淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/12/31 18:00Q.1360お題回答?ご挨拶




    こんばん?^???^?コンimg


    今年も、大変エロお世話になりました?
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします???

    仲良くしてくれた馴染みのお兄様方
    お久しぶりのお兄様方
    やっとお会いできた初めましてのお兄様方
    み〜んな大好き???

    今年最後の日?皆どうしてるかな〜???
    私は特に変わらない日々\(??? )/=????\( ???)/シャカシャカ動いてまするよ〜?

    明日は実家に帰還して飲みまくってきまする〜
    久しぶりに??( ? )?たらふく飲むぞ??????




    今日はfrom:和尚さんからのお題
    あなたの今年の漢字は?に回答♪



    たくさんの事を考え、学び、取得
    そして実った
    年でした(?´ ? `)?


    人との繋がりは財産
    ですね???

    これからも大切にしていきたいです????









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg??????????????

  • 2023/12/30 12:33来週の出勤予定?12月のありがとう



    こんにちはぁ(*´ω`*)ノ))img

    早くも2023年が過ぎ去ってしまいますね〜
    3ヶ月前に年越ししたばっかの感覚img
    本当1年って早いね〜(????)?

    12月も、たくさんの再会、たくさんの出会い
    たくさんのエロイ???,?
    たくさんの愛情をありがとうございました?
    12月も発見に新技開発、充実した月でした
    ヾ(?´∇`?)ノ世は満足ぞよ?img
    来年1月〜も変わらずマイペースな出勤となりますが、タイミングが合いましたら是非ぜひ会いに来てくれると嬉しいです????






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    きょ〜ぅのお昼は〜?



    煮込みあんかけうどん?

    寒い季節になると食べたくなぁ〜るなるなる
    あんかけ?
    身体が暖まって幸せになれるよね〜(??? ???)?.。.:*???

    因みに、お出汁はこちら
    ↓↓↓

    フカヒレやスッポン?も入ってるの〜?
    美肌効果があるある?
    奥様や年頃の女性へのプレゼントに最適だよ〜?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?























    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/29 18:05Q.1358お題回答?



    こんばんは?(???????)..*img


    今日はfrom:かぼちゃさんからのお題
    得意なモノマネがあれば教えてください!に回答♪




    アフラックのアヒル??

    CMか( °Д° )??ってくらい鳴き声上手いらしい?


    他は何も出来ないimg
    人のモノマネができない( ,,?ω?,, )ドヤッ??imgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/28 18:08Q.1357お題回答?



    こんばんはぁ
    ??\(´ω` )/??????\(  ´)/?? ????\( ´ω`)/??



    今日はfrom:こだわリストさんからのお題
    お仕事の際にこだわっていることは?!に回答♪


    自然体

    気使われるのも気使うのも得意じゃない
    (接客業だから多少は気はつかいますが?)
    だから嫌な事は嫌。いい事はいい言う?

    だからお兄様にも直接言ってもらいたいし表現してもらいたい?
    そして気を使わず楽しんで貰いたい???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/27 18:02Q.1356お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:バクさんからのお題
    夢はよく見る方ですか?に回答♪


    数ヶ月前までは、毎日のように見てたんだけど
    そーいえば、ここ3ヶ月くらい見てない(゜д゜)??
    夢の続きを見れるくらい夢ばっかり見てたのに??

    3ヶ月前くらいからNMNサプリ飲みだしたからかな?
    それとも、ただたんに年かな( ?)???
    夢見る子ちゃん的な年齢はは通り過ぎたのかもしれないね〜img


    んまぁおかげで最近、爆睡できてる感はある?????????
    そして寝起きが格段に良くなった?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/26 18:07Q.1355お題回答?



    」・ω・)」こんばん(/・▽・)/にゃーimg



    今日はfrom:ストレスファイターさんからのお題
    心を軽くする為に心がけてる事は?に回答♪


    自分だけの時間
    ON/OFFの切替え

    プライベートも仕事もON/OFFが大事??
    プライベートで仕事の事を考えてると精神蝕まれていくし、仕事中にプライベート気分でしてたらミスが連発する。
    ON/OFF切替えてても
    たまに大きなミスはしてしまいますが(/T△T\)img



    自分だけの時間を大切に過ごす?
    何も考えず外界と関わらず(??? )?ボ〜ッとする時間って凄く大事だと思う?休日はきっちり休む。脳も心も休めさせてあげないとパンクして壊れちゃうもんね?

    ON/OFFの切替って意外と難しいらしいんだけど
    私は出来る方だから、よく「悩みなさそぅ」って言われる事が多いimg
    悩みやストレスはあるんだよ〜ただ、考えても仕方ないし引きずらないだけで(ノ∀`*)今はストレスも悩みないけどimgimgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/25 23:02?お礼日記?





    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    HENTAI度が素晴らしすぎてヨダレが止まりません( ???)?全身に舌を這わすだけでフェロモン爆発?すこぶる淫らですね┃ω・?)セクシーヘンタイ?(笑)トロトロ越してドロドロ?にしたら捻って回してリズミカルに?イキそうでイケない快楽攻め?「気持ちいい」「ダメ」ってどっちだ( ?)?(笑)そのまま素股で煽って昇天して、突然代わるお兄様主導の昇天止まらないジェットコースター???本当、ツボ押し名人すぎて指怖い(笑)最後は素股で2回フィニッシュ?本当おもしろすぎますよね〜存在が(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミン、クリスマスプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました??(???*)??Thankyou?
    んもぅお兄様ってば愛が溢れ漏れてるぅぅぅ?準備を済ませたら、さっそくお兄様に気持ちいい刺激をくわえてえながらいーーーっぱいKiss?してエロスイッチON( ・▽・) ??お兄様に気持ちよくしてもらって昇天三昧???ここはパラダイスですか?って勘違いする程にイキ狂っちゃったよぉぉぉ( × ? × ???)アソコ完全に溶けちゃってました?お時間いーっぱい気持ちよくしてもらって、もぅスッカラカンはるみの出来上がり(笑)可愛い可愛いってずーっと愛でてくれるから違う意味でも昇天しちゃってた(ノ∀`)?いつか見てみたいお兄様が爆発するところ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thankyou?
    今年最後のイジメですか(? ?)???脳内診断メーカーの結果の実現でしょうか?(笑)人前で痴漢はけしからんですね(笑)後ろから迫り来るわれワチャワチャしながらお兄様をベッドへ投(っ'▽')? =????? ブォン?あらゆるパーティ開幕?お兄様の腰リズムに合わせてパクッ?と頬張りヌルヌルにしたら本領発揮??????先を煽ってヤラシク引っ掛けるように上下に?お兄様アレ本当にお好きですね〜(*´艸`)お兄様のゴッド舌を堪能しながら昇天三昧???暫く脳内お花畑化で放心状態( っ °、。)っ?再び攻め入り怒涛のヘドバンフィニッシュ?すこぶる眠い( ?ω? )???(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    怖い人かと思ったら優しいお兄様だった( ??????????? )?そりゃそうなりますよ??あれイカツイもの(笑)少しエロイチャしてーお風呂で泡モコ??前からも薄ろからもヌルヌル泡洗体?後ろからの反応が素敵すぎてたまらんでした(´。???。 ` )下からのびてきたお兄様の手によって私も昇天????ベッドで痴女オンリー?お兄様をM字にして舐め上げ?爪回しトロトロにしてフィニッシュ?からのお兄様爆睡??え??(笑)お兄様のデフォルトプレイ独特(ノ∀`)思ったより早く目覚めて2回戦??????再び痴女ってパクッて最後は素股でフィニッシュ?お話、考え深いものばかりでついつい話し込んじゃいましたね〜(*´艸`)またお話しましょ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(.?. ?)?Thankyou?
    今年最後のご馳走( ???)はお兄様だったのかぁ??????痴女で締め括るEROS?全解放でフェザータッチでヤラシク身体中を舐め尽くしパクッ?とヌルヌル天然ローションで回しに回して鳴き声を聴く…本当…バンバン(ノシ ?▽?)ノシたまりませんな??攻守交替して気持ちいいところを一撃されちゃうと凄まじい快楽がきて身体が痺れて気持ちいいを堪能するしか理性が働かずエンドレス昇天????(。?°??????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?お兄様の舌は優しいのに破壊力満点??たっぷりイキ狂って再び痴女って3点攻めフィニッシュ?WINNER?(???*)?トッタドー?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/25 18:07Q.1354お題回答?




    ('ε' )く('?' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す
    ('?' ) き('□' ) たぁーimg



    今日はfrom:ヘブン編集部さんからのお題
    聖夜といえば?に回答♪



    性なるEROS?

    今年最後のEROS?
    めーーーーーっちゃたのしむぞ??????
    ???\(´ω` )/??????\(  ´)/?? ????\( ´ω`)/???









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    はるみと一緒にエロろーぅ?




    img次回の出勤予定img

    1月4日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/25 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ??????? ???????????


    クリスマスになると
    まだまだテンション上がるお年頃(???)??????

    昨日のM1令和ロマンが優勝?
    おめでとうございます(??∀??パチパチ???

    録画してたから夜中に見てたんだけどめっちゃ笑ったぁ
    ヤーレンズも初出場で惜しかったね〜
    あのキャラめっちゃ好き?imgimgimg


    今日帰ったら、もぅ1回観よ〜?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    今年最後の出勤日???
    エロ納めも、やっぱり
    いーっぱい気持ちいいコトしたぁーい?
    気持ちよくなってるお兄様を見たぁーい?
    はるみと一緒に性なるエロクリスマス過ごしましょ?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/24 18:01Q.1353お題回答?




    ??????? ???????????



    今日はfrom:ヘブン編集部さんからのお題
    今日はクリスマスですね!サンタクロースにプレゼントを貰えるとしたら何がいいですか?に回答♪


    サンタクロースにお願いするなら
    マンションor一軒家imgimg
    え??何か??
    サンタクロースにお願いするだけならタダでしょ?
    私は欲にまみれた大人だからimgimgimg



    お兄様にお願いするのは
    素敵な思い出?
    思い出は無くならないからね???



    友達に聞かれてお願いしたのは
    大量の駄菓子シリーズ*´艸`)?

    コレさえあれば私は気分良く?お酒を無限に飲めるimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    25日(月)13時〜23時(up)
    26日(火)お休み
    27日(水)お休み
    28日(木)お休み
    29日(金)お休み
    30日(土)お休み
    31日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg