都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 23:37 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でしたー!
    お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ!



    ・Kちゃん!
    タイミングほんっと噛み合いすぎてて!
    お互いどっちかの予定ちょっとでもズレてたらワンチャン暫く会えなかったですもんねお兄さん的には急なお仕事の用事やから喜んでいいのかって部分もあるけど、結果お互いタイミング合致したので結果オーライなんかな( ´ᐞ` ).。o
    にしてもまさかの展開第2弾いやそんだけ家族想いって事なんでしょうけども!いい事ではあるんですけどね今回の事でいい方向にお話進んでますように!
    ほとんど絶え間なくずっと褒めてくれるから自己肯定感爆上がりしてしまうこの甘やかし上手め 笑
    年内もっかいもしかしたら!って事やったから年末のご挨拶せんやったから、ご挨拶出来ますように!ってまたひっそり待ってますー!あ、お土産話聞かせてくださいね!( * ॑ ॑* )


    ・Eさん!
    メモ見返したら確かに9月ぶりで!いやもう体感の時の流れが早すぎてびっくりしましたついこの間年末のご挨拶したぐらいの感覚なのにもう年末ですよ早すぎる 笑
    お仕事の方、以前に比べれば少し落ち着いたみたいで安心しました!体調の事もやし、梅雨時期のトラブル連発とか色々あったんでねほんと良かった!
    今回ちょっと最後甘えちゃったんですけど、快く許してくれて一緒に並んでってなんか新鮮でわくわく?しました 笑
    いつも最後のまったりタイム好きなんですけど、新鮮さも相まってすごいのびのびしてしまった(◍´`◍)
    まだまだ飲み会ラッシュ続くかもなんかな?気温これからまだ下がると思うし、諸々お身体気をつけて!
    また会えるの楽しみに待ってますー!⸜(*˙˙*)⸝


    ・めちゃくちゃ丁寧なお兄さん!
    あれこれ私で大丈夫?!すっごい申し訳ない事になってない?!って始終どっきどきでした 笑
    シンプルにプレイそのものの相性も大事だけど、人間同士の相性も結構大事じゃないですかもしいってもらえんやったらどうしようって内心バクバクやったんですけど、無事気持ちよくなってもらえて嬉しかったですー!«٩(*´ `*)۶»
    おっぱいねほんと下着はちゃんとサイズ測ってもらわないと損するんだなって常々思いますタイムスリップ出来るなら過去の私に今節丁寧に教えてあげたい。でも結果的に良かったんかな 笑
    ご予定あるとの事だったんですけど、帰りとか大丈夫でしたかね帰りめちゃくちゃ寒かったし、体調お気をつけて!
    良かったらまた遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/12/02 22:57 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです!

    まだまだ受付してます
    遊びに来てください


    11/24お礼日記❤️

    仲良し様いっぱいで嬉しかった

    60分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうー
    約束してたからってきてくれて嬉しかったです
    オススメのお酒の差し入れもありがとう✨
    帰って美味しくいただきました
    かずくんお仕事大変だと思うけど無理しないでね!
    またお待ちしてます

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとでした
    きてくれると思ってなかったー!
    まみロスしてましたよね?笑
    なんだかんだ久々で話す事沢山たまってて
    喋れて良かったです笑
    花壇?の色塗りめっちゃ上手だった!
    また、新しいところ始めたら教えてね
    差し入れもありがとうございました

    75分本指名のお兄さん!
    2ヶ月ぶり?!
    ありがとうございました
    覚えててくれて良かったです
    遊園地とかのご飯ってお高めですよね
    夢プライス!!笑
    言葉チョイスが完璧すぎて笑ってました!
    また一緒に遊んでください

    60分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました✨
    韓国からお帰りなさいです!!
    スーツめっちゃ似合ってました
    甘党ってところがギャップ萌えですね!
    珍しいクッキー楽しみにしてます
    また是非遊びに来て下さいね

    150分本指名のお兄さん!
    ほんとびっくり!
    いつもとは違う曜日、時間でサプライズ来店ありがとう
    今回はまったりday
    2人でゆっくりできてよかったです✨
    いつも来てくれてありがとう!感謝です
    お兄さんの手暖かすぎて眠くなる笑
    危ない!笑
    またぬくぬくしましょうね!!
  • 2023/12/02 20:57 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    お礼

    130分本指名のお兄様❤
    今日もありがとうだよ!
    一緒にいるからこそ見えてくることもあって、それは弱さじゃないんだよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    色んな1面を見れてあきなは嬉しいのです
    だから、なんでもドンと来い‍️
    また待ってるね!

    80分本指名のお兄様❤
    今日もありがとう!
    元気な姿見れてよかった
    いつも痛くない?とかやだ?とか気遣ってくれる紳士様
    あきなもお兄様に見合うような淑女になりたいなぁ( ◜. ̫.◝)
    また待ってるね

    60分本指名のお兄様❤
    今日はありがとう!!
    まさかの10ヶ月ぶり!
    ずっとすれ違いで寂しかったよ( ◜. ̫.◝)
    久しぶりだから盛りがっちゃったね(笑)
    また時間合う時待ってるね

    60分同年代のお兄様
    今日はありがとうございました
    歳が近いのもあって楽しい時間だったね!
    夢から覚めないようにまた逢いにきてね
    待ってます!

    80分ラストのお兄様
    今日はありがとうございました
    ほんとヘトヘトになるくらいでした( ◜. ̫.◝)
    お兄様の弱いところも知れたし、次の楽しみもできたね!
    また待ってますね️


    あきな
  • 2023/12/02 20:47 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    4日ぶりの出勤です✨

    本日は24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2023/12/02 19:47 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    今日はエコの日なんだって!
    こゆきとイチャイチャして温まりたいなあ
  • 2023/12/02 17:37 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    おはよう️

    今日はエコの日だよ

    今日も18時から居るのでお誘いお待ちしております‍️




    昨日のお礼日記


    100分2回目ましてのお兄さん

    めちゃくちゃ久しぶりやけど前話した事とかも覚えてくれとって嬉しい

    すごく気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったし、話も沢山出来て楽しかったよ‍️‪

    またお誘いお待ちしております‍️✨️






    100分お久しぶりのお兄さん

    お誘いありがとう‪❣️

    めっちゃ久しぶりやね✨️

    また会いに来てくれて嬉しい

    沢山話もできたし3回も気持ちよくなってくれてめいさは嬉しいです

    またお誘いお待ちしております‍️







    75分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます❣️

    お兄さんの話が共感すること多くてずっと分かる!って言ってた

    お兄さんが今まで行った国の話も沢山聞けて楽しかったです

    またお誘いお待ちしております‍️‪
  • 2023/12/02 17:27 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう
    久しぶり✋
    毎回心配してくれてありがとね!ちゃんとゆっくりしなきゃだな...
    ゆっくり話せてよかた
    聞いてくれたりありがとう
    また会いに来てね

    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    年クソ近くて嬉しかった!
    はなしやすかったべ!
    楽しかったね
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    以外と長く感じて内心めちゃ焦った楽しかった(≧∇≦)
    ゆっくりと過ごしたね笑笑
    また会いに来てね
  • 2023/12/02 17:09 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めての口コミ!
    お兄さんありがとう
    お兄さんが癒されて本当に嬉しい️️️
  • 2023/12/02 17:07 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    ホームページで予約してくださった初めましてのお兄さんありがとう!
    めっちゃ緊張した
    写メ日記やこゆきの自己紹介を見てくださっていて嬉しい️
    ありがとう
    好きなプレーが出来てしあわせ
    お兄さんもそのプレーが好きと聞いて親近感が湧いた
    お兄さんが好きなプレーも出来てこゆきはすっっごくうれしいい
    次は今日出来なかった事しよう?
  • 2023/12/02 16:37 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    溜まっちゃってごめんね
    11/23お礼日記❤️

    60分のお兄さん!
    お友達と梅田でお買い物の後に
    遊びに来てくださってありがとうございました
    知ってる場所の話題で盛り上がれて楽しかったです
    あの後銭湯行けました?笑
    また、遊びに来てくださいね?
    お待ちしてます

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    黄色のアウター似合いすぎてましたよ?
    競馬の話きかせていただけてタメになりました
    めちゃくちゃ難しいけど笑
    いつか挑んでみます

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでありがとうございました
    差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったです
    太陽カッコよかったんで是非また見せて下さいね✨
    優しいお兄さんとまたお会いできるの楽しみにしております
  • 2023/12/02 16:27 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日エコの日ですね
    いつもよりちょっぴりお得なのでお兄様方是非遊びにきてください✨

    まみも
    17時からお店いてます‍️


    11/17お礼日記❤️

    75分本指名のお兄さん!
    会いにきてくださってありがとうございました
    まみの事推していただいててとっても嬉しいです
    今回は色々な音楽聴きましたね!
    また次も2人でルンルンなりましょ!!
    楽しみにしてます️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    まみよりちょっとだけ年上さんなのに可愛かったです笑
    また、是非癒されに来てください!笑
    お待ちしております

    100分本指名のお兄さん!
    わーーい2回目
    会いに来てくださってありがとうございました
    口コミもありがとうです
    前回が印象的過ぎてすぐわかりました
    まみがアプリの妨害してるのは面白い笑これからもっとまみにハマって下さいね✨笑
    また面白いエピソードまってます!

    70分のお兄さん!
    待ち時間の関係でまーまー待ってくださってて、
    ありがとうございました
    愛感じますね笑
    スナック終わりめっちゃいいじゃないですか
    是非ともまた終わりにお願いします笑
  • 2023/12/02 15:57 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは!

    昨晩は私用により早めに退勤させていただきすみません(;_;)

    本日1622時でお待ちしております
    みなさんにとっても充実した土曜日になりますように❣️

    昨晩お礼
    75分私目掛けて来てくれたお兄さん
    ずっと気になっててって
    可愛すぎるって照れました笑
    いつもは違う店舗に通われてたそうですが、私に会いに来るって約束ですよ!笑
    今日はご家族とお出かけ出来てるでしょうか?
    またすぐお会い出来ますように

    60分本指のお兄さん
    いつも来ようと思ったら予約が入ってるって
    そんなに忙しいわけじゃないけどタイミングってありますよね笑
    昨日もとっても大事に扱ってくれてありがとうございました
    私に会うと元気出るって嬉しいです❣️
    また12月中にまってます

    では本日もよろしくお願いします✨️
  • 2023/12/02 15:07 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    今日も出勤してるよー!
    今から初めましてのお兄さんに会えるの楽しみ
    12月初めての土曜日イチャイチャから始めよう
  • 2023/12/02 14:07 なぎさ

    なぎさ(エコ京橋店)

    こんにちは


    22時まで出勤してます❣️


    今日はエコの日なのでたくさん
    お誘いお待ちしてます


    なぎさ
  • 2023/12/02 13:17 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    今日も出勤してます
    こんにちは、あおいです·͜· ︎︎ᕷ

    一昨日遊びに来てくれたお兄様
    遊びに来てくれてありがとうございました
    とっても可愛がってくれるのは
    嬉しかったんだけど、
    ダメって言ってることをするのは
    良くないから気をつけてね
    ピアス開いてるからドMは都市伝説やで笑

    12月になっちゃった!
    今年も最後だね> <՞ ՞
    今日はエコの日で
    お兄様もお得にお遊びできるから
    お時間合うお兄様がいたら
    ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑ ॑c)

    あおいは3時まで受付してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    お誘い待ってますね*゜
  • 2023/12/02 12:10 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう
    久しぶり✋
    いっぱい話ししたね︎
    楽しかった
    また次も話そうね(*´`*)
    ありがとう!(´`)
  • 2023/12/02 11:37 そな

    そな(エコ京橋店)

    おはようございますそなです

    出勤しました✨️

    土曜日
    今日はエコの日
    お得なイベントなのでくわしくは詳細を❕

    なかなか会えないお兄さんも今日を機に会いに来てくれるとうれしいです❣️

    本日もご予約ご来店お待ちしております
  • 2023/12/02 11:27 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    年下の初めましてのお兄さん
    年下さんで可愛かったです
    お兄さんのお仕事は見てすぐ分かった笑
    色々と大変そうだけど頑張らないとですね❣️
    勉強になりますは笑った笑
    気持ちよくなってもらえて満足です
    楽しい時間をありがとう

