淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/04/08 22:09?お礼日記?




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    ホテルに入ってからのまさかのアクシデントに議〇お食〇会で挟みプレイ…さすが笑いがぶっ飛んでます(ノ∀`笑)ムーディに身体を舐め刺激してるのに笑わせてくるわ北斗の拳の効果音出しまくるわで毎度お馴染みハチャメチャEROS?それでも私を気持ちよくしてくれる時は真剣そのもので昇天パラダイス???再びお兄様にあの手この手で攻め入って最後はバック素股でフィニッシュ?「イかされた…??」って長い年数のお付き合いで初めて勝利したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(* ´ ∀`*)ノThankyou?
    タイミングがピッタリカンカン?フィーバー?(???)????EROSもフィーバーされて昇天エンドレス???第2の性感帯もちゃっかり覚えられてて逃げ道無く昇天_(┐「?゚。)_?ピーチピチチャープチャプラーンラーンラン??「じゃんじゃん出りゅぅ確変?」←脳内花畑だったから記憶ない七不思議…後の六個知らんけど一つ言えるのはベッドには海が広がってた(笑)お兄様にも気持ちよくなってもらって最後は69フィニッシュ?これが唯一無二の大人のエロ???♀?(???? ? ????)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、80分でのお誘いありがとうございました?(*´?`*)?Thankyou?
    SとMの両刀って教えてくれたから遠慮なく痴女ってみたら凄く敏感なお兄様Σ(゚艸゚〃)?「エロ??ヤバイ??気持ちよすぎる??もっていかれる??」って感じて興奮してピッチピチ動く身体は更に興奮しちゃうんですヾノ。?д?)ノシ??けしからんHENTAIだ?そしてテクニシャン?何度も昇天???噴水放題?攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?「ユニバより楽しかった」連呼するほど満足してくれて私も嬉しぃ(?´? ? `??)アレさっそく注文したよ(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ??? )/Thankyou?
    わぁぁぁぁぁ?*(??神?神?? )*??こんなに早くまたお会いできるなんて凄く嬉しい?でも、お兄様ってば「お風呂に入りに来ただけ」ってツンデレ爆発?(´?∀?`)ファー(笑)お風呂で泡モコ洗体で刺激しながらお兄様のエロスイッチを((?? ???)???ポチポチポチポチポチ?見事に入ってベッドでも快楽ジェットコースターまっしぐら???????何やら叫んでおられましたが無視して最後は3点攻めフィニッシュ?私やりきったぞぉぉぉぉぉ\(´°v°)/ドヤッ??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    9日(火)13時〜23時(up)
    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/08 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはよーぅございまーす(*???*)/img


    ??の季節だよぉぉぉ

    今年こそはお花見行こー三/ ????)/?
    って思って毎年3月末には満開になるから3月末にレジャーシート買って準備してたのに、今年はなかなか咲かず……4月になってしまってね
    ?ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン?
    お花見行きたいから
    どーにかこーにか予定を調整中??

    桜の下で寝転びながら
    ワインと日本酒飲みたいんや
    ??⊂(  ⊂   _ω_ )⊃??






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    ソファでお風呂でベッドで?
    燃え上がるような非日常のEROS?
    濃厚に絡まり合って頭が空っぽになるまで
    2人きりの空間で、すっごい気持ちいいお淫らしましょ?



    今日も素敵な1日になりますように
    ?チュッ(*´(〃  )チュッ?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg