都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:27 あいな

    あいな(エコ京橋店)

    今日会いにきてくれたお兄様達、楽しい時間ありがとうございました(〃ω〃)



    今日のお礼


    120分 本指名様

    6日ぶりに会えたね
    プレゼントもありがとう
    お客様からプレゼントもらうなんて事初めてやったからめっちゃ嬉しかった
    乾燥気になってるって言ってたからってあいなのこと考えて選んでくれたのめっちゃ嬉しい
    大切に使わせてもらいます
    今日は前より長い時間で会いにきてくれたのに、時間過ぎるのあっという間やったねけど今日は前よりも濃いお話できて凄いいい時間やった✨
    いっぱい応援するって言ってくれて嬉しかったよ!これからもよろしくね
    また次はもっと濃いお話しようねっ
    会えるの楽しみにしてるよ



    90分 初めましてのお兄様

    沢山の女の子の中からあいなを選んでくれて、ご予約もいただいてありがとうございました
    すごーく落ち着きのあるお兄様だったので、一緒にいてすごくリラックスできました
    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて、いっぱいキスもしてくれて嬉しかった沢山イチャイチしてて最後ギリギリになってしまったけど、無事に気持ちよくなってもらえて良かったです
    また絶対来るって言葉信じて、次会えるの楽しみに待ってます



    60分 初めましてのお兄様

    沢山の女の子の中からあいなを選んでくれてありがとうございました
    話が盛り上がり過ぎて半分くらい笑ってた気がするけど、プレイ中すごく気遣ってくれて優しいお兄様でした
    最後ギリギリになっちゃったけど無事気持ちよくなってもらえて良かったです
    またぜひぜひ会いにきてね✨



    次回は明日12時20時です
    事前ご予約もお待ちしてますっ

    明日から一気に気温下がるので、ご来店の際は暖かい格好でお越しくださいね
  • 2023/12/16 21:37 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でしたー!
    お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ!



    ・Kちゃん!
    体感3ヶ月ぶりに笑っちゃいました 笑
    お仕事お疲れ様です!
    会えんやった間、色々心配してくれてたり考えてくれてたりいやもうほんっとありがたい(◍´`◍)
    今までの人生ひっくるめて、人のご縁には恵まれてる自信があるんですけど、こんなところでも発揮してたとは! 笑
    最初ちょこっとお話はしたけど、それでも割と早めにお風呂行ったつもりだったんですけどねあんな時間あっという間と思ってなくてビックリです。時間泥棒おるって 笑
    次はご予定次第やけどもう少し長くおれるかもってお話やから、楽しみにそわそわ待ってますね!⸜(*˙˙*)⸝
    明日から寒くなるから、体調気をつけて!



    ・パーカー仲間なお兄さん!
    言わんやったけど、お兄さんもフードパーカーや!って思ってました 笑
    上着必要になってくると中々着にくかったりするけど、パーカー楽なのに可愛いから大好きなんです毎年つい新しいの買ってしまう 笑
    時間配分ほんっと申し訳なかったです体内時計バグってる?ってぐらい間がすっぽ抜けてます。ほぼ記憶が無い( ´ᐞ` ).。o
    楽しかったから!って言ってもらえて最後めちゃくちゃ安心しましたいや安心はしたけど反省は変わんないんですけどね!
    もしまたお会いできたらその時は!私が!頑張る日ですからね! 笑
    良かったらまた遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝


    ・Aくん!
    馴れ馴れしくもくん呼びでσ)>ω<*)
    人見知りやしお兄さんちょっと雰囲気怖いしで最初内心バックバクやったんですけど、ちょっとお話してみたらびっくりするぐらい話上手で。色んな意味で口が上手い 笑
    最後まであんな感じやったから、どっちか言うたらS寄りな方なんかなあって思ったら最後の最後にまさかのカミングアウトでいや先に言っといてくださいよ笑
    まあでも楽しんで頂けたなら結果オーライ?なんかな?
    お仕事のお話聞いたらめちゃくちゃ大変そうで!
    私典型的なシングルタスクタイプなのでそんなにお仕事してたら絶対色々ミスやらかしますすごい!
    お忙しそうやし次いつ会えるか分かんないけど、また来るって言って貰えたし楽しみに待ってます!(◍´`◍)
    あ、お仕事がんばって!
  • 2023/12/16 21:18 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    遅くなりましたが今日も出勤しました!
    こんばんは、あおいです( ˊᵕˋ*)
    一番最初のお兄様ありがとうございました
    最初心配だったけど一気に元気になってくれて
    良かったよー!帰りは気をつけてね✊( ᵕᴗᵕ )

    そして昨日もたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました(/ω\*)
    優しいお兄様方ばかりで、
    とっても嬉しかったです⸜︎⸝‍
    次はいつ会えるかなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます⸜( ᐛ )⸝
  • 2023/12/16 21:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう
    乳首責めずるいよお
    イチャイチャ出来て楽しかった!
    おっぱい綺麗って言ってくれた
  • 2023/12/16 20:57 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    12/11お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうー
    ホテルアップも感謝です
    まみの話聞いてくれてありがとうね!!
    あった瞬間から話題とまらんやつ笑
    さすが聞き上手です笑
    いつも可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりです
    これからもよろしくお願いします

    130分本指名のお兄さん!
    ほんとサプライズすぎる!!
    会えると思ってなかったのでビックリでした!!
    会いに来てくれてありがとう
    数学と英語苦手‍️笑
    お兄さんと反対でびっくり笑
    英語好きなの羨ましい
    まったりさせてくれてありがとうです
    また、会えるの楽しみにしてます✨

    120分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    barの色々な事教えていただけてめっちゃ楽しかったし勉強なりました!笑
    まだまだ聞きたいんでまた教えて下さい笑
    あの後呼び出されませんでした?笑
    また同い年同盟で仲良くしてください✨
  • 2023/12/16 19:17 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    こんばんは

    今日はご予約完売ありがとうございました!
    いい一日になりました✨

    雨もちょっとパラついたけど、大丈夫でしたか??
    来週寒いみたいなので、体調お気をつけくださいね( ՞. ̫.՞)

    来週からの出勤予定出てますので、ぜひお誘いしてください!

    では、良い週末を


    あきな
  • 2023/12/16 19:07 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤中です
    明日から、寒くなるらしいですね(>_<)
    今日も、まよいと暖かいお部屋で一緒に気持ちよくなりに来てください
    お兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/16 18:47 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。久しぶりの出勤でした!来てくださったご主人様方ありがとうございました!沢山、気持ちよくなれましたーー幸せだ
  • 2023/12/16 18:17 すよん

    すよん(エコ京橋店)

    すよん退勤しました️

    今日指名してくださった3人のお兄様ありがとうございました‍️

    朝イチから60分取っていただいたお兄様、
    雨がパラパラ降ってちょっと肌寒い中来て頂いたお兄様
    雨が止んで寒い中来て頂いたお兄様
    本当にありがとうございました‍️

    次の出勤は23日の土曜日今日と同じ10時から15時までです!
    ぜひご予約やラブコールお待ちしております️
  • 2023/12/16 17:37 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    明日からまた寒くなりますね

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2023/12/16 17:27 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます


    12/9お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    3回も会えなくてやっと会えたお兄さん✨
    来てくださってありがとうございました
    差し入れも好きなのばっかで嬉しかったです️
    2人でみたサンドバックのコント面白かったですね
    また、お会いできるの楽しみにしてます

    70分のお兄さん!
    待ち時間まーまーありましたね!笑
    ありがとうございました
    お部屋暗めの雰囲気でわちゃわちゃ楽しかったです
    沢山褒めてくれてルンルン
    またお待ちしてます
    お仕事ファイトです!

    70分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございます
    早くお会いできて嬉しかったなん
    オススメのご飯沢山聞けて嬉しすぎました✨
    まだ行けてないけど、めちゃくちゃ気になったんで絶対いきます‍️
    また、色々教えてください️

    60分のお兄さん!
    私の紹介のされ方面白いですね笑
    恥ずかしいですけど、あってました?笑
    気持ちくなってくれて良かったです✨
    車で無事帰れました?!笑
    また、是非まみに会いに来てくださいね
    ありがとうございました!

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    めちゃくちゃシャイな感じかなーって思ってたらエチエチさんでしたね←
    楽しんでいただけたかな?!
    また、癒されに来てくださいね
    お待ちしております

    ラスト枠のお兄さん!
    お誕生日の友達のお祝いで来てくれてありがとうございました
    まみも、よくそのご飯屋さん行ってました‍️笑
    お友達さんにおめでとう言っといてください笑
    また、是非遊びに来られた際は
    立ち寄りに来てくださいね
    まってます
  • 2023/12/16 17:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さん今日はありがとう
    深い話も出来てよかった️
    おっぱいが気持ち良すぎてしあわせだった
    お仕事大変だけど頑張ってね!
    ありがとう
  • 2023/12/16 14:48 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    今年もサンタコス˗ˋ ⋆。˚ ༘
    えちえちサンタ好きですか❓❔
    いっぱいご奉仕届けます️
  • 2023/12/16 14:37 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんにちは!

    あったかいって聞いた気がするけど
    雨のせいか寒いですね
    土晩で皆さん忘年会でしょうか?

    本日も元気にお待ちしています❣️
  • 2023/12/16 13:37 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    15時からお店おるよー?
    今日新しい服で出勤️
    お兄さん達と遊べるの楽しみ
  • 2023/12/16 12:07 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがと!
    めっちゃ話したね︎
    久しぶりもあったし楽しかった(≧∇≦)会う度に褒めてくれてから嬉しいよ(´∩ω∩`*)
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    久しぶりやね(*^^*)
    沢山褒めてくれてから嬉しい(*≧∀≦*)前回安全に帰れたみたいで安心ヽ(;;)ノ
    楽しかった(≧∇≦)また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがと!
    ご飯美味しかった
    ハンギョドン待ってる‪(っ ॑ ॑c)
    サプライズ出来てくれて嬉しい(#^.^#)楽しかったよ
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがと!
    いつも嬉しい(#^.^#)
    帰ってきたばっかなのに
    会いに来てくれてありがとう!
    めっちゃ楽しかった
    また会いに来てね
  • 2023/12/16 11:57 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記
    60分のお兄さん
    来てくれてありがと!
    凄いぬくぬくしてたから暖かかったな(◍¯∀¯◍)
    話してて楽しかったよ!
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがと!
    最初は大人しめの人なんかなって思ったけど話してたら面白い人で楽しかった(≧∇≦)
    また会いに来てね

    90分のお兄さん
    来てくれてありがと!
    AVを真顔で見よるウチら面白いわ次は絶対あれするからな笑笑また会いに来てね

    60分のお兄さん
    パイント飴舐めてたから凄いあまーい匂いがしてた笑
    桑田聞いたり楽しかった(≧∇≦)
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがと!
    心配かけました
    事務所の下まで送ってくれてありがとう怖かったから有難かったよ!話しやすくて楽しかったよ!また会いに来てね
  • 2023/12/16 11:15 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    さっそく遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました
    責め方がとっても上手なお兄様でずっとふわふわした不思議な気持ちになっちゃいました(⑉・ ・⑉)

    21時まで出勤してるのでたくさんのお兄様とお話できること楽しみにしています

    ​​​​​​​える
  • 2023/12/16 10:57 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日来てくださった

    60分のお兄様
    緊張してたけど癒されたって言ってくださって嬉しかったです️
    またいっぱい癒し求めてください

    75分のお兄様
    人肌恋しいのうめれてよかったです
    いっぱいちゅーできてうれしかった️

    60分のお兄様
    めちゃくちゃ感じてくれて興奮しちゃいました
    またビクビクした姿見せてください

    60分のお兄様
    楽しんでもらえたみたいでよかったです
    また飲み終わりまってますね

    60分のお兄様
    バタバタしててあまりゆっくりできなかったけど気持ちよくなってくれてよかったです
    次はゆっくりしましょ️

    150分のお兄様
    延長してくれてありがとうございました️
    いっぱい話したけど話し足りないくらい楽しかったです

    今日は0時までです
  • 2023/12/16 09:57 さりな

    さりな(エコ京橋店)

    おはようございます!さりなです️
    今日は10時17時で出勤します⭐️

    予定次第では3月に出勤しますが、
    まだ未定なので今日がお兄様達と会える最後の日になるかもしれません

    都合の合うお兄様はぜひ会いに来てくださいね
    ご予約お待ちしております
  • 2023/12/16 09:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    今朝天気予報みたら、例年に比べて+11度の予報って出ててびっくりしました。
    いや12月とは?って暖かさだなあ、とは思ってたんですが一時の寒さどこ行ったん? 笑

    今日も元気に9時からっ!
    朝のご予約してくださったお兄さん、ありがとうございます!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/12/16 08:37 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    おはよぅ( *´`* )

    夜は雨だったけどあがったみたいでよかったー!
    土曜日ですが、お兄様はお休みですか?
    お仕事ですか?
    お時間合うお兄様はあきなに逢いにきてほしいな

    9時~17時でお待ちしております✨


    あきな
  • 2023/12/16 08:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    おはようこゆき!
    昨日も沢山のお兄さんありがとう
    ラブラブラブラブしたね
    今日も15時からいてるよ!
    日曜日から三連休するのでたくさんお兄さん達と遊びたい
  • 2023/12/16 01:47 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    雨降ってきた☔
    みんな大丈夫???
    こゆきと過ごして雨なんか忘れる