淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/12/12 23:02?お礼日記?




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノThankyou?
    今日のお兄様の迷言?
    「下僕になります??」
    ソファで、お風呂で、ベッドで、こんなの初めて?って感じまくってくれて良かったぁ?次回はお互いの性癖が100%知れてるからもっと天国行けるかな(*´艸`)?
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    待ち合わせ場所で挟まってたお兄様(´?ω?`)??絶対何か仕掛けてくるよね(笑)有能者は時に不思議な試練にぶち当たるワロチ(w°*°w)(笑)お腹がよじれるまで爆笑した後はエロモードで進撃??????するも何かしら笑かせてくるお兄様……毎回の事ながら立派なコントができるレベル(笑)それでもお口は止めずに身体にリップ?して、笑いで?を噛まないようにヌルヌルに?本領発揮したらお兄様も覚醒?( ??? )?←(笑)光の速さでイキ狂わされてしまいました???最後は素股でフィニッシュ?からの私屍( っ °、。)っガチ勢HENTAIドSめ?(笑)明日からまた今年残り少ない試練を味わいまくってくださいね(???▽???)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    うぁぁぁい(ノ)゚∀゚(ヾ)?お兄様だったのかぁ??????〇〇車の人、え??誰?( ?)知らないってなってたからめっちゃドキドキしたけどお顔を見て安心した(笑)お部屋に入ってPCをいじってるお兄様の隣にピタッと座りながら待て_(* ・?・*_ )チョコン?準備が出来たらサワサワTime??どこをどぅサワサワ触っても感じるお兄様の身体?感度がレベチです……好き'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?そしてヒートアップするチーズ&バターへの意見(笑)めっちゃ笑った(*´艸`)また語りましょうず?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月ぶりのわお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(??∀??)?Thankyou?
    お久しぶりです?お兄様を発見した途端にめっちゃテンション上がっちゃったぁ??いつものように誘惑して身体中を舌で刺激して?「やっぱり凄いわ……気持ちいい」って感じて反り勃つ?様(´。?ω?。 ` )でーも何だか違和感……そして明かされた諸事情??最後の砦の井口はるみ?めっちゃくちゃテンション爆上がりで超本気モード?シャキ━ヾ(?☆▽☆?)ノ━ン?あらゆる刺激を加えながら咥え五感全てに刺激し尽くしてフィニッシュ?「やっぱマジ凄い( ???)」ってお褒め頂き光栄です?またいつでも砦にお越しくださいませテンション爆上がるので(o´?`o)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(○´ω`)ノThankyou?
    めちゃくちゃ紳士??なお兄様、いっぱい可愛がってくれるから嬉し恥ずかしヨダレが(*°∀、°*)?(笑)イチャイチャしながら、だんだんエロモードになってお兄様の優しい指に舌使いにトロトロにトロけながら昇天???あまりの気持ちよさにスイッチ入っちゃってオネダリが止まらずイキ狂っちゃいました(?ω?`)?お兄様にもパクッとヌルヌル「凄く上手い??」って褒めてくれるから延々舐められちゃう(?'?'?)??攻めて責められ最後は怒涛のコブラサマァァァァァア?←めっちゃかっこいい(´。?ω?。 ` )?最後は語り尽くしたアレお試しくださいね????楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/12 18:07Q.1341お題回答?


    ヾ(?・▽・?)こんばんはぁimg



    今日はfrom:アワビ好きさんからのお題
    カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪


    適当

    硬めが好きだから時間通り待って食べたら柔らかすぎるから1分くらいしか待たないΨ(・▽・ )Ψ?
    てか私キッチリした性格じゃないものimg

    料理とかも目分量だし
    時間も適当?
    遅刻や人を待たせるのはダメだと思ってるし、言われるのも面倒くさいし、だからといって時間考えるのも面倒くさがり屋だから何事も早めに行動するタイプ( ・?・)? ??ドヤッ?img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/12 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはょ?(´ ? `?)?ぅございますimg


    今朝はなぁ〜んも日記ネタ浮かばな〜い
    (*´?`*)ボ〜.。oO

    なぁ〜んか今日、最高気温19℃だって〜
    12月中半だよ?地球大丈夫?(?????)?

    そろそろ温度差で身体も思考も色々
    ?パァァァァァァァンッ?
    ってなるimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    気持ちいいコトもEROSも無限大?(*???*)??
    どんなのが興奮するか教えてね?
    それとも2人で一緒に新たな性癖を発掘しちゃう??
    いーっぱい楽しい時間にしよーぅ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg