蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/09/29 03:05おれい(*´˘`*)♡



    💗ゆうすけさん
    ゆうすけさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡コワモテな第一印象とは真逆でとってもやさしいお兄さんで癒されました☺️💕頂いたおやつ美味しかったです😋お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💗たなかさん
    たなかさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡酔っぱらってて最初フラフラしてて心配だったけどとってもおもしろいお兄さんでたのしかったです(´˘`*)💕教えてもらった焼き鳥行ってみます😊またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💗林さん
    林さん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡林さんのコントロール能力すごすぎて感動しました😳✨昨日あの後は全然寝れないでお仕事行ったと思うのですがしっかり休んでくださいね( ..›ᴗ‹..)💕またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/09/28 23:05ゆきちゃんいるよ待ってるよ🤍🫧💖



    こんばんは(*´˘`*)♡ゆきです!!

    今日はまた暑い日でしたね☀️😖☀️
    冬が恋しい🥺

    今日も朝までみんなのことじっくりことこと待ってます( *´꒳`* )💕

    たくさん癒しますよぉ🌸。・:+°。・:+°。🌸
  • 2023/09/28 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/09/27 22:05おれいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎





    💖ふじちゃん
    ふじちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡同い年でお仕事めちゃくちゃ忙しい中がんばってるって聞いて偉すぎてほんと尊敬します✨( ; ; )ふじちゃんがちゃんとゆっくり休めますように!!出張ファイトだよ🔥またふじちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍




    💖かずさん
    かずさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡髪型がめちゃくちゃイケててかっこよかったです👀✨はじめてのデリヘルゆきがかずさんと遊べてうれしかった!!先週は色々あって大変だったね😵ゆきパワーで今週はたのしい週になりますように💕︎またかずさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/09/27 21:38おれい(*´˘`*)♡





    💖ともちん

    ともちん!1ヶ月ぶりに会えてとてもうれしかったです( *´꒳`*)いろいろディープなおもしろい話たくさん聞けてスタートからたくさん笑いしました😚😚今年は手術たくさんでほんと大変な年になってるともちんだけど良くなりますように(´•̥ω•̥`)またともちんに会えるのたのしみにまってるね!!いつもありがとう˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
  • 2023/09/27 21:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/09/27 02:25お礼🥹🙏🏻💖



    💖ひかるん
    ひかるん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡とても素敵なインテリアでついついめがひかれました✨👀おっきいバナナたくさん食べて筋トレしてるからええ身体してたよん🍌💪またひかるんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    💖やなぎくん
    やなぎくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡はじめての風俗だったみたいで緊張してるのがとても可愛らしかったです💕☺️たのしい五日休みになりますように☆。.:*・゜またやなぎくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💖たいやきくん
    たいやきくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡たれ目でとっても沼る可愛いお兄さんでした😚💕何弁か分からないけど方言がまた素敵でした♡さみしい時はいつでもゆきが癒すよ( ˶'ᵕ'˶ )´-またたいやきくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/09/26 21:23ドーナツ食べたら鼻にニキビできた🍩🌸



    こんばんは(*´˘`*)♡ゆきです!!

    今日も元気に出勤しました✨✨
    朝の五時までいるよ💗

    昨日お休みでミスドたくさん食べたら鼻にニキビじゃっかんできた( ー̀дー́)و
    でもドーナツ美味しかったから良しとする😋🍩

    糖分たくさん補給してハピハピなのでハピハピ共有します^_− ☆

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/09/26 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/09/25 01:06おれい♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸


    💖しろちゃん
    しろちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡今日から海外出張みたいで大変だと思うけどせっかくなのでたくさん楽しんできてね😚😚スタートから楽しい時間でした♡また東京くるときお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍




    💖けいちゃん
    けいちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡サウナ好きでたくさん可愛いサウナグッズがあってゆきもサウナに目覚めそうでした(* 'ᵕ' )☆とってもやさしいけいちゃんに逆にたくさん癒されたよ☺️💕またお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