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    既に遊んでくれたお兄さんありがとう

    今日は月1のイベント️

    エコの日なのでぜひぜひ遊びにきてね‪(っ ॑ ॑c)

    えみり
  • 2023/12/02 11:17 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます️ えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    今日はえこの日でイベントしてるみたいです
    この機会にえると遊んでくれるお兄様待ってます

    さっそく遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました
    こういうお店が初めてのお兄様で最初緊張していたけどまた来ますって言ってくれて嬉しかったです*⸜(* ॑ ॑* )⸝* 次もいっぱいいろんなお話しましょうね

    ​​​​​​​える
  • 2023/12/02 11:07 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日来てくださった

    60分のお兄様
    イチャイチャいっぱい幸せでした
    バレー楽しんできてください

    70分のお兄様
    責められまくって興奮しちゃいました
    気持ちよくしてくれてありがとうございました

    60分のお兄様
    いっぱいお話ししてくれてありがとうございます
    まだまだ話し足りないです
  • 2023/12/02 10:27 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    おはよ!
    元気に出勤(´・_・`)
    お天気ポカポカ( *´﹃`*
    気づけばもう土曜やわー!
    早いねΣ(゚д゚;)
    今日もいっぱいお話しよね︎
  • 2023/12/02 10:22 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記載せていきます*゜
    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    好きな匂いプンプンでなんか癒された楽しかったなぁ話してて!また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    いっぱい話して楽しかったね‎
    また沢山話したいな
    時間が合えば会いに来てね

    本指のお兄さん
    ひっさしぶり!
    動物の話したり楽しかったね
    今回は2人とも元気やったね笑笑最初雰囲気変わりすぎてビックリよ意外な所いっぱいしれてよかた笑笑
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    ノリよくて楽しかったわ!
    お互い友達としてる事が一緒で笑ったな爆笑
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    ひっさしぶり!
    また話せて楽しかったね︎
    また12月だな!
    ワクワク(っ ॑ ॑c)
    楽しみにしてる(∩´∀`∩)

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    2人して爆睡しちゃって焦ったな( ˊᵕˋ ;)
    今度はゆっくりまた話したいな笑笑
  • 2023/12/02 09:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    今日も今日とて朝から冷えますね:( ;´`;):
    毎朝、帰りしなにUNIQLO寄ってヒートテックないし買って帰ろう!って思ってるのに退勤時にはすっかり忘れてそのまま帰宅を繰り返してます。
    今日こそは!今日こそは買って帰る!!
    来週が女の子休みの予定なので、それまでに買っておかないとお休み中絶対外出ない。確信を持って言える。
    予定がない限り引きこもり続けるので 笑

    今日も元気に9時からっ!
    朝のご予約くださったお兄さん、ありがとうございます!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/12/02 07:37 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    おはよぅー!

    今日もいいお天気ですね
    そんな日はお出かけしましょ!
    今日はエコの日で、いつもよりお得ですよ⸜(*´`*)⸝
    可愛い女の子もたくさんです
    あきなも9時~17時でいます

    ぜひエコ京橋までー

    お誘いお待ちしております✨


    あきな
  • 2023/12/02 05:57 そな

    そな(エコ京橋店)

    退勤しました✨️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました

    初めましてのお兄さんもお誘いありがとうございます︎ ̖́-

    趣味が同じお兄さんや初めて来たんですってお兄さんとかとかたくさん話せてイチャイチャ出来て楽しかったなぁ

    明日も予定通り出勤しますのでご予約ご来店お待ちしております*゜
  • 2023/12/02 02:37 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    100分のお兄さんありがとう
    なんか一緒にいて落ち着く️
    気持ち良くさせてくれてありがとう
    会えて嬉しいって言ってくれてその言葉が何より嬉しい
    延長もありがとう!
    たくさんお話ししようね
    今日は本当にありがとう⭐️
  • 2023/12/02 02:27 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう
    こゆきで癒されたかな??
    真面目なお話が出来て為になった!
    お互い頑張ろうね