川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:26 るい

    自炊してる

    おはるい〜今日は1日中おやすみだったから
    遅く起きて自炊してた☺️
    ピーマン食べたくなったからピーマンと牛肉の醤油炒めです✌️お味噌はナスと厚揚げのお味噌🍆美味しかった😋

  • 2024/05/27 19:16 さや

    でっかいど〜!




    さやだよー!

    今日はお休みです( ˘ω˘ )zzz


    北海道行ってきたよ🐮.•♥

    まだ2回しか行ったことなかったから
    道に迷いまくってた。笑


    推しのLIVEに行ってきたんだけど
    席めちゃくちゃ近くて触れました、、、、
    そんなにグイグイいける性格じゃないので
    とりあえず大人しく手振ってたら

    タッチとかじゃなくてぎゅっと握られました。

    それ以外の記憶は当然ない😇




    楽しかったなあ♡

    お友達とLIVEのあと少しだけ札幌駅周辺お散歩した!

    クラークのところも行きたかったんだけど、
    思ったよりバタバタで行く時間なかった😭

    今度はちゃんと旅行で行きたい‎🤍



    載せられる写真がなさすぎるから、
    去年のクラーク像でも載せておきます。






    去年は3月末とかに行ったから、
    まだ雪が降ってたよ。

    今回は1日目が寒くて、2日目暑かった!




    推しのパワーで明日からも元気に頑張れそうです🎶

    会いに来てくれたらうれしい‎🤍




    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎
    5/28(火) 16:00~24:00
    5/29(水) 16:00~24:00
    5/30(木) 16:00~24:00
    5/31(金) 16:00~24:00
    6/1(土) 16:00~23:30


    まってるね .•♥







  • 2024/05/27 17:26 そら

    5/25 のお礼 ❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌬️






    ひとつ前のお礼日記のつづきです^•𖥦•^
    お待たせしました。:🫧






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓








    🍒バイク乗りのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (待っててくれてありがとう!うれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    ★★のあるおにいさんだから
    とってもお仕事忙しそうなのに、、
    合間を縫って必ずそらに時間作ってくれるの
    毎月とってもうれしい🥲🙏🏻💖ありがとう!

    (また来月会える日まで、適度に息抜きしつつ
    なんとか乗り切ってくださいね( ; ; )💪🏻✨)

    "そらちゃん★★いくて★★★くて...."のお話
    どストレートな言葉たくさんで
    照れちゃった‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა🤍
    (けどうれしかったよありがと〜)
    またサクッと会いにきてくれるの
    いつでも待ってます。:*🏍️✊🏻♬







    🍒ブルドックtのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    gw明けぶり。:*🕰️
    だいたい月1ペースのおにいさんだから、
    5月2回目会えちゃったの、
    すっごくうれしかったよ➰(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)🩷♬

    (新しい髪型もスッキリしてて似合ってた🫶🏻♡)
    今までずっとソファ部屋🛋️だったから、
    初めてのフラット部屋どうだったかな?🥺💭
    今日も"★★いい!"たくさんくれてありがとう〜❕

    (初めて見せた★★の色も喜んでくれてよかった(๑• •๑)✊🏻)
    日曜日行くって話して★-★★★楽しめたかな?🏝️🪅
    またいつでも待ってます。:*🧖🏻








    🍒黒コーデのおしゃれなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい!🌟
    お部屋が空かなくて少しお待たせしちゃってごめんね💧)

    1ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
    はじめましてした日から、コンスタントに
    会いにきてくれてるのすごくうれしい🥺💖

    (今日もとってもおしゃれな着こなしで素敵でした ‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️🖤👏🏻)
    おにいさんと初めての★★★コース❕💆🏻✨
    "★★ね〜!◎"って言ってもらえて安心🫧
    (選んでくれた★★★コスプレ、
    次こそ
    きちっと着るからね( ; ; )💧🪄)
    ★★泊からのいつもの習い事、無事行けたかな?🏫
    またいつでも待ってます。:*🎀







    🍒コアな趣味のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟
    混雑してて少しお待たせしてごめんね💧)

    1週間ちょいぶり。:*🕰️
    初のフラット部屋、★★パパさんには
    ぴったりだったようで終始楽しそうに
    してくれててなによりദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

    (そらは恥ずかしくて言葉言い間違えちゃったり、
    鍵無くしたと思って焦ったり、大変だった(笑)
    のに、それ見て余計楽しそうなパパさんほんとにもう😇🫵🏻🚫)

    次は絶対ソファ部屋で会えますように❕🛋️(笑)
    (今日も!もちろん!★★★🏆🚫!)
    来週から発売される新作★★★飲んでね🥤👍🏻
    またいつでも待ってます。:*⛓️🖤





    🌼🔰写真指名、大阪から遥々来てくれたおにいさん
    ("こんなに★★★と思わなかったから緊張してお腹つっちゃった"ってかわいいおにいさん(笑)オプションもありがとうございました♪
    無理のない範囲で、ぜひまた!)

    🌼写真指名、介護職がんばるおにいさん
    ("★★以上でうれしい〜♬また癒されに来ます!"って言っていただけて嬉しかったです!そらの声量に合わせてくれるおにいさん優しかった(笑)オプションもありがとうございました♪ぜひまた!)

    🌼写真指名、スポーツマンのおにいさん
    (少し緊張気味に見えたおにいさんが、帰る頃には少しお話できるようになっててうれしかったです♪ぜひまた★★★乗ってサクッと来てください!)











    その他、ご指名くださったおにいさん
    フリーでご縁のあったおにいさん
    ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💖

    (写真指名のおにいさん宛は ランダム記載です🙇🏻)





    5/25ぶんのお礼日記は
    ❶と❷2つに分けてます◎





    ここに書かれてない仲良しさんは
    ひとつ前の日記、5/25❶見てね。:*🔍♡












    -----------------------------------------

    次回登校予定
    \5/29 (水) 13:00〜22:00/

    5月ラスト登校日です!
    ご都合会う方お待ちしてます🐈‍⬛🌙

    ------------------------------------------






    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/05/27 15:46 かえで

    こんにちは!













    かえでです!

    今日は22時までいます💫

    遊びに来てねー!!

    先週来てくれたお兄さんたち

    ありがとうございました❣️













  • 2024/05/27 15:16 ふたば

    17時から🫶

    こんにちは✨

    ふたばです🍀



    今日は17-00



    めずらしくラストまでいます🙋‍♀️



    たくさんのお兄さん達にお会いできたら嬉しいです


    よければマイガールの方の日記も見てくださいね💕︎




    では、17時からお待ちしてます🌟



    ヾ( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/27 14:16 りあ

    ちょこっとだけ♡

    こんにちは♪

    りあです


    本日19-22:30と短い時間ですが出勤予定!!

    女の子の日が終わったので
    オプションの制限🚫解除🔓

    天気は悪いですが気分はルンルン🎶

    本日も素敵なお兄さん方と出会えますように

    写メ日記読んでくれてありがとう😊

    りあ
  • 2024/05/27 13:36 そら

    5/25 のお礼 ❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☁️




    先日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🪽⟡⁺.





    ヘブンのそらページを見て
    大阪から わざわざ足を運んでくださった方や

    ずっと日記を見ていて"やっとタイミング
    合ったよ〜"って来てくださった方など



    安定の再会と素敵な出会いが
    たくさんあって有り難かったです^ᴗ ̫ ᴗ^🍀








    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (5/25ぶんは❶と❷2つに分けて書きます!✍🏻)









    🍒猫tのやさしいおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (朝早くから事前予約ばっちりでうれしい!🌟)
    3ヶ月半ぶり。:*🕰️
    お久しぶりだったね〜〜₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

    (ちょっぴり寂しかったよ🥲💧)
    "★まると思ったから..."って
    予約開始の8:30ぴったりに即予約してくれた
    お話聞いてすごくうれしかった^ ╷ ̫ ╷ ^♡
    "無事に会えて★★★★🥺"って言ってくれたの
    かわいかった➰😭🩷
    (そらもうれしかったよッ🙏🏻)
    たっくさん我慢してくれたおかげで
    長く楽しめてなにより
    (՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)◎🖖🏻
    またいつでも待ってます。:*🦢🎵








    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    わ〜無事にいつもの★★★コースで会えて
    ほんとによかった (っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡⏰

    (帰り際もスタッフさんにちゃんとお礼言ってくれてたの
    素敵でした!♬✨)

    新しい★★★の仕組み、怖いくらいに納得
    できちゃった(笑)なるほど❕💡
    おにいさんの言うとおり、★★★★★付ける習慣が
    浸透していくといいなᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

    新しいお洋服とっても似合ってたよ〜🦋🌼
    (取寄せ予約できたものも見れるのたのしみにしてるッ!!)
    またいつでも待ってます。:*🦢♬






    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも朝早くからご予約と差入れのお気遣いうれしい!🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    オキニトークでお話したとおり、
    `★時枠`無事に取ってくれて
    作戦通りだったね!よかった՞っ ̫ – ՞➰💖

    ★★★コスプレの写真気付いてくれて
    喜んでもらえてなによりッ💊💉✨

    (恥ずかしかったけど、頑張って撮ったよ🥺)

