都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 22:37 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    こんばんは

    先日は5名のお兄様ありがとうございました!
    またお待ちしてますね( *´`* )

    さて、12月になりましたが、お兄様は忙しいのかな?
    世の中は師走って言いますもんね
    あきなの本職もなんだか忙しくてバタバタ
    忙しくてお疲れのお兄様にあきなが癒しをお届けします!

    明日9時~ 16時で出勤しますので、お誘いお待ちしております✨


    あきな
  • 2023/12/04 22:27 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    色々あったけど楽しかったけろ️おもしろかったー!
    写メ日記みてくれてありがとう!(´`)こんなあたすですが
    ぜひ仲良くしてください
  • 2023/12/04 21:07 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    この間ぶりー
    楽しかったなぁ
    相変わらず綺麗な髪色で✨
    色々とごめんよ笑るんるん
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがと!
    いつも応援してくれてほんと嬉しいな!ピーナッツ美味かった(*´﹃`*)沢山話も聞いてくれて
    楽しかったな!
    また会いに来てね

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    バンドエイドお兄さん笑笑
    話しやすくて楽しかった!
    アーニャの話聞いてくれてありがと笑笑また会いに来てね
  • 2023/12/04 19:57 まみ

    まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日出勤してます‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます←

    スタート仲良し様ありがとうございました

    11/25お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    1ヶ月半ぶり?
    会いに来てくださってありがとうございました
    覚えててくれて嬉しかったなー
    お風呂でサウナみたいな事して遊んで楽しかったです笑
    気持ち良くなれました?✨
    また是非まみに会いに来て下さいね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    「朝の11時から呑んでた」は、
    凄すぎてびっくりしました笑
    酒豪さんですか?!笑
    沢山お話しできて良かったです
    またお待ちしております️
  • 2023/12/04 17:37 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    おはよう️

    今日からまた18時から居まーす❤️‍

    沢山のお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/04 17:07 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    ⚠️本日おやすみです⚠️

    こんにちは、あおいです ̖́-‬
    今日女の子休暇が来たので
    急遽おやすみいただきました:(˘•̥⧿•̥˘ ):
    もし今日来る予定があったお兄様いたら
    ごめんなさいです( ・᷄-・᷅ )
    次の予定は水曜日か木曜日、
    週末には元気に出勤できるかな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    寒くなってインフルエンザとか
    風邪とかも流行ってきてるので
    お兄様方ご自愛くださいね

    またお誘い待ってます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
  • 2023/12/04 15:37 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    今日も14時から出勤してます( *´`* )

    時間合うお兄さん
    ぜひお誘い待ってますねー(⑉• •⑉)❤︎
    いっぱいイチャイチャしようねー!

    しおり
  • 2023/12/04 15:17 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん







    ななだよ=^・ω・^=







    そういえば







    髪を切って暗くしました(=・ω・)ノ









    暗い方がお姉さんぽいかな?









    今日いまから23じまでいてます‎^_^








    明日もおやすみ頂いてるので










    ぜひ今日のうちに会いに来てください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
  • 2023/12/04 15:07 そな

    そな(エコ京橋店)

    こんにちはそなです

    先ほどお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます
    差し入れも嬉しかったです️
    甘いのちょうどほしかったらナイスタイミングすぎました✨️

    もうひとつは1年ぶりのお兄さんにもらった差し入れ
    色々買ってくれてありがとう︎ ̖́-


    本日まだまだ受付してるので楽しいことしたいお兄さん集合❤️‍
  • 2023/12/04 14:27 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    こんにちは!
    めぐ今日は3時から出勤するよ!
    話したいこといっぱいあるから聞きに来てね笑笑
    昨日めぐに会いに来てくれたお兄さん方ありがとう!
    楽しい時間を過ごせて幸せでし(*˘︶˘*).。.:*
    今週からまたお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    12月もよろしくお願いします(*^^*)
  • 2023/12/04 13:47 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こんにちは!こゆきだよ
    今日から2日間お休みしてます
    お兄さん達に会えないのショック
    早く会いたいな
  • 2023/12/04 10:37 そな

    そな(エコ京橋店)

    おはよーございますそなです

    出勤しました✨️

    今日から1週間また始まりますけど頑張ろうね

    疲れた時は癒しに遊びに来てください︎ ̖́-

    お誘い待ってます*゜
  • 2023/12/04 10:17 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日からまた1週間がんばろうねー(∩ˊ​ˋ∩)

    今日も14時から出勤します!
    休みあけでめっちゃむらむらしちゃってるので
    いっぱいイチャイチャできたらうれしいな(⑉• •⑉)❤︎

    しおり
  • 2023/12/04 10:11 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しましたー(*´>ω<`*)
    今日はみつあみありすちゃんです


    てか今年も後1ヶ月で終わっちゃう‎ఠ_ఠ
    毎日が楽しいからあっとゆーま笑




    Alice

    ‪‪‪
  • 2023/12/04 10:07 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    昨日は急な出勤でしたがたくさんのお兄様とお遊びできて嬉しかったです
    もっと一緒にいたい!って延長してくれたお兄様方ありがとうございました
    昨日はえっちなお店に遊びに来るのが初めてのお兄様多くて、すっごい楽しんでくれている感じが伝わって一緒にいてとても楽しかったです
    半年ぶりくらいに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました✨️
    覚えててくれて嬉しかったです また大阪遊びに来てくれた時会えるの楽しみにしていますね(* 'ᵕ' )

    える
  • 2023/12/04 09:37 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    おはようございます
    もうあっという間に12月ですね
    人肌恋しくなってきたのではやくお兄様で暖まりたいな
  • 2023/12/04 05:37 そな

    そな(エコ京橋店)

    退勤しました✨️

    寒いなか会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました

    優しく接してくれて今日もそなは楽しくか終われました

    今日の1日お疲れ様です︎ ̖́-

    明日から今年最後の月ということで11時出勤から10時出勤に変更してます❣️

    時間的に会えなかったお兄さんとたくさん会いたいのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます
  • 2023/12/04 01:07 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    今日もイチャイチャありがとう
    まだ受付中だよん