石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 18:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    永遠にともに





    出来ることならば
    一年中、
    スイカを食べていたい❤️😍




    でももう...




    来年まで

    サヨナラなのね💔😭


  • 2023/10/13 12:02 堤 ユウ ★Sランク★彡

    やつが...





    こんにちは🐦‍⬛
    堤ユウです。
    本日はお休みです🤟🏻

    今日は『13日の金曜日』
    ヤツがやってくる日ですよ...
    そう。
    ジェイソンが...✨️🪓

    な〜んて🤭
    ジェイソンと写真を撮ってみました❤️笑

    子供の頃は
    ジェイソンの映画なんて怖い〜😱‪‪💦‬
    って思ってたけど、
    大人になって観てみると、
    なるほど🤔🪓

    ってなっちゃうよね♪😁

    最近映画館で映画を観てないから、
    観に行きたいなぁ😗✨️

    前は週1で行ってた!🎥🍿
    しかもモーニングショーとかで
    超朝早くから☀️👀

    私の朝活は映画鑑賞だったのです︎💕︎

    今は面白いのがいっぱいあるって聞いたから、
    時間が取れたら
    久しぶりに行ってこようかな💓😆

    最近のオススメの映画あったら
    教えてね?🥰

    ではでは❣️
    今日は朝から凄く快晴だから、
    夜はジェイソンが来ない事を祈ろう🙏🏻✨️笑

    皆様、元気にお仕事いってらっしゃい💗😉

    また日記更新するね〜♡





  • 2023/10/13 04:38 堤 ユウ ★Sランク★彡

    赤の日




    待ち合わせのお兄様


    ○○○○さん💗☺️
    ラストまでの超〜ロングコース!
    どうもありがとうです♡

    とりあえずは、
    おにぎり食べるよね🍙✨️笑

    塩むすび選ぶなんて、
    なんて通な感じなんだ✨️😳
    私は具が欲しいよ?❤️🤭笑

    ちょっとお出かけして、
    後の事は2人だけの秘密だもんねっ😉㊙️
    詳しくは書かないでおくよ︎👍🏻 ̖́-

    でも、意外と結構イイ感じかもよ?👀
    待っててね💓😁

    ○○○○さん、
    今日はとっても長いお時間
    楽しかったよ〜😆♪

    また今度も、いっぱい楽しもうね♡

  • 2023/10/13 04:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ビリビリ丸見え




    ソウル106のお兄様


    お兄様💗😊
    2度目のお誘い
    どうもありがとうです♡

    私の事覚えていてくれて嬉しいな🥰
    お店に問い合わせのお電話もしてくれていたんだね🥹✨️
    やっとまた逢えて本当に嬉しいし、
    ありがとうだよ〜💓

    なにやらたくさんのオーダー?♪🤭
    OLさんのコスプレにストッキングに、
    ローターまで❤️

    まさかのお兄様、破壊王😳✊🏻✨️笑
    ストッキングのあの真ん中の所破けれたの
    本当にビックリだったよ😁✨️

    でもそのおかげで
    とってもエッチな格好になってしまった〜✨️😂💦
    ビリビリしたり、ローター使って遊んだり、
    非日常感があって
    すっごくエッチだったね💗🫣

    1回目であの量❣️
    多すぎて驚きだったけど、
    2回目もしっかり元気になっちゃって、
    仁王立ちフェラ〜❤️👅

    またまた2回目とは思えない量で
    お口の中、またビックリ✨️👀

    お兄様、やりたい事いっぱい教えてくれるから
    私も楽しかったよ😚︎💕︎

    いっぱい抜き抜きして体力も使ったから、
    あの後は、チー牛特盛食べたのかな?😁🍚

    私オクラのも好きだけど、
    実は、鶏そぼろ丼も好き💓🤔
    あんなに美味しいのに、お安い!😂✨️
    お兄様も食べた事あるかな?

    今日お仕事頑張ったら
    土日のお休みはゆっくりできると良いね😉︎👍🏻 ̖́-

    また逢いに来てくれるの、
    楽しみに待ってるよ❤️🥰

    お兄様昨日はどうもありがとうでした♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/13 04:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    秋でもやっぱり汗だく




    キス58のお兄様


    ○○○○ちゃ〜ん💗😁
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    パンツ一丁よりも
    Tシャツにパンツの方が
    なんか変態みが増してるような?✨️🤭笑

    お休み明けの一番乗りのご予約
    とっても嬉しいのだけれど、
    お兄様の変態さに付いていけるか、不安❤️💦
    だったけど!
    私も意外と変態さが徐々に?🫣︎💕︎

    お風呂に辿り着く前にも
    とってもエッチなハグ?抱き合い?💓
    シャワー浴びる時も洗いっこしたりして
    ずーっっと✨️
    エチエチが止まらなかったね❣️

    もう秋だから冷房なんていらないと思っていたけど、
    本当に汗かきまくりになるまで
    ベッドでも攻めあって
    暑すぎたね〜!😂✨️

    エチエチしながら
    ずっと身体が密着してたから、
    夏の時よりももっと汗かいた気がする!🔥😳

    お兄様の先っちょヌルヌルなのも
    凄くエッチだったから、
    ペロンて舐めちゃった❤️👅

    今度はお部屋も適温にしておいてから、
    またエロエロな事いっぱいしちゃおうね😁︎👍🏻 ̖́-
    2回戦目まで突入だからね💗🥰

    差し入れの飲み物も
    いつもたくさんありがとうだよ〜♪😆

    あの後やっぱり蚊に刺されてた?🥹💦
    汗かいたから、
    余計刺されやすくなってたよね😇🦟笑

    ○○○○ちゃん、
    昨日はどうもありがとう❤️😊
    また待ってるからね〜♡


  • 2023/10/13 03:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    12日(木)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てね〜💓

    明けた13日(金)はお休みになります!

    次は14日(土)に出勤です🙌🏻
    まだ空いていお時間帯もあるので、
    お問い合わせお待ちしてますね❤️😉


    10日間お休みしていたから、
    絶対寒くないように
    モコモコのロングカーディガン着ていったら
    お昼は流石にまだ暑かった〜🥹笑

    夜はモコモコで正解だったけど、
    この時期は昼と夜の気温差が凄いから
    着るものが難しいね😂✨️

    本当に、今年は夏が暑すぎたから、
    秋ってどんな季節だったっけ?💡🙄
    って、なってしまっている〜😇🍁

    とりあえずはお兄様も風邪引かない様に、
    薄着には気を付けてね😁✨️

    ではでは♡
    今日はお休みですが、また日記更新します❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🌭

    ​​​​​​​