淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/02/29 18:00Q.1419お題回答?



    ?? ???? ???????????



    今日はfrom:加賀さんからのお題
    好きなマンガはありますか?に回答♪


    月に100冊近くは適当に読む
    漫画雑食者だから、コレ??って選べない
    ?((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ?

    でも、今激推しなのは
    「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
    異世界転生物ってあんまり読まないんだけどコレは私のハートにズッシリバッチリきたやーつ
    それはもぅズキューン(?o?)?って?
    従魔達がめちゃくちゃバ.カで可愛いの?


    あ、因みに今日はコレの続きを読もうと思うimg



    読み終わったら異世界放浪メシまた読む(*´ω`*)

    読むのいっぱーいimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/28 18:02Q.1418お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:もういい歳なのにさんからのお題
    つい仕事の癖が出てしまって(でそうになって)恥ずかしかった事ありますか?に回答♪


    1時間を60分とか時間を分刻みで考えちゃう言っちゃう-(?? . ? . ).?.?アウッ???

    んまぁそれは特に問題は無い??そーいう癖の人かな?で押し通せるから?


    焦るのは名前??
    書類とか普通に「井口はるみ」って書きかけたり電話で「もしもーしはるみでーす」って言いかけて舌噛む事あるからね(????)
    書ききったり言っちゃったら癖とか言い訳きかんレベルやし、むしろ誰やねん??問題img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/02/27 18:00Q.1417お題回答?



    こんばんはぁ.。*\(。?▽?。)/゚*。.img



    今日はfrom:うきうきボッキズムさんからのお題
    ガマン汁をみた時、どんな事を思いますか?に回答♪



    興奮してくれてるんだなぁって嬉しくなって更に興奮させてあげたくなっちゃう?
    羞恥心を煽りたくなっちゃう(´。?ω?。 ` )?

    そして絞るように、もっと出してもらえる方法を頭の中でカチカチ(?▽?*?)。。oO計算する?

    気持ちよがってる姿を見るためならエロ計算は惜しまない(*´艸`)???







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/26 18:03Q.1416お題回答?



    こんばんはぁ⊂( ?- ?? ?? )⊃img



    今日はfrom:コート禁止さんからのお題
    今思うと謎だった校則ありますか?守ってた?に回答♪


    自由にしてたから校則覚えてない

    ん?img

    あーでもなんか軽く言われた記憶はある
    スカートの丈とか靴下の色は白とか
    うーん( ´ ? `).。o時代的にめっちゃダルダルのルーズソックス履いてたけど白だから校則は一応守れてたんじゃないかな?
    んまぁ早い話、私が行ってた学校は校則はあって無いようなユルッユルだったよimg


    そーいえば友達に聞いた事あるんだけど
    下着は白って校則あったんだってー
    見えないのに意味わからんよね〜
    創立者の趣味ですか( ?)?って思ったimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/25 18:03Q.1415お題回答?



    (ノ)ω(ヾ)コンバン…?(*???*)?ワァimg



    今日はfrom:つむじさんからのお題
    宇宙や星にロマンを感じる?に回答♪


    ロマンは感じないけど好き?
    セーラームーン?が大好きだからって理由だけだけどimg

    宇宙や星にはロマンは感じないけど
    宇宙人には感じる???
    アレしてもらうねん??



    コレ??
    ?ト・モ・ダ・チ?

    これで私もハリウッドデビュー
    (? ? ▽ ?)?ウェェェェェェェェェェイ??????img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/02/24 12:41来月の出勤予定?2月のありがとう


    2月も沢山の再会・沢山の出会い?
    エロいっぱい?HENTAIいっぱい
    愛情いーっぱい(???ω??)??????)?
    本当にありがとうございました?
    来月もマイペースな出勤となりますが
    タイミング合いましたら是非ぜひ
    はるみといーっぱい気持ちいいコト
    してくださいませね(???ω???)?



    きょ〜ぅのお昼は〜?



    ステーキ???

    友達とブロンコビリーに
    キタァァ(´?∀?`)ァァァアアッッ???
    女の子の日が近いからを食べねばimg
    って事で調子のって400gにして〜
    焼き加減はレアimg?
    って注文したら、めっちゃレアのが来たんだが………………………
    コレ大丈夫かな( ?)レアすぎない???
    てかデカッ???
    私食べたよ??んまぁレア好きだから
    色々別にいーや(???`)って食べたら、めっちゃ美味しかったよ?

    明日から定時写メ日記がアップされなかったら「身体に異変をきたしたな…あいつ…………」って静かに見守りながら笑っててくださひ┏(?:)?エヘimg





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?














    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/02/23 18:09Q.1413お題回答?




    ?(σ∀σ)?こんばんはぁimg



    今日はfrom:あまぐらおーどるさんからのお題
    早漏です!女性は嫌かな?彼女を満足させられない……に回答♪

    ん?んんん???
    前戯しないのかな?( ?)?
    何をもってチ〇?入れるだけで女性が満足するって事に繋がるのか全くわからない

    そこからが最大の間違いだよねimgimgimg


    私は女性も男性も前戯からのトータルで満足感が得られると思ってる?
    入れるだけで満足するならダッ〇ワイフ、ディ〇ドでいーんじゃないかね( ?)???

    恋人同士なら最大の満足感は
    愛だ?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/22 23:17?お礼日記?




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    まさかこんなに早くまたお会いできるなんて嬉しすぎるぅぅぅヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?お兄様仕様にいそいそ準備して〜いざッ??HENTAIワールドへバビュン─=≡Σ((( V??∀?)つ?身体中に軽く爪をたてながら回しながらサワサワ刺激するだけで盛大に感じまくってピッチピチ跳ね上がるお姿は鮮度抜群伊勢海老の如し?でヨダレモノ( ???)オイシィ?たっぷり触れて舐めて素股でフィニッシュ?からの暗闇ピロートークで徐々にEROSの世界へ突入?フィニッシュ?次回は楽しみにしてたアレを見たい(??????)???約束ね〜(笑)今日も素敵すぎてテンション爆上がっちゃったよぉぉぉ??????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました???????Thankyou?
    スーツゥゥゥ???????ご褒美ですね〜(??v?)?ピッタリ密着しながらお兄様の香りをクンクン癒されるぅぅぅ(??? ???)?.。.:*????同時に私の発情期突入?ネットリやらしく全身を舐めメインディッシュの?を頬張ったらもう離さない?ヌルッヌルに回して捻ってスローに戯れ本領発揮ってところで「ヤバイ」って?( ?□? )STOP?されても突き進もうとしたら69からの攻守交替されて気持ちよすぎて私がヤバイ???? ????ハワワ?????攻めて責められ最後は素股フィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?? ????? ??Thankyou?
    「プレイ終わりの廃人化」
    ありがとうございます?(:D)┓大好物です?お兄様の技に私も昇天三昧???でヤバ気持ちよかったぁ?次回は2回戦だぁね(*´艸`)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?^?ω?^?Thankyou?
    お久しぶりです?会えて私も凄く嬉しい(´。?ω?。 ` )??相変わらずお優しいお兄様にイチャイチャ甘えまくって、お風呂でヌルヌル密着泡モコ洗体??浴槽でも燃え上がってたからベッドへ行ったらもぅ我慢出来ずにお兄様を押し倒し〜(∀`*ゞ)テヘッ?でも「気持ちいい??やっぱり最高??」って大いに感じてくれるから私もウズウズ?攻守交替してお兄様のテクに翻弄されて昇天三昧???あの舌と指さばきヤバイ(?ω?`)?最後は素股にお手々でフィニッシュ?私色々今成長したでしょ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(?'ω'?)Thankyou?
    いつもと時間が違うから誰だろうと思っていたら……キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)素敵なHENTAI様?時間が全て変化球すぎる(笑)さぁーっそくHENTAIフィーバーtime?壁際においやってデカ尻押し付けエロ舞?興奮しながら喰いついてくるお兄様に私も興奮MAX(´。?ω?。 ` )?とことん痴女って煽って?とパクッと戯れて、ご奉仕してもらって昇天狂いエンドレス???それでもまだまだいきます??????痴女煽りEROS?お時間いっぱーい戯れて素股にお手々で3回フィニッシュ?シコり妖精??♀??鏡の世界の巻?いーっぱい愛でてくれて嬉しかったぁ(*´艸`)でもお兄様変子(笑)??今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/22 18:07Q.1412お題回答?



    コンバワァε=(??*・▽・)ノimg


    今日はfrom:mr.亀甲縛りさんからのお題
    縛りたい?縛られたい?に回答♪


    縛りたい?


    縛られても全く興奮しないし、むしろ嫌
    縛りたいし縛られてるお兄様を見ると
    たまらんすぎて超興奮して
    私のエロ脳ぶッッッ飛んじゃう
    ?( ??▽?)?トゥッ?????






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    3月4日(月)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/02/22 09:15しゅっきーん?13〜23時




    ヾ(?∀??)ォハョォimgimg



    最近、一息つく度にアニメの方のキングダム見てるんだけど漫画と違ってわかりやすい?

    やっぱり武将カッコよすなぁ(*?д?*)

    今プライベートでの私の脳内は
    キングダム一色だからか今朝は
    とうとう夢にまで出てきた(//▽//)?img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    今月最後の出勤日??
    いーっぱい気持ちいいコトしたーい?
    いーっぱい気持ちよがってるお兄様を見たーい?
    はるみと一緒に淫らに乱れ合っちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg