう🤭♪

    皆はふるさと納税とかやってたりするかな?👀
    何にしようか本当に悩むよね🤔
    実用的なの知ってる方いたら教えてね〜😙︎💕︎

    では❣️
    また後で限定日記も更新するね㊙️🥰
    今日も日記見てくれてありがとう❤️

    ​​​​​​​
  • 2023/10/08 17:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮



    ニーアレプリカントのお話



    Eエンドまで終わりました


    最後の最後ちょっと不穏な気もしましたが...


    良かったぁとなっちゃいましたね🤭


    早速オートマタやり直そうと少し進めて


    メインストーリー駆け抜けるつもりが


    サブクエやり出したりして🤭💦


    さっと()Eエンドまで辿り着けるか不安に


    なってきました😂



    それではラストまで


    えっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/10/08 15:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕



    連休楽しんでますか?


    ここで一息☕️


    していきませんか💕



    今日と明日


    オプションローターサービスします☺️


    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌


    一緒に気持ち良くなろうね💕︎



    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます

  • 2023/10/08 12:41 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から






    今日も元気に出勤です😊


    三連休ですね✨

    どのように過ごすかな?

    まったりな連休を過ごす旦那様

    性欲発散させちゃいましょうね💕
     
    忙しい旦那様も一息入れましょう☕️

    ゆっくりホテルで🥰


    13時からラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/10/08 00:40 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました😊💓


    日付が変わりましたが
    お誘いしてくれた
    本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました🙈💓


    お礼日記
    書くので
    見てくれたら
    嬉しいです🥺❤️



    日曜日は
    お休みで
    月曜日は出勤です😎✊✨

    旗日ですが
    お誘いしてくれたら
    喜んじゃいます🙆♥️


    それでは
    夢でお逢いしましょう😁😪


    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)