    連続で★コースだから ➡︎ 次はド★コース(?)
    (お話してくれた★★★コスプレも、いつか見てほしいな🚔)
    3週間の★★がんばってね!
    きっと上手くいくよ!(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡🎌
    また元気に会える日を楽しみにしてます。:*🦢♬







    🍒黒ブチメガネの肌ツヤおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (朝早くから事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    "すごい綺麗な★★★だよね〜!"って
    沢山褒めてもらえたのも、
    "たのしかった!★★よかった👌🏻✨"って
    最後言ってもらえたのも、
    ぜんぶぜんぶ うれしかった➰(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)🩷
    そら流の★★気に入ってくれてたから
    よかったら試してみてね。:*🍙🥗🍋◎
    日曜に行くって言ってた場所、無事行ったかな(?)

    (今度会ったときに感想聞かせてね〜👂🏻⛰️☆)
    またいつでも待ってます。:*🦢♬







    🍒緑シャツコーデのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!🌟)
    1ヶ月半ぶり。:*🕰️
    ★が合うたびに"★★★〜!"くれて
    "週2で★★★★★★なのすごい!"って
    褒めてくれてすごくうれしかった➰🙏🏻💖

    前回話した会話も覚えてくれてたの
    キュンでした(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡🧠(ありがとッ!)

    "土日か★曜行きやすい"ってお話だったので
    おにいさんと無事タイミング合うといいな🥺💭

    (夏ver.のヘアスタイル似合ってたよ➰(๑• •๑)♡)
    またいつでも待ってます。:*🦢♬





    🌼写真指名、たま〜に来る目ぱっちりのおにいさん
    (少しお待たせしちゃってごめんなさい🙇🏻
    たくさん我慢してくれたおかげで長く楽しめてよかったです!オプションも
    ありがとうございました♪ ぜひまた!)


    🌼写真指名、来店2回目のおにいさん
    (少しお待たせしちゃってごめんなさい🙇🏻
    仕事の寄り道じゃなく★★目的で来てくださったのも"★★レベル高い!"って褒め言葉もうれしかったです!オプションもありがとうございました♪ ぜひまた!)










    その他、ご指名くださったおにいさん方
    ありがとうございました。:*🧸🪄

    (写真指名のおにいさん宛は ランダム記載です🙇🏻)



    量が多くなってしまったので
    5/25ぶんのお礼日記は❶と❷、
    2つに分けてます!





    ここに書かれてない仲良しさんは
    次の日記チェックしてね🔍♡

    (今日中には書きます待っててね➰🖖🏻)










    --------------------------------------

    次回登校予定
    \5/29(水) 13:00〜22:00/

    5月ラスト登校日です₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ

    (1ヶ月あっとゆうまだ〜🥺)

    ※ご予約は"当日受付のみ"
    当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑◎


    --------------------------------------------






    昨日の晴天と比べて 今日は肌寒いので
    気温差で 風邪を引かないように
    気をつけてくださいね
    ₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀




    そらは今日明日 偏頭痛と闘います😭💧💧






    またね。:*👋🏻♡






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)


  • 2024/05/27 08:46 そら

    今週の予定。:*🗓️

    おはよう、そらです🐈。:*☁️




    今週の予定が決まったので
    そのお知らせにきました✒️ꪑ




    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今週の登校予定
    5/29 (水) 13:00〜22:00
    6/01 (土) 13:00〜22:00


    の2日間を予定しています🐇♬
    (もしかしたら土曜から日曜へ
    変更となるかも(?)しれないです💧)

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。








    ・キティちゃん印 登校日
    ・✖︎印 絶対出れない日





    29日(水)が5月ラスト登校日になります!🙂‍↕️




    仲良しさんはもちろん!🖖🏻♡
    まだお会いしたことないおにいさんにも
    沢山出会えるといいな〜
    (^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)🍀✨



      






    ※"事前予約"は当日受付のみ
    朝8:30からお電話 or ネットにて
    ご予約お願いします🙇🏻
    𖤐ˎˊ˗

    ⬇️

    ダブルコース以上の長いコース予約は
    "お電話受付のみ"💁🏻‍♀️📞






    5/25ぶんのお礼日記は❶と❷に分けて
    今日中に書く予定なので
    もう少し待っててください(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"🙏🏻




    ( オキニトークくれてる沢山のおにいさん方ありがとう!
    順番に返してます🙇🏻💨 )




    憂鬱な気分になりがちな月曜日だけど
    そらと一緒に乗り切ろうねっ🫸🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🫷🏻







    今日と明日はお天気が悪いみたいなので
    折り畳み傘持っておでかけしなきゃだよ🌂◎








    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)