淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/12/18 18:05Q.1347お題回答?



    ?クーリスマスガ コトシモ ヤッテクルー?
    ? ??(´?` )/????(  ´)/????( ´?`)/??????



    今日はfrom:楽しく!さんからのお題
    こういう事聞かれたくないっていうの教えて?に回答♪


    無い

    何でもかんでも答えるわけじゃないけど
    聞かれたくない事は無いかな〜
    殆どは普通に答えるよ?
    答えたくないのはちゃんと嫌言う子img?

    今浮かんだ答えたく無い事は
    本名、住んでる場所の細かい地域かな?
    (大まかなら大丈夫)
    もし聞かれたら何故聞くのか謎だし怖い
    そんな怖い人は居ないだろぅけどimg

    だから9割は普通に答える?(?'∀')?グッ???


    あと答えれない事は何かな〜?σ( -?.?-。)ウーン
    思いつかないからゲーム感覚で聞いて
    むしろ私が答えれない事何があるのか教えて?
    imgimgimg

    答えられない事を聞かれたとしても
    機嫌が悪くなったりプレイ内容が変わる事は確実に無いので何でも聞いてくださいまし〜?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日お誘いいただきました( ? ´?`?)?` ?ヽ)??
    お兄様方、ありがとうございました?



    img次回の出勤予定img

    19日(火)13時〜23時(up)
    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/18 17:01?お礼日記?






    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    うわぁぁぁい2回目の再会?こんなにも早くまたお会いできるなんてビックリ感動ですぅ( ??▽??)会いたかったーって可愛い可愛い愛でてくれるお兄様?褒め上手さんですね(*´∀`)σ)д`*)ツンツン?ムード全開で身体を撫で回し舐めて気持ちよくなってもらった後は、お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???あの同時責めは危険なのです??オネダリと気持ちいいが止まらなくなっちゃう(?ω?`)?お時間いーっぱい攻めて責められ、エロ中の、ちょいちょい挟まれるお話も味があっていいですね?あの仕組みマジック面白かったぁ私別人化(*´艸`)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ※ ´?`)/Thankyou
    なんてご褒美でしょう(∩´∀`∩)私の心を揺さぶり甘やかすのがお上手??お兄様のお姿を発見すると私のエロがうずくのは見事に開発されていってる証ですね〜(;//?Д/?/)まずはお兄様に悪戯して感じてる姿に興奮(*?∀?*)ムッハー?脳内ムッハー状態なのに身体も気持ちよくしてもらって……オネダリしてもお兄様が焦らしまくるから、やっと昇天した時の爆発的噴射???に自分でドン引きした=????(???;)引(笑)?そこからはいーっぱい気持ちよく昇天しまくって再び攻め入り最後は素股でフィニッシュ?今年納めの熟年夫婦並の達成感(ノ∀`)WINNERヤッホーイ?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日もお誘いありがとうございました?



    img次回の出勤予定img

    19日(火)13時〜23時(up)
    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/18 09:15しゅっきーん?13〜17時


    ヾ(*´・▽・`*)おはようございまぁ〜すimg


    昨日、夜中にクリスマスツリー飾ったぁ?

    昨年はレッドメイン×ゴールドだったから
    今年はホワイトメイン×ゴールド???.*?
    下のクマさんは昨年と一緒??



    毎年ツリー?.*だして飾ってるうちは良いけど
    お片付けは憂鬱になるヤツーゥimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜17時(up)で出勤しマース?


    イチャイチャ?(????( ? ?。? ?)ギュー?
    ってラブラブする?
    それともエロオンリ??????
    に濃厚に気持ちいいコトしちゃう?
    はるみと一緒に超楽しいコトして
    遊んでくれるお兄様
    この指と〜まれ?(?? ▽ ??)?
    止まってくれるかなぁ???



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg