淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/10/31 18:01Q.1299お題回答?



    ??HappyHalloween??



    今日はfrom:カボチャ仮面のライダーさんからのお題
    今日はハロウィン!お菓子何食べた?に回答♪



    大好きなレーズン?



    ハロウィン?南瓜系でもなく
    大好物の栗でもなく
    レーズン°??( ・∇・)?°?img

    だってコレめっちゃ美味しぃんだよ〜
    スーパー行ったら買っちゃう??(???? )?? =
    珈琲??と一緒に食べたら幸せになれる?


    今年の秋も栗めっちゃ食べれたの〜感謝?
    幸せ満腹??(・Θ・。)эプクプク〜?????










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)













    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?









    img井口 はるみimg

  • 2023/10/30 18:08Q.1298お題回答?



    ?????? ??????? ??????




    今日はfrom:ごかんさんからのお題
    昼か夜どっちが好き?に回答♪



    夜?

    基本的に明るいところ苦手なのです
    日差しとか紫外線とか眩しいし
    肌ヒリヒリするし引きこもり体質だし

    多分、前世は吸血鬼なんじゃない?私img
    フハハハ??( ? )??チヲクレ



    1番好きな時間は暗闇で電子書籍読むこと
    img(´。?ω?。`)?????








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/10/29 18:12Q.1297お題回答?




    こんパンダ( ?? ・▽・) ??img



    今日はfrom:ワンピース
    悪魔の実を食べれるなら何を食べたい?に回答♪



    スベスベの実?

    全身スベスベ美肌?キャー(ノ)*´?`*(ヾ)ツルツル?
    永遠の若さが手にはいりますやん?
    女子最強の実は、やっぱコレじゃない??




    メロメロの実?

    世界中の生物を虜にできるなんて
    もはや無敵よね〜( ????)????



    ただし??
    私はやっぱり若さを取る(´。?ω?。`)?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/28 12:3810月のありがとう?来週の出勤予定



    (??v?)コンニチーハimg


    10月も沢山の再会・沢山の出会い
    エロ気持ちいい事いーっぱい?
    愛情たっぷり、笑いも学びもいーっぱい
    本当にありがとうございました???

    11月も相も変わらずマイペースな出勤になってしまいますが愛に来てくれたら嬉しいです?






    きょ〜うのお昼は〜?



    はま寿司に来たよ?img

    ?鴨蕎麦
    ?鯵フライ
    ?ハマチの腹身
    ?白子軍艦
    ?あん肝&蟹味噌の軍艦
    ?ミルフィーユに茶葉かけたったやつぅ

    毎日、寿司でいい(?^ο▽ο^)⊃??






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?

















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/27 18:01Q.1295お題回答?



    こんばんは( * ? ▽?*)??img


    今日はfrom:栗きんとんさんからのお題
    人に自慢できる趣味はある?に回答♪



    人に自慢できる趣味は無いかなぁ多分
    人に言えない趣味はあるけど
    ( ? )( ?)アハハハ八ノヽノヽノ\/\img



    うーん……( ´ ? ` ).。o
    日記書いてて思ったんだけど
    趣味と特技って紙一重だよね

    例えば?
    男性の気持ちいいトコロを探し当てる
    ↑↑↑
    私の場合コレは趣味でもあり特技でもある
    でも自慢はできないimg???????








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/26 18:14Q.1294お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:器用やねさんからのお題
    日常的に困ってるような困ってないような事ってある?に回答♪



    お風呂上がりはドライヤーの熱風で髪を乾かして冷風で〆るんだけど

    4ヶ月くらい前から冷風機能使うとカラカラカラカラって鳴りながら熱風がでる(ノ∀`)バグッてる?

    取り敢えず熱風機能は問題なく使えるし
    昔使ってた予備のドライヤーがあるから
    現ドライヤーで熱風
    旧ドライヤーで冷風
    (〜▽〜)┏=3ブゥゥゥゥゥン???ってしてる


    今使ってるの気に入ってるから新たに買うか
    めっちゃ気になってるドライヤー新たに買うか
    悩んでるうちに気づけば4ヶ月経っちゃった

    困ってるようで困ってないから
    2個使いが日常になりつつあるimg










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2023/10/25 18:18Q.1293お題回答?


    コンバンミィィィ(ノ)*´?`*(ヾ)img



    今日はfrom:怒ってる?さんからのお題
    無口な女の子とプレイする時、こちらから積極的に話した方がいいのかな?に回答♪



    これ悩むよね〜

    無口なお兄様も居るんだよね
    女性も男性も人見知りか、緊張してるんだと思うんだけどな〜なぁんか気まずいよね〜

    こういう場合は無理して話さなくても良いし
    無理して話しても良いしって感じじゃないかな?

    よくわからんけど

    私の場合は無口なお兄様との時間を一緒に過ごさせてもらってる時は、めっちゃ喋るよ?
    そりゃあもぅお兄様が引くくらい??
    ( *´ `)σ)´ `*)ツンツン?もしちゃう
    てか襲っちゃう?????
    んで急に一休みする⊂( ⊂  _ω_ )⊃

    お会いした事があるお兄様にはバレてる
    マイペース、おべんちゃら言えない
    媚れない、考えて言動できない奴なもので
    ごめん?テヘ(????)?
    でも、なんとか一般的な空気は読めるよー
    \(*`?´*)/スゴイダロ??

    img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    11月2日(up)13時〜23時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/24 23:03?お礼日記??




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    イケメンなのに実態はHENTAIって罪やん(???)??(笑)フェザータッチでサワサワペロペロ身体をなぞるだけで淫らに乱れるお兄様…しかも今日は震えだすし…そりゃぁ私止まらんわ(*?????Д?????)ハァハァ?たっぷり全身を刺激して欲求を満たしたら、私も気持ちよくしてもらって1寸も狂わずツボを押され続けて昇天止まらない???イキッぱなし状態でパニックになっちゃったよぉぉぉ((?(;????;)?))お兄様のテクニック超ヤバシ?攻めて責められ時折叫び(笑)最後は素股で2回フィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img12日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    こんなに早くまたお会いできるなんてご褒美ですか??今日も今日とてお兄様の後をついて周って悪戯三昧?8-(。? ▽?)?チョイチョイお預けされても私はめげないぞ??目的は3倍返しを貰うまでは(笑)絶妙なタッチで舐められ擦られ意地悪な寸止めをされてオネダリ(? ?????? ^ ??????? ?)その分、1度でも昇天???するともぅ止まらないエンドレス?お兄様ってばガチムチのテクニシャンだからお会いする度に私の飛距離がヤバミになってるぅ開発者だ(?///?*)?たっぷりイキ狂ったあとは怒涛のヌルヌル熟年夫婦?何か嬉しい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノThankyou?
    お久しぶりです?痴女られに来たと言うわりには超恥ずかしがり屋さんなお兄様(*´艸`)アイマスクを装着した途端に身体をピクピクしながら気持ちよがる姿は何ともエロイ?良い(??????)???わたくし、また新たな性癖が生まれちゃいました??????そこからは、はるみの痴女無双で全身舐め尽くしてヌルヌルにしてお兄様がストップかけるのも無視してやりたい放題?最後はローション素股でフィニッシュ?お兄様お変わりなくド敏感で私の方が楽しませていただきました(?´ ? `)次回は〇〇〇買う前に思い出してね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました( ^ω^ ?(? Thankyou?
    めっちゃビックしたオールスター?天然沼ですね(???▽???)今日こそはと先手必勝??????お兄様がドギマギしちゃうくらいの勢いで痴女る??問答無用で痴女る?途中まで上手くいってたと思うんだけどな〜下側族が上側族を攻撃しちゃダメなんだぞ〜メッ??( ○・?н?・ )σ?そこからはヤンチャボーイのワールドに呑み込まれて昇天三昧???攻めて責められて責められて…(;´??Д??`)フィニッシュ?2回戦は「剥けてるー!刺激がぁぁあ!」って叫びながらも噴き散らし大惨事キャ━(艸///Д///il!)━ァァ?次回こそはヒィヒィ言わしたる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(n‘∀‘)ηThankyou?
    タイミングがタイミングでバケラッタァ???乾杯?( ? )????(???*)?しながらワッチャワチャ濃ゆいお話して〜お風呂でしっぽりウダウダ⊂(⊂?_ω_ )⊃安定のチート時間(笑)ベッドでスイッチON??パックン?ヌルヌルグ〜ルグル?回る〜私も回る〜?? ▽ ????お兄様は感じてる〜(笑)お兄様で遊びチョケルる私に「愛情があるしな、気持ちよすぎるしな」って嬉しぃお言葉キャ─(*?????????????)─嬉しス?でも攻守交替して見たらお兄様私火事?はるみが燃える〜_(┐「?゚。)_フィニッシュ?後の廃人化よ…相変わらず濃ゆい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/24 18:00Q.1292お題回答?



    コンバンハァ┃*´??`*)ノ。:*img



    今日はfrom:人生薔薇色さんからのお題
    あなたが思う「最強の言葉」は?に回答♪


    継続は力なり

    決めた事は簡単に変えちゃいけない
    いい加減にしちゃいけない
    辞めちゃいけない

    百歩譲っても結果を出してから辞めるべき??

    疲れたら差し支えない程度で少しだけ休みながらでも続けて、また頑張れば結果がついてくるって信じて生きてる?(・?・ ?)?????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    11月2日(木)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/24 09:21しゅっきーん?13〜23時



    おはーよ(・◇・(・Σ・(´∀`)img


    最近、決まって夜0時頃(お布団で横になると)
    腰がツキンッてなるのよ
    ヅキンッじゃなくてツキンッて鈍い感じの

    昔から急に寒くなったりしたら骨が固まってるのかツキンッて、なるんだけど
    ならない?
    私だけかな?img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    ?( ? ´?`?)?` ?ヽ))) ピト?
    ってギューして?
    ネットリ絡まるように
    に濃厚でEROSで淫らに乱れる時間
    はるみと一緒に過ごしましょ?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg