北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/11/15 23:43?[お題]from:にぼし革命さん??????

    お題:今持ってる目標ってある?に回答♪

    あるよ〜
    いろいろありすぎてここには書ききれんけどね?


  • 2023/11/15 17:36まわり回って戻ってくるヽ(。・ω・。)ノ

    私の中でよくある話なんやけど、
    「逆アナル(初回)→ウケ」

    「ウケ(初回)→逆アナル→ウケ」

    プレイの要望がこんな風に変わる?
    なんなんかって、結局まわり回ってウケに戻ってくるって話?

    「逆アナルもいいけどやっぱり責めたい!」「入れたい!」ってなるみたい??

    不思議やねぇ?
    いろんな人に教えてもらったんやけどなんか他の人とは中の具合が違うらしい?

    特殊体質?w


    そういえば、



    私の右のおっぱいにほくろがあるんやけどこれ好きなんよ?

    この下着も気に入ってるんやけどもうサイズが合わんなってきたから買い替えないかん?
    脱ぎたての下着誰か持って帰る?w

    そんな感じで名古屋の残り日数はあと6日!


  • 2023/11/15 04:28順調ヽ(。・ω・。)ノ

    体を絞ろうと思って行動をしてそろそろ1ヶ月になるはず?

    経過は割と順調??


    効率のいいトレーニングを!っていうのと個人的に好きなのもあってHIITを中心に取り組んでる?
    このHIITやけどとにかく楽しいから続けやすい?

    体重でいうと3キロ落ちてる状態なんやけど、正直体重はそんなに重要視してなかったりする?
    それより大切なのは自分の体の見た目がどれだけ変わるか?
    体重だけに囚われてたら本末転倒な事になる場合もあるからね

    とはいえ毎朝体組成計には乗ってる?
    便利なんよ体組成計!
    めちゃくちゃおすすめ

    そんな感じで楽しみながら体作りに取り組んどります?
    あ、寒い季節ってダイエット向きなの知ってた?
    体温を維持しようとして消費カロリーが増えるんよ

    みんな、ダイエット始めるなら冬の間やで?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/11/15 00:07?[お題]from:ヘブン編集部さん??????

    お題:今日はショートケーキの日です。いちごは最初に食べますか?最後まで取っておきますか?に回答♪

    最初に食べる!
    その方がケーキが食べやすくなるからね?