川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:16 かえで

    こんばんは!











    かえでです!

    本日はお休みですが

    珍しく投稿✌🏻

    明日5/23()ですが

    出勤時間変更しました!

    1823時までいるので

    お時間合う方は会いに来てください😵‍💫💕

    あと昨日来てくれたお兄さんたち

    雨の中ありがとうございました❣️


    雨降るなんて知らなかったから
    びっくりした、、

    帰る頃にはだいぶ小雨に
    なってたからよかったけど😌

    風邪ひかないように
    気をつけてねーー!









  • 2024/05/22 22:36 りあ

    明日もりあおるぞ💕

    こんばんは♪

    りあです
    img

    本日もりあと遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました!!!

    今日は5月に初めましてで2回目!のお兄さん方が
    多くて…

    りあと遊んでまた遊びたいと思ってくれたこと
    すごーーーーく嬉しいです☺️

    明日は連勤2日目👀

    時間が短いのとイベントが明日までだから
    多分混むんじゃないかな???

    よかったら予約してきてくださると
    すぐに遊べると思います💦

    りあは明日ネイル変えてからお店に行くので
    ニューネイル見に来てねww

    それでは明日も素敵なお兄さん方と出会えますように💫

    写メ日記読んでくれてありがとう😊

    おやすみなさい💤

  • 2024/05/22 18:46 さりな

    指名待ってるね💕︎

    こんばんわさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    18時30分~23時30分

    あぁ、勉強しなきゃ💦
    学校行くとやる気出るけど
    行動できないの治したい😭

    そーいえばいま添い寝イベント中‼️
    指名してくれた方には
    乳首攻めプレゼント🎁

    指名お待ちしております
    byさりなimg​​​​​
  • 2024/05/22 18:26 ゆめ

    登校しました♡



    こんばんは♡


    昨日もきてくださった本指名様、
    写真指名様、初めまして様
    ありがとうございました♡



    今日も元気に登校しましたよ♡

    18:30〜21:30でいます♡

    すでにご予約頂いた方々
    ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしています!

    今のところネット予約だと20:00まで
    ご予約で埋まっていますが
    もしご希望のお時間ありましたら
    お店にお電話で予約もできますので
    ご連絡くださいね♡


    来週の登校はおそらく
    28日 13:30〜21:00
    29日 19:00〜21:30
    30日 13:00〜21:00

    この3日間になるかな?
    月曜ももしかしたらでるかも?
    平日の日中出れるのは
    この二日間で終わり予定なので
    平日日中ご希望の方は要チェックです!


    そしてそしてお知らせですが、、、
    今のところ7月までいる予定ですが
    7月の登校はめちゃくちゃ少ないかも、、?
    まだわからないのですが6月は沢山いる予定なのでいるうちに会いにきてくれると
    嬉しいです٩( 'ω' )و♡

    また詳細決まり次第
    日記でお知らせします♡


    では今日も元気に
    お待ちしています♡


    ゆめ
  • 2024/05/22 18:25 ゆめ

    登校しました?



    こんばんは?


    昨日もきてくださった本指名様、
    写真指名様、初めまして様
    ありがとうございました?



    今日も元気に登校しましたよ?

    18:30〜21:30でいます?

    すでにご予約頂いた方々
    ありがとうございます?
    お会いできるの楽しみにしています!

    今のところネット予約だと20:00まで
    ご予約で埋まっていますが
    もしご希望のお時間ありましたら
    お店にお電話で予約もできますので
    ご連絡くださいね?


    来週の登校はおそらく
    28日 13:30〜21:00
    29日 19:00〜21:30
    30日 13:00〜21:00

    この3日間になるかな?
    月曜ももしかしたらでるかも?
    平日の日中出れるのは
    この二日間で終わり予定なので
    平日日中ご希望の方は要チェックです!


    そしてそしてお知らせですが、、、
    今のところ7月までいる予定ですが
    7月の登校はめちゃくちゃ少ないかも、、?
    まだわからないのですが6月は沢山いる予定なのでいるうちに会いにきてくれると
    嬉しいです?( 'ω' )??

    また詳細決まり次第
    日記でお知らせします?


    では今日も元気に
    お待ちしています?


    ゆめ

  • 2024/05/22 17:56 さや

    ぽやぽや (5/21 お礼💌)




    さやだよー!

    本日も24:00まで出勤してます🌷💛


    来るときにコンビニ寄ったんだけどね
    梅おにぎり取ったはずだったのに
    食べるときに見たら明太子になってたの😭

    どんな間違い??

    明太苦手だけど勿体ないので食べました🥲
    意外とイケたかも。多分。


    蒸し暑くてぽやぽやしてたんだろうなあ〜

    今日も元気に待ってるね💕︎


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/22(水) 16:00~24:00
    5/23(木) 15:00~23:00
    5/24(金) 12:00~19:00
    (以下予定日)
    5/28 5/29 5/30 5/31




    (以下5/21分お礼💌です)





    🌷💖 Cコース 本指名のお兄さん
    2回目来てくれてありがとう🥺♡
    喋ってばっかりで時間終わっちゃうの毎回申し訳ない😭
    今度は集中してね🤫💕笑
    でもとっても楽しいのはほんとです😊



    🌷‎🤍 Aコース 写真指名してくれたお兄さん
    九州弁がとっても癒されましたぁ😊💗

    お兄さんが住んでた県に今度行くから、また会えた時にオススメのお店教えてください!来てくれてありがとう‎♡


    🌷‎🤍 Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    推しのお話聞いてくれてうれしかった!
    KA○ーTUNトークまたしたいなあ〜😊💕
    昼夜お仕事無理せずがんばってね!ありがとう♡





  • 2024/05/22 17:16 るい

    出勤してます(*^^*)

    おはるい〜今日は夕方から出勤だよ〜
    17時〜ラストまで!!!
    今日お昼お腹空きすぎて韓国のソルロンタンラーメン食べちゃったよ🍜🥺
    久しぶりのラーメンめちゃくちゃ美味しかった🥹みんなは何ラーメンが好き??
    るいは鶏白湯とか塩ラーメン好きかな😘
    たまにはラーメン食べて元気にお仕事がんばるいよ!!

  • 2024/05/22 15:51 ゆう

    添い寝さいご^. ̫ .^

    こんにちは、ゆうです₍ᐢ..ᐢ₎

    今日も16-23でいるので

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです🐇♡

    ご予約もありがとう〜〜

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    添い寝イベント最後の出勤なので

    気になる方ぜひ遊びに来てください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    指名の方には"乳首責め"が無料でついてくるので

    普段オプションでつける方お得です👍🏻

    添い寝の時大丈夫な方は

    腕枕してくれるとうれしいです🥺💞

    5月お店に来るの今週で最後なので

    今週会える方お待ちしてます〜ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    6/1・2はでれるかも(かも)笑

    でれるとしたら多分6/2になるかな

    決まり次第日記あげます👍🏻

    それでは23時まで待ってます〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

  • 2024/05/22 15:46 さき

    French!!

    こんにちはimg
    さきです!


    先週土曜日にお会いしてくださった本指名の仲良しさん、写真指名の方、フリー指名の方もありがとうございました☺️💗

    お兄様方のお陰、そして、添い寝イベントのお陰で充実した土曜日を過ごせたよ♪


    写真はずっと前に食べたフレンチ♡
    恋しくなって載せてみた!
    しばらく食べてないから久しぶりに食べたいな😌


    今週はビデはん、出られません💦
    しかし、来週は出られます!予定をあげるね!
    5/31(金)20時〜ラスト
    6/1(土)20時〜ラスト

    よろしくお願いしますimg


    ではでは、またね〜🙌

  • 2024/05/22 15:33 ゆう

    添い寝さいご^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も16-23でいるので

    お時間合う方会いに来てくれたらうれしいです??

    ご予約もありがとう〜〜

    会えるの楽しみにしてるね?

    添い寝イベント最後の出勤なので

    気になる方ぜひ遊びに来てください?( ??. ?.?)?

    指名の方には"乳首責め"が無料でついてくるので

    普段オプションでつける方お得です??

    添い寝の時大丈夫な方は

    腕枕してくれるとうれしいです??

    5月お店に来るの今週で最後なので

    今週会える方お待ちしてます〜? ? ? ? ?

    6/1・2はでれるかも(かも)笑

    でれるとしたら多分6/2になるかな

    決まり次第日記あげます??

    それでは23時まで待ってます〜( ?? ?.? ?? )


  • 2024/05/22 15:32 さき

    French!!

    こんにちはimg
    さきです!


    先週土曜日にお会いしてくださった本指名の仲良しさん、写真指名の方、フリー指名の方もありがとうございました???

    お兄様方のお陰、そして、添い寝イベントのお陰で充実した土曜日を過ごせたよ♪


    写真はずっと前に食べたフレンチ?
    恋しくなって載せてみた!
    しばらく食べてないから久しぶりに食べたいな?


    今週はビデはん、出られません?
    しかし、来週は出られます!予定をあげるね!
    5/31(金)20時〜ラスト
    6/1(土)20時〜ラスト

    よろしくお願いしますimg


    ではでは、またね〜?


  • 2024/05/22 13:16 りま

    oo_今週会える方へ!今日と金曜日♩🙇🏻‍♀️❤️_oo










    こんにちは〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ りまですimg







    きょう予定通り、
    14時〜21時まで出勤しますimg



    ( 14時から予約してくれた
    おぱんちゅお兄さんありがとう👍🏻笑 )


    今日お会いできるかも!の方も
    たのしみにしてます🥰🤍



    いつもより帰るのはやめなので
    もしお時間あうかたいたら
    ぜひよろしくお願いいたしますimg




    あと、今週お会いしてくださる方へimg



    前日、階段で転んでしまって
    両膝がすごい大変なことに
    なってます😭😭😭😭(笑)
    あざヤバいかもだけど
    そこまで痛くはないので
    ぜんぜん気にしないでください😭
    定期的に転んでしまうの治したい;~;
    また転んだの?
    って言われそうimg
    でも全然平気なので気にせずに☺️👍🏻







    ではきょうお時間合う方
    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤️
    お気をつけてきてくださいimg



    .

  • 2024/05/22 09:16 そら

    あした近距離で。:*🔗💟

    おはよう、そらです🐈。:*☀️





    少し久しぶりの日記になっちゃったᐡ т т ᐡ



    オキニトークで"行くよ宣言"してくれるの
    すごくうれしい~みんなありがとう➰🎵📩

    (順番に返信してます気長に待っててね( ; ; )💧)




    あした23(木)
    今週1回目の登校日です🤍.ᐟ.ᐟ
    🎀13:00〜22:00🎀





    1週間ぶりの登校だから
    いつも通り緊張してます(笑)^ ^













    (先週の2日間も、たくさんの事前予約と
    お問い合わせをしていただき
    ありがとうございました!🙇🏻✨✨
    朝早くからお電話してくださるおにいさんも
    多いようで、とても有難いです🥲♡)






    今週も2日間しか出れませんが、
    ご都合合うおにいさん
    お待ちしてますദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)。:*💞








    【あした来店予定のおにいさんにお願い】

    イベント最終日ということもあり
    どの時間帯も女の子の人数が
    お部屋数以上 いるため
    "お部屋の🈳待ち"が発生します(たぶん)



    せっかくお時間作って会いに来てくださる
    おにいさんみなさんに確実にお会いしたいの

    ネット or お電話にて
    "事前予約"したうえでのご来店お願いします🙇🏻🌟

    (当日の朝8:30から受付🉑!!)








    📢好評の限定イベントは〜23日(木)まで!〆



    -----------------------------------------------------------
    ①ソファスタイルのお部屋から
    ベットスタイルのお部屋になって
    いつもより広々空間🛏️✨

    +
    ②ご指名くださったおにいさんには
    "ちくび指責め"オプションを
    無料プレゼントしちゃいます🎁💝

    ----------------------------------------------





    まだ体験してない〜おにいさんも
    おかわりしたい〜おにいさんも、
    イベント最終日そらと過ごしちゃお(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡












    またあしたね。:*👋🏻🫧






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/05/22 08:56 あんじゅ

    おはよー☀️

    本日も9時から登校🏫しまーす(●︎´▽︎`●︎)
    お時間の合う
    お父様、お兄様
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/22 08:42 あんじゅ

    おはよー??

    本日も9時から登校?しまーす(●?´▽?`●?)
    お時間の合う
    お父様、お兄様
    お誘いお待ちしております??