都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 21:27 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    長い時間楽しかった!
    バスジェットのお返し
    忘れんなよ( ´∀`)グハハハハ
  • 2023/12/07 21:07 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    お礼

    100分本指名のお兄様❤
    今日もありがとう!
    なんだかうだうだしちゃって困らせちゃったね
    もう大丈夫だよー( ´ ` )ノ
    今日はまさかの忘れ物あったけど、それも楽しかったね(笑)
    またスグに逢えるの嬉しいな
    待ってるね!

    60分本指名のお兄様❤
    今日もありがとー!
    ちょっとお久しぶりで嬉しかったー!
    いつも差し入れも気遣ってくれてありがとうだよ
    次は来年かなー?
    また待ってるね

    60分はじめましてのお兄様
    今日はありがとうございます
    同年代でとっても話しやすくて5秒ごとに笑ってた(笑)
    お互いヒミツなことあってなんだか不思議な関係( ՞. ̫.՞)
    また逢えるのお待ちしております✨

    60分本指名のお兄様❤
    今日もありがとう!
    まさかの最初がピークとは(笑)
    教訓だね!
    いつも面白おかしく話してくれて笑いが絶えないのがツボすぎる
    年末年始お仕事頑張ってね!
    また来年待ってる

    70本指名のお兄様❤
    今日もありがとー!
    部屋が寒い分人肌が最高に暖かくて安心したー( ՞. ̫.՞)
    2回目できずで残念だったね
    また次リベンジね!待ってる

    60分2度目ましてのお兄様✨
    今日はありがとう!
    相変わらず恥ずかしがり屋さんというか人見知りさんというか(笑)
    たくさんかわいい美人って褒めてくれて嬉しいよ
    またいつでも待ってるね


    あきな
  • 2023/12/07 20:37 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん








    ななだよ7⃣









    昨日お相手してくれたおにいさんたち











    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑









    出勤前にネイル変えてるんるん












    今日も1じまで










    お誘いお待ちしてますよ
  • 2023/12/07 20:07 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。こんばんは!女の子の日不順がまだ続き、なかなか出勤できませんが日記だけ投稿しようかな
  • 2023/12/07 19:37 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こゆきだよー!
    よくおにいさん達から美尻美乳って言われる事が多い
    ありがとうございます✨
  • 2023/12/07 18:57 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    サプライズ嬉しい(*≧∀≦*)
    しかもそーと久しぶりやったけ尚更覚えてくれてて嬉しい️
    話したり音楽聴いたり楽しかった(≧∇≦)
    ありがとう!(´`)
  • 2023/12/07 18:37 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    久しぶりに出勤しますദ്ദി^._.^)
    こんばんは、あおいです❣️

    この後女の子休暇明けで
    久々に出勤します⸜( ᐛ )⸝
    20時~24時までいるので、
    お仕事帰りのお兄様方いましたら
    お誘いお待ちしてますね( ՞. ̫.՞)

    今週の予定も出してるので
    時間合う日にお誘いしてくれたら
    嬉しいなあ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    待ってますね!
  • 2023/12/07 17:27 さおり

    さおり(エコ京橋店)

    こんばんは

    2日前に寒い寒いって言いながら
    紅葉を見に行ったのですが

    今日は暖かいですね✨

    本日は17:00-24:00まで

    ご予約お待ちしております
  • 2023/12/07 15:57 つむぎ

    つむぎ(エコ京橋店)

    もう1個口コミが
    いつも150分で入ってくれるお兄さんや✨
    わかりやすいっ!!

    この前は延長もしてくれてありがとう!!
    その時買ってもらったお菓子で撮ってた写真を使う時がきた
    撮って貰った写真ははずかしいからやめときます‍笑
    入ってくれたときからずーっと言われ続けてきた写メ日記とうとう書きました笑
    次会いに来てくれた時になんて言われるかなー?笑
    東京でお仕事頑張ってね!!
    また帰ってきた時には会いに来てくれたら嬉しいな✨
    いつもありがとう
  • 2023/12/07 15:47 つむぎ

    つむぎ(エコ京橋店)

    こんにちは!つむぎです\(^o^) /
    久しぶりすぎる写メ日記
    久々にホームページみたら新しい口コミが✨

    つい最近きてくれたばっかりで
    2週間後にまた来ますって直接でも言ってくれてて、まさか口コミにも書いてくれてたなんて嬉しい
    しかもちょうどその2週間後にちゃーんと会いに来てくれて、口コミのこと教えてくれたよね️
    すぐこの口コミやなってわかったよ️笑
    つむぎも一緒にいて楽しいなって思ってます
    また来るねって言ってくれてたから
    次も会えるの楽しみにしてるよ!
  • 2023/12/07 15:07 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こゆきです!
    16時から出勤してます
    今日も寒いね
    くっつきたいな
  • 2023/12/07 14:27 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日も14時から出勤です( *´`* )

    ちなみに明日は夜から友達と呑みに行くので
    朝10時から出勤ですー!!

    土日はお休みするので
    今日明日、ぜひおまちしてます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/12/07 14:17 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤٩(❛ᴗ❛)۶
    少し暖かい
    嬉しい(*≧∀≦*)
    こんな日もめぐと話して元気になろう笑笑
    会いに来てねーん
  • 2023/12/07 14:07 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    昨日はありがとう(*´³`*) ㄘゅいっぱい話したり笑ったり楽しかった!
    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    時間終わりらへんで沢山話してくれて嬉しかったぁ!
    最初会った時は怖いお兄さんかと思ったけど話してたら笑顔が素敵な人で話しやすかった!
    また会いに来てね

    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    コーヒー飲みながら話したり楽しかった(≧∇≦)
    話してて楽しかったヽ(・∀・)ノまた会いに来てね
  • 2023/12/07 11:07 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しました(>ᴗ<)︎︎

    今日も17時まで受付お待ちしております.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2023/12/07 10:17 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    昨日遊びに来てくれたお兄様と連想ゲームしててちょっときゅんした出来事があって、冬と言えば寒いから寒いと言えば人肌恋しいってぎゅって抱きついてきたのが可愛くて
    私もしかして犬系なお兄様好きなのかなぁ?? お兄様は何系女子が好きとかありますか? 教えてください✨️

    ​​​​​​​える
  • 2023/12/07 09:47 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日きてくださった90分のお兄様
    一緒にお風呂でぬくぬくしたりたくさんイチャイチャ楽しかったです️
    またまってます
  • 2023/12/07 08:07 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    おはようございます︎

    今日も9時~17時でお兄様のことお待ちしております
    お時間合う方いますか??
    寒くて人肌恋しいので、あきなとベッドでぬくぬくしましょ

    お誘いお待ちしております✨


    あきな
  • 2023/12/07 07:47 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    おはよー!!
    昨日もお兄さん達ありがとう
    癒されたかな
    今日もいっぱい遊びたいなぁぁ
  • 2023/12/07 05:17 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    水曜日も、お誘いありがとうございました

    本日(木曜日)おやすみ頂いてます´-

    金曜日からまた居るのでお誘いお待ちしております‍️





    お礼日記


    60分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます❣️

    沢山褒めてくれてありがとう‪

    めっちゃ優しいお兄さんやった

    またお誘いお待ちしております‍️✨️





    60分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます❣️

    お兄さんの肌トゥルトゥルでずっと触ってた

    優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした

    またお誘いお待ちしております‍️







    70分初めましてのお兄さん‍❄️


    お誘いありがとうございます


    めっちゃ紳士で優しいお兄さんだった

    お兄さんせめるの上手すぎです

    楽しかったって言ってくれて嬉しいよ✨️

    またお誘いお待ちしております‍️






    70分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました

    最初緊張してたお兄さん可愛かった‪

    敏感なお兄さんが楽しくて沢山いじめちゃった

    楽しかったです‪

    またお誘いお待ちしております‍️✨️
  • 2023/12/07 02:09 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    めっちゃ久しぶりヽ(*''*)ノ
    覚えてくれてて嬉しい´-
    楽しかったよ話してて
    入った頃を思い出したぜ笑笑
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    忙しい中会いに来てくれて嬉しい(#^.^#)
    おかえりー( ´ ` )ノ
    おにぎり達ありがと!
    食べたぜ美味かった(*´﹃`*)また会いに来てね
  • 2023/12/07 02:07 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    90分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    めちゃんこ話しやすくて沢山笑ったね
    次会った時はモー娘歌おうや笑笑歳近いんかと思ったらめちゃお兄さんで失礼したんじゃないかと申し訳ない(;_;)
    また会いに来てね

    100分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    ずっと可愛い言ってくれて嬉しかったな( ´,,•ω•,,`)
    色々優しくしてくれてありがとう!(´`)
    楽しかったよ!
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    なんか色々ごめんねm(._.)m
    もっと話したかったよー
    時間が合えばまた会いに来てね

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    お兄さんごめんね
    話したかったな
    次は一緒にYouTube見ようね!

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    自前ローションめっちゃすぐ取れるね!洗いやすかったな!
    いじりやすいお兄さんで楽しかった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑笑
    また会いに来てね