北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/11/16 23:39?[お題]from:フォルテさん??????

    お題:化粧で大事なことはありますか?に回答♪

    いかに短時間で終わらせるか、崩れても汚くならないように
    この2つだけ?


  • 2023/11/16 17:17残り5日ヽ(。・ω・。)ノ

    これほら、新しいナマケモノ?

    ……え?
    同じやないかって?

    違う違う(ヾ(´・ω・`)
    カバンのタイプこそ同じやけど全く違うよ??

    ちょっと出掛ける時とかにこのタイプのをよく使うんやけど1つをずっと使い続けると傷みが早いかな?と思ってね?
    ローテーションさせれば1つ1つを長く使えそうな気がしてる?

    ハンドメイドやから全く同じの顔やったりデザインやったりって無いからね……

    パッと見は元々持ってるものと同じやけど細かいところにマイナーチェンジされた部分があったりする?

    結構しっかり入る容量はあるんやけど分厚くないからこれからの季節はコートを羽織る前にナマケモノをぶら下げてその後にコートを羽織れば落とす心配もないし安心できる?

    名古屋に滞在するのは残り5日!
    この後もまた冷えるみたいやけど頑張ってこよう?


  • 2023/11/16 04:10そんなことしてると弱るヽ(。・ω・。)ノ

    え〜、このところ寒いよね?

    今日はゴミの日やったからいつも着とるこのパジャマでゴミ捨てに行ってん?

    外の気温は8℃らしい

    でね、そのいつも着とるパジャマやけど



    こんだけ丈短いのよ?

    この格好で8℃の中ゴミを捨てに行った訳さ!
    みんなよく聞いて欲しい







    まだ耐えれるから大丈夫(なにが?)






    というわけでね、急激に気温が下がったから体がびっくりしとるけど真冬になると日中の気温はギリ2桁に乗るか乗らんかぐらいじゃなかった?

    それに比べたらまだ大丈夫よ?

    あれやで、寒い寒い言うて家に篭ってんともっとこう遊ばないかん?
    寒い時こそ出歩いたりせんと?
    じゃなかったら体弱るで?

    人の体って労るのも大切やけど労り過ぎても弱っちゃうからね?
    今なんかいろんな場所でイルミネーションとかあって歩いてるだけで楽しいやん?

    仕事終わってまっすぐ家に帰るなんてもったいないよ?

    おやさい_(:3」∠)_