北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/11/10 23:40?[お題]from:お尻の産毛さん??????

    お題:潮吹きって気持ちいいの?に回答♪

    ん〜、潮吹き自体は勝手に出ちゃうものやからね?
    私は意図的に吹くことも出来るし、気持ちよさの延長線上に潮吹きがあるって感じかなぁ
    あくまで私の場合やで?

    例えばずっと突かれてて気付いたらお腹がびちゃびちゃになってるとかそんな感じ
    潮吹きそのものに気持ちよさは無いよ?


  • 2023/11/10 17:17こんな感じヽ(。・ω・。)ノ

    自撮りをする私を友達が撮ってくれたやつ?

    全身が写ってるのは結構貴重な気がする?
    股下85センチが嘘じゃないのも信じてもらえるかな?

    計算してみたらほぼ9等身近いらしいw
    みんなから顔がちっちゃいって言われるの絶対おべんちゃらやと思っててんけどほんまに顔ちっちゃかったんやね私?

    初めましての方によく「おチビちゃんかと思ってたから背が高い人で良かった」って言われるからこれでなんとなくのサイズ感はわかるんじゃないかな?

    他撮りは真実を写すとか言うからね?
    この日は寒すぎたからナマ足じゃないのが個人的にちょっとあれやけど、良かったらなにかの参考に……


  • 2023/11/10 01:28当たり前なんて無いヽ(。・ω・。)ノ

    はい、今日もねデルカップをクイッと飲んでぐっすり眠りたいと思うんですけども?

    いや〜、あれやね今回の名古屋はぶっちゃけ流れがあんまりよろしくない?
    例年この時期って風俗業界は暇ではあるんやけど、ジャンル問わずどのお店もなかなかしんどいみたい?

    みんな一生懸命マイナスな面は出さんように頑張っとるだけなんやで

    私ぐらいのもんよ、ありのままこういう事を書いとる人間なんてw
    ホンマはよろしくないんやけどね
    でも一生懸命頑張っとる人を見るとね、もっと応援してあげて!って個人的には思ってしまう

    人っていつなんどき会えなくなるか分からんからね……
    縁起でもない話やし私事でごめんやけど、友達が突然亡くなったりして会いたくても会えないなんて経験をしてるだけに尚更そう思うところがある

    推しがおる人はその子にもっと会いに行って、推しはおらんけど気になる子がおる人は早めに会いに行こうね?

    女の子からするとやっぱり逢いに来てくれたら嬉しいし元気が出るからね?

    この間遊びに来てくれた方から教えてもらってんけど業界的に暇なこういう時期やと予約が取りやすかったりしてゆっくりお話できたり、そういうのもあるみたいよ??

    だから忙しそうな時期には行かないっていう人も中にはおるらしい

    明日は夜まで雨なんだとさ?
    来週からは最低気温も1桁にまで下がるみたい

    私は土曜日に楽しみな事があるんやけどこれもお仕事の入り次第かな〜って気はしてて行くかどうかちょっと悩んでるところ?

    来年から名古屋の出張どうしよ?ってそればっかりずっと考えてるw
    まぁもう少しゆっくり考えて決断しよかな
    先々の計画次第なところもあるからね

    おやさい_(:3」∠)_