淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/03/31 18:00Q.1450お題回答?



    ?(´?`??) ??コンバンハァimg



    今日はfrom:カントリージェントルさんからのお題
    知り合いにお金を貸してくださいと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


    え?びた一文貸さないよimg

    例えば、気心知れた友達と食事に行って「財布忘れた」ってなった場合は立て替えはする??
    んまぁ周りの友達は皆キャッシュレスでpayも使ってるから財布忘れたとか無いから立て替えとかしようが無いと思うけど(ノ∀`笑)

    でも、それ以外で他人に絶対にお金は貸さない。

    母親と親友だけには無条件で貸す
    戻ってこなくてもいいと思って貸す
    貸してなんて絶対言わないだろうけど
    ???( ??ω??)???
    他には絶対に貸さない。






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    1日(月)13時〜22時(up)
    2日(火)13時〜23時(up)
    3日(水)お休み
    4日(木)13時〜23時(up)
    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/30 12:32来週の出勤予定?



    ?)ノ??????img



    きょ〜ぅのお昼は〜?



    ザクザク玉ねぎソースの
    ポークソテー??



    見た目に反して優しぃお味(*´д`*)?
    麺棒でシバキまくって且つ、玉ねぎで
    めちゃくちゃ柔らかい?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?

















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/28 18:04Q.1447お題回答?



    こんばんはぁ(?? ? ??)/img



    今日はfrom:ナオさんからのお題
    行列ができる店、何分までなら待てる?に回答♪


    時と場合によるけど
    なぁ〜んも予定がなかったら1時間〜2時間なら大丈夫かな〜
    それ以上になると体力尽きるのと暇すぎるimg
    ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    2時間以上待つ価値があるなら何時間でも待つよ〜本読んだりゲームしながら???

    んまぁ外食あんまりしないし行列ができるような流行りもあんまり興味わかないなら並んだ事はないですですimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/26 18:05Q.1445お題回答?



    こんばんは( ????? )img



    今日はfrom:マチタさんからのお題
    指名したら私のここは必ず見て!!もしくはチャームポイントはここ!!に回答♪



    うーん(???.;?)何だろね

    特に無かな〜自由に見てください?
    舐め観るように(?????)
    私も舐めるようにお兄様を観るのでimg


    チャームポイントかぁ……
    目をよく褒められるので目かな???


    んまぁよく、お兄様方にも言うんだけど
    特に何の変哲もない井口はるみですimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/25 18:06Q.1444お題回答?



    こんばんはぁ\( *・?・* )?*.。img



    今日はfrom:頭冷やすといいよ!さんからのお題
    眠れない時どうしてる?に回答♪



    本読んでたら眠くなるから、眠れないってのはあんまり無いかな〜

    でも1ヶ月に1回有るか無いかで
    眠れない日がある???
    無意味にギンギン°???(???)???°img
    何も考えてないし何の悩みもストレスも無いのに無意味にギンギラしてる日あるよね〜
    そーいう時の為に軽い導眠剤を処方してもらってるから、それを服薬してパタッ⊂⌒っ*-ω-)っ??って寝てしまう?????

    30歳になるまでは徹夜しても何とかなったけど今はもぅ無理??逆に体調壊しちゃうから、お薬の力を借りる??癖付きたくないから最終手段??







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/24 18:05Q.1443お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:colmuaoさんからのお題
    病んだときの回復方法を教えてください!に回答♪



    毒を吐く

    言葉に出して吐き散らしたらスッキリする
    ???* (???´▽`???)?*?スッキリ?


    んまぁストレス溜まる事はあっても病む事は無いかな〜

    病む事は時間の無駄だと思ってるのと、病んだとしても半日くらいで寝て起きたら大概の事はどーでもいーってなってるもんですねん(ノ∀`)img


    短い人生、いつどうなるかわからないんだし
    楽しく生きようって思えば病むや、人の事をあーだこーだ言ってる時間が勿体ないよ???





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/23 12:41来月の出勤予定?3月のありがとう


    3月も、たくさんの再会・たくさんの出会い
    気持ちいいコト?
    ビックリHENTAI、笑いと非日常なEROS
    いーっぱいの楽しいお時間ありがとうございました?????
    4月も変わらずマイペースな出勤になっちゃいますが、愛に来てくれたら凄く嬉しいです?
    いーっぱい幸せな時間にしましょうね
    .°?( *´?))ω`,,)ギュッー?




    きょ〜ぅのお昼は〜?



    ハムエッグサンド??

    今日は昼から用事があって軽く早めのお昼
    時間ない日はコレに限る?
    米粉で食パン作ってみたんだけど
    普通の食パンよりモチモチしてて
    旨まス(?´?`?)ジュルル???







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    女の子???に性病検査等々で、毎月恒例のお休みに入っています?
    クリーンになって4月〜出勤します?(?? ???)??


    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/22 18:05Q.1441お題回答?



    (っ'ヮ'c)<コォォォンバァァァァァァンワァァァァimg




    今日はfrom:愛してるのサインさんからのお題
    頭をヨシヨシされるとドキドキするものですか?に回答♪


    特にドキドキしない
    どちらかと言うと頭は触られるの苦手かな〜
    特に頭のてっぺんを触られると
    なぁ〜んか微動だに動けなくなるというか
    フリーズしちゃう「シー…( ??? )…ーン」
    ってimg

    だから美容室に行くのが、ちょい苦手????

    先端気恐怖症とか高所恐怖症とかと同じレベルの苦手さなのかな?って思う( ? )アハッ?


    抱きしめられたり手を繋ぐとドキドキしちゃう
    ???┣¨キ(,,?д?,,)┣¨キ???







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/21 23:00?お礼日記?




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyouy?
    HENTAI…アットゥラエンテ(??? ? ???)?ヤラシク挑発しながら首元から全身を焦らすように舐めると身体と同時に?ビッグモンスターがピクンッと反応しっぱなしなのに私を「エッロ」って言うけどお兄様には負けますわ?( ??▽?? )?ヤレヤレ?私も気持ちよくしてもらってエンドレス昇天???蛇口ぶっ壊れて止まらない?毎度ツボ押しがエグ気持ちよすぎて違う意味でもイッちゃう( っ °、。)っ?最後は素股で2回フィニッシュ?期間限定ハスキーボイスせいだよゴメチャイ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(っ'ヮ'c)Thankyou?
    マッハで来たよε≡≡\( ???)/シュタタ彡ネタやん(笑)あらゆる準備を済ませたら、お兄様を捕獲して全身に爪をたてながらアソコ&アソコの同時攻め?サワサワした時のお兄様の感じてる姿が本当に好きです??マジ好きすぎて中毒(??∀??)?加えて〇〇バン攻めでフィニッシュからのインターバルイチャイチャから、だんだんとEROSになる瞬間は妙にドキドキしちゃう(/// o///)?2回戦はネットリ攻めてパンストローションで亀頭責めから3点攻めフィニッシュ?ドロッと発射する瞬間って凄くエロイですよね(*?????????????)?「可愛い尊い」っていっぱい愛でてくれるから恥ずかしいけど嬉しかったぁ(?ω?`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
    ボケボケはるみに笑顔で迎えてくれたお兄様は神様だぁ?*(??神?神?? )*??でも明かされた事実…ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー??????新種のHENTAIさーん?お兄様の上に全体重をかけながら居座り、時に跳ね、ひたすらに圧迫?お姫様抱っこされて再びドシーンッ?と乗っかり圧迫エンドレス??お兄様は「気持ちいい?」ってエンドレス(´?∀?`)ファー(笑)体重が足りないって言われたから工夫して圧をupしてみましたが超気に入って貰えてよかったぁ?次回は1キロプリンで増加圧迫ね(?????????)?楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございました(o´∀`o)Thankyou?
    お車だと思ってたから待ち合わせで私迷子になってた(笑)お兄様が徒歩珍しい???ホテルに入るや「この時間はお腹空いてるやろ?食べときなさい」って渡されたお食事に涙が( i ? i )紳士すぎるぅぅぅ??でもプレイはドS?焦らされ舐められまた焦らされてたかと思うと急にダイレクトに気持ちよくされて昇天???止まらない大惨事?たっぷり気持ちよくしてもらった後はお口でフィニッシュ?アレ??お兄様のベストなタイミングがみつかりますように?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    適当でも救われる者は救われる/.:´°?(?▽? )?゚。:* \強運の持ち主はるみです?(笑)お風呂のボディソープにはビックリしたね〜気を取り直して泡々??エローニバル???????途中からもぅほぼダンス(ノ∀≦。)ノヤビャァ(笑)ベッドでは腕を拘束して好き放題に痴女ってヌルヌル捻って回して擦って寸止め繰り返して、お時間いーっぱい焦らしに焦らして最後は3点攻めでブザービートフィニッシュ?o(`・ω´・+o) ドヤァ…??私の完璧体幹手首術?や〜ん(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/21 18:00Q.1440お題回答?



    ??コンo(・x・o) ??o(・x・)/バン?? (o・x・)oハァ??



    今日from:泡戦隊さんからのお題
    日々お風呂でしてる事は?に回答♪



    朝晩で1日2回お風呂に入るんだけど
    シャンプー&トリートメント
    洗体、洗顔、オイルマッサージはデフォルトで

    補足で
    シャンプー→スペシャルケアトリートメント→トリートメントだったり
    洗顔→クレイパックor酵素洗顔orピーリング→洗顔だったり
    ムダ毛処理だったり

    日々、何かしら違う手入れをしてるかな?
    ??女の子だ?????ったら普通にしてる事しかしてないから、これといった不審な行動はしてないと思われまする?(?????)?img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    4月1日(月)13時〜23時(up)





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg