川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 22:56 りあ

    ありがとう😊

    こんばんは♪

    りあです


    本日の出勤終了しました!

    平日なのにお久しぶり仲良しさんたちが
    来てくださりとても楽しい時間でした💕

    写真指名してくださったお兄さん方、フリーでりあと
    遊んでくださったお兄さん方も
    よかったらまたりあと遊んでくださいね!!

    明日も14-18:30で出勤します!!

    もしかすると少しだけ遅刻しちゃうかも💦

    連休前にりあとあそびましょ😚

    それではおやすみなさい💤

    明日マイガール日記投稿しますね♪

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

  • 2024/05/01 22:36 さや

    退勤しました!



    さやです❕‎🤍

    今日24:00までの予定だったんだけど
    偏頭痛があまりに酷すぎたので早めに退勤しました😭

    あと4月分の日記消そうと思ったら

    間違えて今日の分まで消してしまって泣きそう。

    今日遊んでくれたお兄さん
    雨の中足を運んでくれてありがとう♡
    また改めてお礼書きます!

    明日は、予定通りに出勤する予定でいます🥲
    会いに来てくれたら嬉しいな。

    早めのおやすみなさい🌙*゚




  • 2024/05/01 18:06 みか

    5月◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

    5月1日GW真っ只中ですがいかがお過ごしですか?
    4月もたくさんありがとうございました😭
    気付いたらもう2年だね〜ってなるの感慨深い…!
    本当にいつもありがとうございます😭

    話しづらいこと勇気出して話してくれたり、久しぶりに会って話盛り上がりすぎて時間足りなかったりで楽しい土曜日でした♥

    今週は今日のみで18:00~23:00までいます💖




    来週の予定✍️

    9日(木)18:00~23:00
    10日(金)18:30~23:30

  • 2024/05/01 17:54 みか

    5月???? ????゜

    5月1日GW真っ只中ですがいかがお過ごしですか?
    4月もたくさんありがとうございました?
    気付いたらもう2年だね〜ってなるの感慨深い…!
    本当にいつもありがとうございます?

    話しづらいこと勇気出して話してくれたり、久しぶりに会って話盛り上がりすぎて時間足りなかったりで楽しい土曜日でした?

    今週は今日のみで18:00~23:00までいます?



    来週の予定??

    9日(木)18:00~23:00
    10日(金)18:30~23:30


  • 2024/05/01 17:26 さや

    出勤!& 4/26 4/30 お礼💌



    さやです❕‎🤍

    本日も元気に24:00まで出勤だよ🦖🐾

    Tシャツ一枚で外出たらめっちゃ寒くて
    でも引き返す時間なかったからそのまま来た!
    夜寒くないといいな〜。

    そして、新人イベント終了しました!
    みんな指名してくれてありがとう♡
    ルール守って遊んでくれたお兄さんとは
    また会えるといいな✋💕


    (以下、4/26と4/30分のお礼です💌)

    【4/26💌】
    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    めちゃくちゃ優しくて、常に密着してくれたの
    嬉しかったよ〜♡ ありがとう🤤💖

    🌷Cコース 指名してくれたお兄さん
    アイドルのお話で盛り上がったね!
    また坂道のお話したいなあ😊💘 待ってるね!
    ありがとう!

    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    流石元職だけあって筋肉すごかった!
    胸で選んだって言ってて正直なところも最高です(笑)
    ありがとう😊💕

    【4/30💌】
    🌷Bコース 写真指名してくれたお兄さん
    終わったあとたーくさんお話できたねえ♡
    疲れてるだろうにお話付き合ってくれてありがとう!

    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    生足タッチのオプションもありがとう!
    すっごく優しく触ってくれたの嬉しかったな🥺💗

    🌷Bコース 指名してくれたお兄さん
    お仕事のこととか色々お話できたり
    終始ずっとお喋りしてくれてたから楽しかったよ!
    ありがとう😊💕

    🌷Cコース 写真指名してくれたお兄さん

    終始優しくしてくれてとにかく紳士でした!
    みんなこういうお兄さんだったらいいのにって

    思ってたよ〜!ありがとう😊💗


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/1(水) 16:00~24:00
    5/2(木) 16:00~24:00
    5/3(金) 16:00~23:30
    5/4(土) 16:00~23:30
    (以下予定日)
    5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)

    まってるねー♡



  • 2024/05/01 14:56 ななせ

    質問コーナー🫵🏻🫵🏻🫵🏻

    🌟♡質問コーナーいってみよー!♡🌟

    えいえーい!💖 ドンドンパフパフ!💋

    プレイ時のお兄様↓↓↓

    「こんなおじさんじゃ嫌でしょ…?」

    答えは…

    どぅるるるるる… 🥁

    ジャーン!!! 🎉

    「ノー❌」

    そうです!嫌じゃないんです!🫶

    ぶっちゃけ若いとか高齢とか関係ありません😉💗

    ・清潔感がある(歯磨きしてる、お風呂入ってる)

    ・女の子の嫌がることをしない(乳首強くつねって痛くしたり)

    ・優しい(楽しく過ごせるよね)

    それだけ満たしていれば、
    な、な、なんと!年齢は関係ありません!

    意外だったかな?
    でもこういうもんだよ💖💭

    他にも知りたいことがあればお店で直接ななせに聞いてね🌟

    「オキニに気に入られたいけどどうすればいいかな?」とかもOK👌相談だって乗ります‼️

    「気になる子に入る前にななせで練習しとくか!」もOK👌

    もちろん、「ななせが本命だよ!」って方も!𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    みーんな大歓迎です💋💕ってことでななせのとこおいでよ⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎

    4日(土)と5日(日)待ってるねー💖

  • 2024/05/01 14:26 りあ

    時間変更!

    こんにちは♪

    りあです


    スタート時間変更で17時から!!

    すこーしだけ早め出勤💫

    雨だけど会いにきて欲しいなぁ


  • 2024/05/01 12:26 りあ

    しゅっきん

    こんにちは♪

    りあです


    本日19:30-22:30?までお店にいます!

    あいにくの雨でぐだ〜としちゃいますね。。、

    そんな時はりあと遊びましょ💕

    今日も素敵なお兄さん方と出会えますように💫

    それでは今日も1日頑張りましょう🎌

    写メ日記読んでくれてありがとうございます😊

  • 2024/05/01 09:56 ひすい

    ♡全裸土下座待機♡






    昨日遊んでくれた

    Y様、本指名M様、Y様、

    N様、Y様、R様、Y様、T様


    ありがとうございました😍



    昨日もたくさん楽しい時間を

    ありがとです😚




    1ヶ月空けて会おうと思ったら

    我慢できなくて1ヶ月以内にまたありがとう🤭💕



    全裸土下座待機でお出迎え🎶

    頭踏んでいいのか迷ってしまった🙈



    ひすいの唾液に大興奮😆✨

    唾液飲んでくれるの嬉しいなあ🫶



    手錠で身動きとれない状態でおち◯ぽシ◯シ◯🍌💗


    カバンの中見ていいよって

    見たらアレ入ってて笑いあったねええ🤣





  • 2024/05/01 08:26 もも

    おはよっ🍑






    おはようございます☀️




    今日も10時から15時までいるよ( ´,,•ω•,,`)♡





    ついに5月になったね🎏




    最近の天気が読めなさすぎて
    不安ではあるけども、


    5月1発目もたくさんドキドキさせてあげる‪🫶





    いっぱい溜まってるお兄さんも、


    我慢できず出したばっかりのお兄さんも、



    いっぱいえちえちな姿見せにおいでね💕︎






    …もものがんばって寄せた胸を見て笑うんじゃないよ?😡(笑)



    でもこうゆうの珍しく撮ってみたから褒めてっ😗





    では今日もお待ちしております🙇‍♀️♥️






    もも


  • 2024/05/01 08:15 もも

    おはよっ?






    おはようございます??




    今日も10時から15時までいるよ( ´,,?ω?,,`)?





    ついに5月になったね?




    最近の天気が読めなさすぎて
    不安ではあるけども、


    5月1発目もたくさんドキドキさせてあげる??





    いっぱい溜まってるお兄さんも、


    我慢できず出したばっかりのお兄さんも、



    いっぱいえちえちな姿見せにおいでね??






    …もものがんばって寄せた胸を見て笑うんじゃないよ??(笑)



    でもこうゆうの珍しく撮ってみたから褒めてっ?





    では今日もお待ちしております??♀???






    もも