都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/12/28 23:37 なつほ

    なつほ(エコ京橋店)

    とーーってもお久しぶりですI˙​˙)

    本業の方がえぐい忙しくて
    しばらく姿を消してました、、、


    なんと明日、ちょっとだけですが出勤しますー!!


    今後どうなるかわからないので
    よかったらお顔見せて頂けると嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬
  • 2023/12/28 23:27 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    髪の毛切りました
    新しいまみ見にきてね


    12/18お礼日記❤️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    まみが好きなアーティストのやつ調べてきてくれたの天才でした✨
    わかってますねー笑
    タイルでキレイキレイしてたの凄すぎ!まみ絶対センスない笑
    また、新しい所したら見せてね

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    はじめての体験面白かったです✨笑
    恋愛に慎重になっちゃうのってわかります当分してないですが、、、笑
    またお兄さんのお話色々教えて下さいね

    90分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    相変わらずクルクル髪の毛可愛かったです✨
    色んな美味しいご飯屋さんのお話聞かせていただけて楽しすぎました
    もーっと沢山教えて下さい
    また、楽しみにしてます
  • 2023/12/28 22:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    26日(火)にお遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございました!
    お礼の続きですー!



    ・"ゆっくりまったり"なお兄さん!
    お兄さんから言って貰えた時内心にやにやでした 笑
    いや覚えて貰えてるのも嬉しいし、来て来て!って言うの苦手やから体のいいこと言っちゃったんでね後からやらかしたって後悔というか寂しいなって思ってたから、お会いできて嬉しかったですー!(◍´`◍)
    また来て貰えたんでね!今回は遠慮なく また!って言えました 笑
    前の時より時間長くしてもらったのに体感時間ほとんど変わらない不思議いやぼちぼちゆっくりはしたけど!
    でろっでろに甘やかして頂いちゃって前回に引き続き申し訳ない反面、甘やかし上手やからつい甘えていいんかなあって甘えちゃう 笑
    次は来年!ね!また会えるの楽しみに待ってますー!⸜(*˙˙*)⸝


    ・チョコのお兄さん!
    お土産めちゃくちゃ嬉しかったですー!甘いものも食べるのも大好きなので大阪ってご飯美味しいし安いしで、お陰様ですくすくぷよぷよ成長が止まりません(*´﹃`*)
    前から気になってたって言ってくれた時、ゴリ押しされてって流れじゃなかったー!嬉しいー!ってめちゃめちゃ安心しましたお兄さんのお仕事の都合あっての今日なのでほんっと色々タイミング合って良かった!
    めちゃくちゃ褒めてくれるし存分に甘えさせてくれるしでいやもうぐでんぐでんで申し訳ないです 笑
    お兄さんの触り方がずるいのが悪い! 笑
    中々タイミング合いにくいかもですが、もしまたご都合合う時あったら、良かったらまた遊びにきてくださいっ!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/12/28 21:37 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    こんばんは

    今年もいよいよ数日になりましたね!
    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

    あきなは今年あと2日出勤します!
    明日と31日です!
    今年の締めくくりはあきなにしませんかー?( *´`* )

    ご予約お待ちしております


    あきな
  • 2023/12/28 21:27 おとは

    おとは(エコ京橋店)

    おとはです!
    本日年内最後でした!

    クリスマスに会いにきてくれたお兄さん!
    12月たくさん会いにきてくれたお兄さん!
    ラストワン賞を狙いにきてくれたお兄さん!笑
    本当にありがとうございました!!!!!
    良いお年をお過ごしください。

    年始は3.4.5日と出勤します!
    会いにきてくれると嬉しいです
    その後は生理休暇となるのでしばらく出勤しないと思うのでご注意ください!

    来年もよろしくお願いします(*´-`)
  • 2023/12/28 21:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    来店指名のお兄さんありがとう
    クリスマスぶりだね
    感じるところびっくりした!
    やばいやばいやばい
    差し入れもありがとう
  • 2023/12/28 19:28 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう
    趣味のはなしものすごく気になる!
    クリ気持ち良すぎる
    ご飯楽しんでね️
    ありがとうー!
  • 2023/12/28 17:37 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さん
    ありがとう!!
    お風呂の中でイチャイチャしまくったね
    お風呂でもベットでもめちゃくちゃやばいほど気持ちよかった
    お仕事お疲れ様です
  • 2023/12/28 17:27 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    おはよう️

    今日からまた18時から居るよ‍️

    お誘いお待ちしております‍️
  • 2023/12/28 16:47 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日もいっぱい会いに来てくれてありがとうございましたー(⑉• •⑉)❤︎
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです!

    明日も朝10時から
    15時半までの出勤になります

    2023年ラスト出勤です!!(∩´∀`∩)

    年明けの出勤ですが
    実家帰省のためだいぶ遅くなります(›´-`‹ )

    寂しくなっちゃうので明日ぜひ会いに来てくださいー!

    しおり
  • 2023/12/28 16:43 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日お店います‍️
    ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます
    きおつけてお越し下さい!!!


    12/16お礼日記❤️

    60分のお兄さん!
    梅田のカフェからのお遊びありがとうございました
    出会いってあんまりないですよねー。
    めっちゃわかります
    ちゃんと通話してるお兄さん偉いですよ✨
    また色々教えてくださいね

    100分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました
    焼肉からのみなさんで、✨
    タイミングが重なってお会いできて良かったです️
    今度まみと一緒に乾杯してくださるそうなので体調万全にしておきます笑
    いつでもルンルンでお待ちしております

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    ローションでヌメヌメ楽しかったですね
    めちゃくちゃお兄様に似てる人いるのに出てこないのもどかしかったです笑
    つぎまでには、、、笑
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    待ち時間ありましたが、沢山お話しできて楽しかったです
    男の人もお胸気持ちいですよね?
    是非また体験しに来てください。
    極み?食べて帰れました?笑
    また是非お待ちしております

    60分のお兄さん!
    お連れ様とご一緒にご来店ありがとうございました
    黒と紫のお洋服似合ってました
    帰り道バラバラなの寂しいですね
    お仕事大変だと思いますが頑張ってください
    またお待ちしてます

    ラスト枠のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    絶対眠かったですよね笑
    気持ち良くなってくださってよかったです
    また癒されに来てくださいね
    お待ちしております
  • 2023/12/28 16:37 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん







    ななだよ(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)









    スタートから事前予約70分ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››








    今日は出勤前にスタバ飲んだからるんるんです










    そろそろお仕事納めのお兄さんも多いのかな?








    今年が終わる前にななと遊びましょう️









    1時までお待ちしてますฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
  • 2023/12/28 16:31 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。足舐めたり嗅いだり。。
  • 2023/12/28 15:57 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    本指名のお兄さんありがとう️
    お久しぶりだね!
    会えてめっちゃ嬉しい
    年内に会えて嬉しい
    お尻がめっちゃ大好きなお兄さんで
    何回も褒めてくれた
    良い形らしい!
    自分ではわからないんだよなぁ
    おっぱい気持ちい
    元気な姿を見れてこゆきは嬉しい!
  • 2023/12/28 15:27 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。13時30分から来てくださった本指名様ありがとうございました!ビール乾杯おつまみ、ファミチキも、わざわざ買っていただき。。幸せなお時間でした!幸せをありがとうございました
  • 2023/12/28 14:17 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    こんちゃ!
    めぐ今日も元気もりもり(*'-'*)ノ"
    お仕事お互いがんばろう(•̀o•́)۶ FIGHTͦ

    寒さに負けんぞ
  • 2023/12/28 13:57 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こゆきだよ
    ご予約の本指名のお兄さんに会えるのめっちゃ楽しみ
    14時半からお店おるよー!
    今日あったかいね
    イチャイチャ濃厚にしたい
  • 2023/12/28 13:07 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは!

    本日、1624時でお待ちしています❣️
    皆さん仕事納めでしょうか?
    残りもお仕事頑張りましょうね(ー)
    私も頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

    では楽しみにお待ちしています❣️
  • 2023/12/28 12:57 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日のお礼

    60分のお兄様
    緊張無事にとけてよかったです️
    次会うときは緊張せずに会えるかな?

    80分のお兄様
    本当におもしろすぎて私の方が楽しませてもらっちゃいました
    また京橋きてください

    60分のお兄様
    ニコニコしててすごくかわいかったです️
    今年もお疲れ様

    60分のお兄様
    久々の風俗楽しんでもらえたかな❔
    次はもっと気持ちよくなってもらえるようにがんばります︎

    60分のお兄様
    同い年だからかすごく話しやすくて楽しかったです️
    遅くまでありがとうございました
  • 2023/12/28 12:47 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。10時すぎから来てくださったご主人様ありがとうございました!忘年会で飲みすぎたみたいですが、、、気をつけてお帰りくださいね️沢山狂い、そして自分からする喉奥イラ⚪︎大好きです。責める楽しさ
  • 2023/12/28 12:17 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんにちは、まみです

    本日17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ちょっとだけ久々だからワクワク✨

    12/15お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    会いにきてくれて、差し入れやホテルあっぷありがとう
    いつも、かわいいー、とか色々伝えてくれて嬉しいです✨
    ツンデレ感あるけど許してね?笑
    2人でお話ししてる時間楽しいです
    これからも仲良くしてくださいね?
    またお待ちしてます

    60分本指名のお兄さん!
    1ヶ月ぶりくらい?
    会いにきてくださってありがとうございました
    いっつも優しい笑顔で癒されております️
    2人でまったりできてとっても楽しかったです
    また、まみに会いに来てね?

    75分本指名のお兄さん!
    いやー!お久しぶりです✨
    お会いできて嬉しかったです
    やっとお会いできた感が、、笑
    まみ目撃は、恥ずかしすぎますね笑
    笑い止まらなかったです笑
    また、今後ともよろしくお願いします笑

    60分のお兄さん!
    ニコイチで御来店ありがとうございました✨
    ノリ面白くて、いいよー、いいよー、って何から何まで優しくて楽しかったです
    お兄さんも楽しめたかな?
    また、来てくれるの楽しみにしてます

    60分のお兄さん!
    タイミングあわなくて、やっと会えたーって喜んでくださったお兄さん️
    また来るよーって言ってくださって嬉しかったです
    是非是非お待ちしてます
    初めての事もあり恥ずかしかったですが笑

    60分のお兄さん!
    仕事終わりに来てくださってありがとうございました✨
    バイクで帰るの絶対寒々ですよね、
    風邪ひかないでくださいね?
    まみファンになってくれたという事でまたお会いできるの楽しみにしております

    ラスト枠のお兄さん!
    ハシゴできてくださったの凄すぎます✨笑
    お会いできて良かったです笑
    ハシゴという事で残念なこともあったけど楽しい時間過ごせてよかったです
    また、お待ちしております
    ありがとうございました!
  • 2023/12/28 12:07 そな

    そな(エコ京橋店)

    おはようございますそなです

    出勤してます✨️

    今年もあと少し❣️

    お兄さんと楽しいこといっぱいしたいのでご予約ご来店お待ちしております
  • 2023/12/28 10:17 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    出勤しました(´ー`*)
    今日は夕方から予定あるため15時30分までお店にいます(∩´∀`∩)

    時間早いですが
    おさそいおまちしてます(⑉• •⑉)❤︎
    いっぱい気持ちいいことしようね( *´`* )


    しおり
  • 2023/12/28 09:37 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日来てくださった420分のなかよし様

    ほんとにほんとにいつもありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    長時間一緒に居れてすごく楽しかった
    出会ったばかりやのにいっぱい会いに来てくれてありがとう️
    来年もよろしくね️
  • 2023/12/28 09:12 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。おはようございます!出勤します、よろしくお願いいたします
  • 2023/12/28 09:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    今朝目覚ましで起きたんですけど、瞬きしてる一瞬の間で30分経過しててぽかんとなりました。
    二度寝してるつもりなくて二度寝してるってあるあるですよね。冬は特に 笑

    今日も元気に9じからー!!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びにきてくださいっ!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/12/28 06:27 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    おはよう️
    めっちゃ寒いけど体調崩してない??
    今日14時半からラストまで受付してます❤️‍
    昨日お休みで脱毛行ってきた!
    残りあとわずかだね
    お兄さん達と過ごしたいよお
  • 2023/12/28 01:17 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたー(∩´∀`∩)

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです!


    明日28日は
    10時から
    15時30分までの
    出勤です!

    朝からですがおさそいおまちしてます(´ー`*)

    しおり