川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 20:06 なのか

    こんばんは

     
     
    お久しぶりです!
    なのかです
     
    日記更新できてなくてごめんなさい
    バタバタ過ごしてたらあっという間に5月も終わりそう
     
     
    だんだん暑くなってきましたね
    夜は涼しくて寒暖差があるので体調お気を付けてくださいね
    日中はジメジメ暑い日が多いので今年始めてサンダル履きました
     
     
     
    今日添い寝イベント最終日っぽいです
     
     
    24時頃までお待ちしてます
  • 2024/05/23 19:16 かえで

    こんばんは!











    かえでです!

    今日は23時までいます🌙

    添い寝イベント最終日ー!!!

    ぜひ遊びに来てね😘



    女子会してきた🤍





















  • 2024/05/23 18:56 さりな

    登校しましたぁ‼️

    こんばんわさりなですimg
    🏫本日の登校時間🏫
    18時30分~23時30分
    お時間何度も変えちゃってすみません💦
    お洋服たくさん買って来ました❣️


    そーいえばいま添い寝イベント中‼️
    指名してくれた方には
    乳首攻めプレゼント🎁

    ちなみにこのイベント今日で終了⁉️

    指名お待ちしております
    byさりなimg
  • 2024/05/23 18:26 るい

    出勤してます(*^^*)

    おはるい〜!!今日も今日とて出勤だー!
    今日は17時〜ラストまでいるよ〜!
    最近またエヴァンゲリオンにハマって……
    1から見てるよ〜みんなエヴァ誰が好き??

  • 2024/05/23 17:56 ゆめ

    来週のシフト!



    こんにちは♡

    来週のシフトに少し変更があるので
    取り急ぎ日記でご連絡です!!


    28日 15:30〜21:00
    29日 13:00〜21:00
    30日 19:00〜21:30

    この3日間になります!


    平日の日中に出れるのは
    この二日間で終わりなので
    ぜひお時間合う方は会いにしてね♡


    来週お待ちしています!

    ゆめ
  • 2024/05/23 17:51 ゆめ

    来週のシフト!



    こんにちは?

    来週のシフトに少し変更があるので
    取り急ぎ日記でご連絡です!!


    28日 15:30〜21:00
    29日 13:00〜21:00
    30日 19:00〜21:30

    この3日間になります!


    平日の日中に出れるのは
    この二日間で終わりなので
    ぜひお時間合う方は会いにしてね?


    来週お待ちしています!

    ゆめ

  • 2024/05/23 17:50 もも

    たまには⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






    こんばんは!



    今日も来てくれたお兄さんありがとうっ




    ありがたいことに差し入れよくもらうんだけど、


    写真撮ってても載せることが少ないのでたまにはっ🎶




    お酒のつまみに合いそうで嬉しい😆笑



    あと栄養ドリンクとか、


    ももの好きなキャラのものとか、


    本当に嬉しいしたすかるし全て使ってます🩷




    手ぶらでも嬉しいけど、


    本当にありがとうねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




    次の出勤は日曜日!



    引き続き待ってるねっ🎶




    あと口コミも書いてくれたら嬉しいので


    良かったら待ってるね(ちゃんと返信するのでそれも見てほしいな🤍)




    お兄さんが思ってる以上に励みになるので!



    気が向いたらお願いします💜



    ではまた日記でね!




    もも
  • 2024/05/23 17:48 ろあ

    今日いるよ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    今日います💝触覚巻いて可愛いからぜひ来てね💝あとイベントが今日までかな?ベッドみたいにゴロゴロできるよー

  • 2024/05/23 17:36 そら

    のこり5時間。:*🏃‍♀️❤️‍🔥

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさんたち!
    初めましてさんたち!
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡🙏🏻




    待ち時間もあるなか
    スタートからノンストップで
    ご指名いただき感謝です🙇🏻💞






    このあとは22:00まで❕。:*⏰






    【現時点での残り空き状況】

    17:20〜18:00 🈳
    18:00〜18:40 🈵
    19:00〜19:40 🈵
    20:00〜20:20 🈵
    20:30〜21:30 🈳
    21:30〜22:00 🈵











    ※🈵と🈵の間でも、コースによっては
    ご案内できるおにいさんもいるので
    お電話お願いします🙇🏻⭐️!










    イベント最終日!🛏️🩷
    みなさんそれぞれの楽しみ方してくださって
    すごくうれしいです(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)👍🏻







    ​​​​​​​最後まで楽しい時間になりますように。:*♬







    お待ちしてます。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)





  • 2024/05/23 17:31 もも

    たまには?( ´ ? ` )???






    こんばんは!



    今日も来てくれたお兄さんありがとうっ




    ありがたいことに差し入れよくもらうんだけど、


    写真撮ってても載せることが少ないのでたまにはっ?




    お酒のつまみに合いそうで嬉しい?笑



    あと栄養ドリンクとか、


    ももの好きなキャラのものとか、


    本当に嬉しいしたすかるし全て使ってます?




    手ぶらでも嬉しいけど、


    本当にありがとうねo(。・??・。)o????




    次の出勤は日曜日!



    引き続き待ってるねっ?




    あと口コミも書いてくれたら嬉しいので


    良かったら待ってるね(ちゃんと返信するのでそれも見てほしいな?)




    お兄さんが思ってる以上に励みになるので!



    気が向いたらお願いします?



    ではまた日記でね!




    もも

  • 2024/05/23 16:27 さや

    イヤホン (5/22 お礼💌)




    さやだよー!

    本日は、23:00まで出勤です🌷💛


    今日はちゃんと梅おにぎり買えた!



    あと最近イヤホンの調子が悪くって
    何も触ってないのに急に爆音になったりするのね。
    とっても怖いです👻

    旅行がしばらく続くから
    早急に買い替えようって思ってたのに
    全然行くタイミングなかったから
    旅先で新調してきます😭😭😭😭


    お兄さんたちに旅行行くんだーって話したら
    おすすめの場所とかお店とか教えてくれるの嬉しい♡

    今日も元気にまってるね💕︎


    ◾︎◾︎次回出勤日◾︎◾︎

    5/24(金) 12:00~19:00
    ※明日はいつもと時間帯違います!!!

    (以下予定日)
    5/28 5/29 5/30 5/31





    (以下5/22分お礼💌です)




    🌷‎🤍 Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    とってもとっても優しいお兄さん🥹💗

    また会いたいなあ〜!指名してくれてありがとう♡


    🌷‎🤍 Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    ちょっぴりSなお兄さん!
    さやのM心を擽るのが上手すぎました!笑



    🌷‎🤍 Cコース 写真指名してくれたお兄さん
    オプション沢山つけて楽しんでくれてありがとう♡
    お尻タッチできないときでごめんね😭
    終始優しく触れたりしてくれて嬉しかったな😊💕


    🌷‎🤍 Aコース 写真指名してくれたお兄さん
    自分でしてるところ見せてくれたお兄さん!
    さやちゃんとお手伝いできてたかな?笑 ありがとう🥹💗





  • 2024/05/23 16:26 りあ

    来ない選択肢あるん??💕

    こんにちは♪

    りあです
    img

    本日19-22時と短いですが出勤してます!

    女の子の日になってしまいオールヌードなどのオプション
    つけられないです。。、ゴメンナサイ(;_;)

    来週髪の毛染めに行く予定なのですが
    何色がいいですかね??

    夏になるとハイトーンにしたくなるけど今回は
    暗めにいこーなかっと思ってます!

    あとね今日は珍しくお家でパスタ料理作ってみました🍝

    意外といけたなww


    暑い日が続きますが体調に気をつけて
    がんばりましょね💦

    ぜひ仕事のリフレッシュをりあに手伝わせてください🌱

    それでは本日も素敵なお兄さん方と出会えますように

    写メ日記読んでくれてありがとう😊

  • 2024/05/23 11:06 そら

    イベント最終日。:*🛋️💝

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️





    本日、今週初の登校日です💁🏻‍♀️𖤐ˎˊ˗
    🎀13:00〜22:00🎀





    いつも朝早くからたくさんの事前予約
    ありがとうございます!
    お会いできるの楽しみにしてます。:*
    (ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)♬





    現時点でのご案内枠
    13:00〜13:20 🈵
    13:30〜14:00 🈳
    14:00〜14:20 🈵
    14:30〜18:00 🈳
    18:00〜18:40 🈵
    19:00〜19:40 🈵
    20:00〜20:20 🈵
    20:30〜22:00 🈳








    最短13:30〜の枠でご案内🉑です!◎


    ※🈵と🈵の間でもコースによっては
    ご案内可能なおにいさんもいらっしゃるので
    お電話お願いします🙇🏻❕



    ○🙆🏻‍♀️表記されている枠に関しては
    ネット or お電話どちらでも
    ご予約可能なので
    ご都合良い方法でご予約お願いします🐶💞











    --------------------------------------------

    【本日 イベント最終日!!➰☝🏻】

    ソファ🛋️スタイルのお部屋から
    ベット🛏️スタイルのお部屋に大変身!

    +
    ご指名くださったおにいさんに
    "ちくび指責め"オプションを
    無料プレゼントしちゃいます🎁🖤

    ---------------------------------------------------------





    1週間ぶりの登校日なので
    なるべく
    ミスないようにがんばります(笑)





    今日もよろしくお願いします(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡🙏🏻





    お待ちしてます。:*👋🏻🩷





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)




  • 2024/05/23 01:06 はづき

    急だけど…

    【はづき】だよー!
    急だけど今日出勤します!
    17時〜23時半まで!
    ご都合良い人はおいで〜
    img

    今週末はウマ娘の映画観に行くんだ〜
    凄い楽しみ🤟
    早く週末になれ!!!!

    これはたまたまサンシャインに居た
    アグネスタキオン

    最近ウマ娘全然だったから
    映画見て再熱するといいな
    img


    あ…先日コスプレ入れてくれたから
    その時のお写真です…
    すごくすごくすっっっっごく
    恥ずかしかったです

    前上げたか忘れたから
    少し前にコスプレ入れてくれた時のも

    ナニが見えてるとかは知らない
    img


    はづき🌱