石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 20:21 ゆみこ 和風美人奥様

    今日のお礼☆





    キスの旦那様


    指名120分ありがとうございました✨

    変な音したねって笑ってたら

    まさかのお風呂の抜ける音でしたね😂

    オプションローターは楽しんでもらえましたか?

    私はすっごく気持ちよくて2回も…🙈💓

    旦那様も気持ち良いって言ってくれて☺️

    最後はス○タで💕

    雑談もとても楽しかったです🤭

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/10/23 19:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🍑





    お し り 🍑


    揉みしだかれたい🙈💓

    さわさわしてくれませんか💕

    月曜日からえっちなことに耽って

    背徳感に浸りましょう🥰


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/23 19:28 すみれ 美人濡れ妻

    今週もヨロシクです✌️

    おばんです、すみれです🍁

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    寒さ増してきましたが、
    体調に気を付けて頑張りましょう.ᐟ‪‪.ᐟ


    今週もいつも通り出勤デス︎💕︎

    一緒に楽しいひと時過ごしましょう~
    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/10/23 19:16 堤 ユウ ★Sランク★彡

    我愛羅





    数日前に
    富士急ハイランドに行った時の写真📸✨️

    我愛羅がいたの〜❤️🥰


    NARUTOの漫画のキャラで
    1番好き💓☺️


    サスケもかっこいいし、
    カカシ先生も大人で素敵だけど

    やっぱり我愛羅みたいな
    ミステリアスな感じが好きだな〜✨️😆

    寄り添ってツーショット
    撮って来ちゃった❤️🤭



  • 2023/10/23 17:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    ノーマンズスカイのお話🪐


    センチネル船の赤い機体を発見しましたが

    形が好みじゃない😂

    今乗ってる機体の赤や白見付けたいなぁ🤔

    見付けては売却してるので

    ユニットはあっという間に億超えに😳

    素材なども購入で賄えちゃったりして

    旅が楽になりました🤭

    まだまだ探すぞ🧐


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/10/23 15:00 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    するすると…

    解いてみます🫣?

    たまには着衣プレイもいいかもしれませんよ💕

    セクシーランジェリーいかがですか🙈💓


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/23 12:34 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    深夜の冷え込みが冬ですね⛄️

    今日も夜はしっかり冷えそうですね🌃

    人肌恋しくなると思いますので…

    桃艶で遊んでいってくださいね☺️


    13時~24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/23 11:32 あやの ロリ系奥様

    元気してるかい?

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    いや〜なんだかんだで
    久々の出勤です( ◜ ֊◝ )👍
     
    特に何してたって訳でもないんですが
    女の子の日とか色々重なって…
    って感じ💭
     
    とりあえず
    本日から元気に出勤再開しますので
    皆様お手柔らかにお願いします🫶🩷
     
    本日は
    15時〜25時半まで
    受付中です🩷
     
    お兄様からのラブコール
    お待ちしております☎️❤️
     
     
    ではでは
    本日も1日
    よろしくおねがいします🌼
     
     
  • 2023/10/23 03:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    おでぇと




    貸切デートコースのお兄様


    〇〇〇〇さん💗☺️
    openからlastまで!
    貸切コースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    まさかのあそこ、予約取れるとは
    思わなかったよね✨️😳
    急いで向かって、
    これからだ〜!🔥✊🏻
    っていうタイミングのトラブルもあったけど(笑)
    無事に❤️🥰

    後は2人の思い出だから
    書かないもんね💓😉

    〇〇〇〇さん、
    今日は長いお時間本当にどうもありがとうでした❣️
    また今度はアレしないとね😁✨️

    ゆっくり休んでね💗☺️
    おやすみなさい♡

    ​​​​​​​

  • 2023/10/23 02:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    22日(日)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれ書くので、
    また見に来てね♪

    明けた23日(月)と24日(火)は
    お休みになります!
    次は25日(水)に出勤です🧡‬

    早めのご予約も
    どしどしお待ちしておりま〜す❤️🥰


    それにしても
     流石にこの時間は寒い🥶✨️
    諦めて今夜まではニトリの冷感シートで寝よう...
    今日には撤去しないと、もう無理💙笑

    お兄様も暖かくして寝て
    ご飯もモリモリ食べて栄養付けて、
    風邪引かない様に気を付けてね〜❣️😉

    ではでは♡
    また今日も日記は更新するよん✨️
    おやすみなさい🌙*゚
    良い夢見てね〜💭🍤

    ​​​​​​​