川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 20:06 あいす

    ♡♡♡♡♡♡

    おはようございます、あいす🍨です!


    雨が止んでてあんして外に出れました〜

    今日は22時00分までいます!

    ぜひ!お待ちしてます♡♡

  • 2024/05/07 19:36 りあ

    あしたしゅっきん💕

    こんばんは♪

    りあです
    img

    GWはみなさん楽しめましたか???

    りあの仲良しさんはお仕事やお出かけしないって
    言ってましたね🫢

    りあは運動したり山登ったりお酒も飲んじゃったり…

    充実したGWを過ごしてました💫

    そして明日GW明けの初出勤です!

    珍しく平日の夜にいるのでよかったら遊びに来てください!

    前の出勤では予約してくれたお兄さん方もいて
    出勤する前から嬉し幸せ気分でした💕

    明日も素敵な出会いがあるといいな😚

    天気が良くないみたいなので無理せず
    きてください!

    5月もりあのペースで
    また会いたいと思ってもらえるように
    ゆる〜く頑張ります🎌

    よろしくお願いします!

    それでは明日また👋

    写メ日記読んでくれてありがとう💕
  • 2024/05/07 18:26 はづき

    低気圧め…( ˘ •ω• ˘ )

    【はづき】だよー!
    今日は17時半〜23時半!
    ゴールデンウィーク終わりで少しお暇かな〜

    みんなはゴールデンウィーク
    何して過ごしてた?
    はづきはどこにも行ってない!
    お仕事!!!img


    でも今月の後半ディズニー行くんだ!
    楽しみ〜img
    好きなキャラの要素入れて
    インパなんだ〜
    ♪( ◜ω◝و(و "


    はづき🌱
  • 2024/05/07 17:46 さりな

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    こんばんわさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    16時30分~23時30分
    今日ちょっと寒いねぇ💦

    明日の登校時間決まり
    次第HPに載ると思います❣️

    明日美容院行くので
    新しい髪色楽しみにしてて🥰
    これで派手髪最後かなぁ❓

    GWはフェス行って終わっちゃった!
    フェス行った人は語ろ〜‼️


    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/05/07 17:36 さや

    出勤!



    さやだよー❕‎🤍

    出勤しました!
    本日も24:00までいます🦖🐾


    午前中少しだけお友達に会ってきたよ〜

    プレゼントを渡してきたんだけど
    めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったなあ🥹💗

    その子と北海道旅行してくるんだよ🐮🍦
    楽しみです‎🎶


    お天気あまりよくないけど
    今日もまってるね!



  • 2024/05/07 17:16 るい

    出勤してるよ🫶

    おはるい!そしてお久しぶりです😊
    今日から出勤するよ〜!みんなGWどうだった??るいは友達と旅行行ってきたよ✌️
    写メ日記には載せられなかったけど……お土産話しならたくさんあるよd('∀'*)アルヨ!聞いて欲しいなあ😍もちろん!来てくれるお客さんのGW話も聞きたいな今日遊びに来た時話してね✨
    あとねあとね……実はしばらく顔が皮膚炎起こしちゃってて……しばらくすっぴんるいなんだぁ(、._. )、すっぴんのるいでも愛してくれるかな……しばらくすっぴんデーです😭
    今日は17〜ラストまで!会いに来てええ🥺

  • 2024/05/07 16:56 こと

    よしよし✋🏻💗




    こんにちは!ことです🌱



    GWも明けてお仕事始まったお兄さんも
    多いのかな?💬



    連休後のお仕事っていつも以上に
    やる気出ないよね、、、🥲💭



    おうちでゆっくりしていたいっていう
    気持ち、すごいわかるよー🥹!!!



    頑張っているお兄さんたちに
    癒しを届けられるように

    明日12-17時で出勤することにしました🌱



    私に会いに来て少しでも
    疲れ吹っ飛んでくれたら嬉しいな〜!



    待ってるね🍓
  • 2024/05/07 11:16 かえで

    こんにちは!












    かえでです!

    今日も16時までいるよ🙃

    雨だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🤍

    GW終わったねー!

    今日からお仕事頑張ってください💪

    来てくれたお兄さんありがとう!!!

    そしてGWもお仕事してた

    仲間のみなさんお疲れ様でした🫧









  • 2024/05/07 10:36 そら

    あしたの約束。:*🛼⭐️

    こんにちは、そらです🐈。:*☂️




    2週間のおやすみをいただいて
    あしたから復活予定です
    (ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ ✔️



    あした8日(水)
    🎀13:00〜22:00🎀




    久々の登校で緊張してるので
    "会いに行くよ〜!"ってオキニトークくれてるかた
    支えられてます➰うれしい^ ᴗ ᴗ ^ྀི♬

    (行くよ宣言まだまだお待ちしてます🫶🏻(笑))











    (前回、前々回も事前予約や当日のお問い合わせ
    たくさんありがとうございましたᐡ т т ᐡ🩷
    朝早くからお電話かけてくださるおにいさんも
    多いようで毎回嬉しいです🥲🙏🏻✨
    )







    ※"事前予約" は当日のみ!
    朝 8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎


    ⬇️

    ダブルコース以上の長いコースご予約は
    ☎︎"お電話受付のみ"☎︎
    お手数ですが、お電話お願いします🙇🏻🌸










    5月はいつも以上に登校できません😵🌀
    月累計でいうと
    最低6回、すごくがんばって8回ほどの
    登校になると思います➰💧

    (会えるタイミング逃さないでねッ❔🥺💗)






    まずはあした!
    お会いできるの楽しみにしてます₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🪄









    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定
    8(水) 11(土) 12(日)

    🎀13:00〜22:00🎀


    ※5月の土日登校は"今週のみ(たぶん!)"

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    今日外出するおにいさんたちは
    折り畳み傘持っていってね!☂️
    夕方までお天気悪いみたいです( ; ; )





    足元滑りやすいと思うので
    お怪我ないように過ごしてください。:*🐰💎







    またあした。:*👋🏻








    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)