淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/12/05 23:19?お礼日記?




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?????)?Thankyou?
    お会いしてからずーっと可愛い素敵って褒めてくれるから嬉し恥ずかし照れルリラ(?///?*)アリガトウゴザイマス?骨盤は凶器からの〇〇好きを聞いて私のテンションはMAXに??????お兄様に身を預けて昇天???放出三昧?フ〇ラも「上手い。至福の時」って褒めてくれてありがとうございます?たっぷり攻めて責められて最後はお手々でフィニッシュ?お兄様のお話はワールド?規模で、ついつい興味深々で聞き入ってしまいました(´。?ω?。 ` )?カラオケBOXに桃園には〇〇女性が居るくだり1番好き(o´?`o)?今日は楽しく過ごして頂いたみたいで良かったです?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    颯爽とマイペースなのに紳士オーラ??でも2人きりになると、たっぷり愛でてくれる甘々なお兄様にいつもギャップ萌えるぅぅぅ?((( ?????)*??*)ギュッ?それにしても最近私の悪戯を華麗に避けるのが上手くなりましたよね?(* ?)チクショー?(笑)お風呂で洗いっこしてるそばからお兄様の指使いで欲情しまくっちゃう私(?ω?`)絶妙なタッチすぎるテクが凄い?ベッドでお兄様の弱いところに悪戯して3倍返しというご褒美貰って昇天???途中から音を奏でながら噴き溶け狂っちゃいました?あの舐め方は本当に反則すぎる(?????)?今日は超新記録更新?絶好調??今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    2回目の再会?[みたよ]を押してくれる度に禁断症状勃発してました……やっとキタァ'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?プラプラ揺れる〇〇に猫のようにジャレようとすると華麗なるディフェンスからのお兄様ターン??激しく刺激されてエンドレス昇天???相変わらず、なんというドSでしょうか?( °?°?? )))???????目が回る気持ちよさでしたヾ(⌒(_×ω×)_?お兄様にも気持ちよくなってもらって、また刺激されて攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?からの〜ちゃんと鞄に仕込んで置いたブツでヌキヌキ禁断症状解禁祭り??????アレはヤバイ鼻血モノです?されるがままのお兄様のおかげで前回の10倍コレクションできました?しかーも??ツンデレアイテムまで(?□?`。)果てしない愛を感じたよぉぉぉ?家宝にします(???▽???)?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノThankyou?
    2回目の再会?キタッ|・ω・´))??お顔を見た瞬間に数々の記憶がよみがえり固まる私( ゚д゚)ハッ??だってお兄様ってば超絶に快楽漬けしてくるんだもん(∩´///`∩)?気持ちいいと引き換えに屍になる記憶までも植え付けるお兄様は羊の皮を被った狼ではなくペテン師?(笑)今日も今日とて問答無用で快楽漬けにされ昇天パラダイス???「もぅ無理ー??」ってなっても快楽だけを与え続けてくれるお兄様のテクニックに翻弄されながらイキ狂いって妖精出没??♀??私完全にピヨッてた:;((?°?°c));:ピヨッ?(笑)でも最後は素股で3回フィニッシュ?何が何だか必死でビックリしっぱなしでした(ノ∀`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´ω`?)Thankyou?
    私のご馳走が……まさかの負傷Σ(?? ロ ??)??今日はお兄様をあまり動かすわけにはいかない(??????)?.。oO(私のフリーダムTimeキタ━(゚∀゚)━!!)と言わんばかりに、くまなく介抱(くまなく舐刺激?)反応が淫らすぎて堪らんですね、あのフェロモンはどうやって放出してるのか……魔性やん(?????????)?(笑)そうこうしてるうちに、いつの間にかひっくり返されてピンポイントに刺激されて昇天三昧???気持ちよすぎて身体が溶けるかと思いました??(。?°??????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?最後は再び攻め入って3点攻めフィニッシュ?負傷してると思えない程お元気でしたね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/05 18:07Q.1334お題回答?



    ?????? ??????? ??????




    今日はfrom:顔が濡れて力がさんからのお題
    疲れてるなとか、体力無いなって時の対処方法は?に回答♪



    もぅ何年もキューピーコーワゴールド+a
    愛用してる〜

    浮気しても戻ってきてしまうキューピー様は本命?


    今日は疲れたな……って時は夜に錠剤のんで
    朝にものむ?ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?



    あー……死ぬな_: ( _?´д`) :_ツラミimg
    って時はドリンクタイプのキューピー様?


    もぅ無理だって時は点滴imgimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中??

    img次回の出勤予定img

    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/12/05 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはよ〜ぅございま〜す(?? ? ?)???img



    今日も絶好調に

    空気が乾燥しすぎてか寒すぎてなのか
    長時間お外にいると冷えのぼせして浮腫んで顔がツッパッてパンパンマンになるぅぅぅ
    昨日ヤバかったんだよ浮腫(´〃T н T〃`)プクプク?

    今日もだけど( っ ????~???? c)


    いや、ただたんに太ったからか(???")??img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    本日13時〜23時(up)??で???出勤しマース?



    エロは妄想よりリアルが気持ちいい??????
    お風呂でヌルヌル泡で洗いっこ
    ソファでイチャラブ
    ベッドで濃厚に快楽に溶け合っちゃお?
    ?((( *´)` )チュッ?
    2人で楽しい時間にしよぅね????




    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg