淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/04/30 18:05Q.1480お題回答?



    こんばんは?(?????)?img



    今日はfrom:ガングロさんからのお題
    ギャルだった時代はありますか?に回答♪



    ガングロギャル懐かしぃね〜
    アムロ時代の終わりとアユ時代
    どっちも経験したから自分がどっち世代かわからんけどimgに楽しぃ時代だったimg

    20で落ち着くって決めてたから、だんだん大人しい見た目になって遊び回るのもやめたけどギャル時代はフリーダムの最高峰だった(?? ? ?)img


    髪染めすぎて溶けたのも良い思い出img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/29 18:12Q.1479お題回答?




    こんばんはぁ( *´?`*)?"imgimg



    今日はfrom:ハッピーハッピーさんからのお題
    自分を動物で例えるとしたら?に回答♪



    らしいよimgimg

    サバサバしてて怒ってもすぐ消化して根に持たないし基本的に1人が好きだから群れない、人に何を思われようと気にならない

    んまぁストレートに表現すると
    マイペースimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/28 18:14Q.1478お題回答?




    ?????? ??????? ??????




    今日はfrom:青才んからのお題
    仲良しの客が他の女の子遊んでる時に鉢合わせ!何を思う?どうする?に回答♪


    デフォルトは知らんぷりして心の中で
    笑うimg
    話しかけられたら話す??
    お兄様にお任せimg

    色んな女の子と遊べるのが風俗の醍醐味なんだから何も思わんよ?? -??
    他の女の子からのオススメで来てくれるお兄様も居るし、私も他の女の子をオススメするしね?

    出勤中に十三歩いてたら
    コッソリ隠れるお兄様
    ニマニマ笑うお兄様
    普通に話掛けてくるお兄様
    何故か背後から来るお兄様
    井戸端会議かってくらい話すお兄様
    色んなお兄様が居て面白いimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/27 12:35来週の出勤予定?4月のありがとう



    4月も、たくさんの再会img
    たくさんの出会いimg
    たくさんのEROSで気持ちいいコトimg
    新たな発見に新たな技開発img
    いーっぱい、いーっぱい
    ありがとうございましたimgimg
    5月もマイペースな出勤となりますが
    タイミングが合いましたら是非、はるみと一緒にキャッキャ遊んでくれたら嬉しぃですimgimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    きょ〜ぅのお昼は〜?



    春キャベツとベーコンのパスタimg

    この季節しか春キャベツ売ってないんだよ〜
    だから使い消費したら買うの繰り返しで常に冷蔵庫にあるimg

    春キャベツって生で食べても塩胡椒だけで炒めても甘くて美味しくてimgimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?

















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/04/26 18:13Q.1476お題回答?




    こんばんは\(^▽^)/img



    今日はfrom:鉾崎井高さんからのお題
    大人になりきれないなぁ、と思うときはありますか?に回答♪



    アニメみたいに修行したら念能力とかビーム出ないかなぁって思う時
    ??????????(? Д? ?)?

    出たら撃ちまくるimg


    たまに無い?
    指先痺れてるみたいな感じになった時
    「今頑張ったらビーム出るんちゃうん(°д° )??」
    って時img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/25 18:07Q.1475お題回答?




    こんばんはぁ.??(っ´?`*)っ?*¨?img


    今日はfrom:ますらま魔王さんからのお題
    最近怖かった事ある?に回答♪


    待ち合わせ場所で指名さん待ってた時に突然後ろから声掛けられて

    相手:「井口さんですか?」
    私:「はい」
    相手:「僕〇〇です??遅くなりました行きましょか??」
    私:「へ?いや私お客さん待ってるんで」
    相手:「僕が予約してますよ70分で??」
    私:「いや、うちのお店70分コース無いですよ」
    相手:「え??おかしいな……井口さんですよね?」
    私:「はい井口はるみですけど待ってるの指名さんですし確実に人違いですよ。お客様もう来るので」
    相手:「おっかしいなー……」

    みたいな、やりとりした事があったのよ
    ?カタカタ((((??? ))))カタカタ?
    怖いよね〜十三に私によく似た井口さんが居るらしいドッペルゲンガーimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/24 18:10Q.1474お題回答?




    こんばんはぁ??( ???? )??゙img



    今日はfrom:シノニノさんからのお題
    男性のムダ毛、気になる?に回答♪


    全く気にはならないけど違う意味で思うところはあるある?

    毛が無い方が感度上がるのにね〜
    って?(?? ???)????

    特に敏感Mさんは勿体ないimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/23 18:10Q.1473お題回答?




    こんばんはぁ??(°━°??)?????img



    今日はfrom:ゴッドバレーさんからのお題
    反抗期はありましたか?また、どんな思春期でしたか?に回答♪


    無反抗期img

    特に反抗期はなかったな〜

    ただひたすらに遊び回ってたぁ
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????

    変な遊びはしてないよ〜
    友達らとワイワイヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ?
    10代の頃って好奇心旺盛だったしフットワークも軽かったし何より楽しいぃ??もっと遊びたぁ〜い??って気持ちが強かったから、いつの間にか友達の友達とか混ざってて「お前誰だΣ(゜ω゜)??」ってなっても、すぐに仲良くなって遊んでた

    若いって素晴らしい?img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/22 22:25?お礼日記?




    img10ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございました*.*?(*???*)?*.*Thankyou?
    お久しぶりです?安定の癒しぃぃぃ?無防備なお兄様の身体にむしゃぶり剥いてエロ攻め?お兄様ってば前よりも敏感さんになったような……素敵?????????そのまま好き放題に痴女ってヌルヌル?あの新技凄いでしょ〜(*´艸`)?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???お時間いーっぱい私ばっかり気持ちよくしてもらって(;//?Д/?/)トロけちゃいました?全ては空腹のせいです?(?'∀')?次回は4戦かっとばしましょ〜?( ? )??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    ?+?=やきとり
    次回は40分の試練を与えようimg
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?????)?Thankyou?攻める方が好きって(///ω///)それでも痴女る私?だって快楽漬けにされたらポンコツになっちゃうからポンコツになる前に爪痕は残さなきゃ??????( ? )ヘヘッ?グイグイ痴女って煽ってヌルヌルスローEROS?お兄様が感じてくれるからついつい焦らしながらひたすらにスリスリしちゃってフィニッシュ?2回戦はいーっぱい気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???あの刺激の仕方たまんないですヾ(‘、3ヾ∠)_キンモチイイ?最高は素股でフィニッシュ?風俗あるあるネタヤバかったね〜(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
    なァ”ァ”ァ”?( ;?; )???はるみイジメよくないってあれ程言ったのに?そして痴漢行為を働くお兄様に翻弄されながらイクイク大惨事?クッタリそのまま全身舐められ気持ちいいツボを推し続けられて昇天三昧???危うく幽体離脱しそうになっちゃったヾ(⌒(_×ω×)_?ゴッドの名はだてじゃない?(笑)でも負けない??攻め返して?パクッ?とヌルヌルリズムに乗っかりヘドバンフ〇ラに素股に69フィニッシュ?あの部位気持ちよすぎて狂った? (゚∀。) ??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    心残りを消し去る日( ? )???ラストのラスト(笑)お風呂でモッコリ泡洗体?ヌル気持ちよくし合いっこ?でもガッツリエロりたくてベッドへ直行?( ??-?)?トゥッ??(笑)痴女らずにはいられないお兄様の全身を舐めながら感じてる鳴き声を堪能?やっぱり中毒性がヤバすぎるぅ(???? ? ????)?攻守交替してからのお兄様の舌と指技も中毒性がヤバすぎて我を忘れてイキ狂っちゃった( っ °、。)っ???最後は3点攻めフィニッシュ?WINNER??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/22 18:08Q.1472お題回答?



    こんばんはぁ.*.??(っ???c)??.*.img




    今日はfrom:尺八さんからのお題
    何か楽器弾けますか?に回答♪


    弾けなーい((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

    昔……小学4年生くらいまでは
    ピアノ弾いてた??

    めっちゃ記憶にあるのは
    無理矢理弾かされてた記憶img
    なぁ〜んか指が長いからピアノに適してるとか何とかの理由でさせられた記憶がある( ´ ? ` ).。o

    それなりに普通に弾けてたはずなんだけど
    なにぶん全くピアノに興味がわかず
    むしろ嫌いになってたから成長と共に
    覚えた事は全て抹消した( ? )ヘヘッ?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg