蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/07/29 23:45お礼🥹🙏🏻💖




    💜かわちゃん
    かわちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°かわちゃんはめちゃくちゃ優しくて逆にゆきのほうが癒されました(* ´ ` *)ᐝ💖うさぎ飼いたいなって言ってたのうさぎ大好き人間はめちゃくちゃ嬉しかったです🐰またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜ねこちゃん
    猫ちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°めちゃくちゃべろべろの酔っ払いさんで最初寝ていた位置から最後まで位置全く変わってなかったの今になってジワってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑二日酔いだと思うのでゆっくり休んでね💖またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/29 21:32お礼🥹🙏🏻💖



    💜おおちゃん
    おおちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ベランダからの景色めちゃくちゃ綺麗で毎日みれるおおちゃん羨ましすぎる🥺💖あとおおちゃんとタコパしたすぎます🐙('-' 🐙)またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜こうちゃん
    こうちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°こうちゃん最初すごく緊張しててかわいかったです(*´`)💖出張も今日でおわりで明日帰ると聞いたのでほんとお疲れ様でした😊気をつけて帰ってね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/29 21:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/29 03:05お礼🥹🙏🏻💖

    💜けいさん
    けいさん昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°出張で疲れてる中なのにすごく優しく接してくれて優しさにときめいてました🥺🥺たくさん仲良くなれてうれしかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また東京くることあったらお会いしたいです!!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜たっちゅー
    たっちゅー!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ツイストパーマがすごく似合っててイケイケ可愛いでした(∩˃o˂∩)💖たっちゅーとすぐ仲良くなれてもっと一緒にいたかったくらいです!!またたっちゅーにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜ろうくん
    ろうくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°声優さんに似てて今も名前思い出せないけどめちゃくちゃ似てる🫶🏻💕︎︎お仕事すごく大変だと思うけど健康第一で無理しないでね(;︵;)またろうくんにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/07/29 01:09朝まで待ってるよ♡


    こんばんは.☆.。.:*・°ゆきです💖

    今日も元気に出勤してます( •̀ᴗ•́ )و💖
    朝の五時までみっちし待ってます( *´꒳`* )
  • 2023/07/28 21:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/27 23:45お礼🥹🙏🏻💖





    💜たかちゃん
    たかちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎いっけん可愛い系犬男子だったのになかなかワイルドでびっくりしまそた(*´ω`*)入れ墨の意味かっこよくて逆にアイディア盗んじゃいたいくらいでした♡またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💜黒ピアスくん
    くろぴくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎めちゃくちゃ坂口健太郎みがあって黒ピアスめちゃくちゃ似合ってました(*´ω`*)お仕事いろんなところいって大変そうだけど応援してます!!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/27 21:29お礼🥹🙏🏻💖




    💜めがねくん
    めがねくん!すごく久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです( *´꒳`*)💖元気で安心したし、めがねくんにきゅんきゅん日和訪れまくってて羨ましすぎました🥺コンタクト試すだけやってみるべし!!!がんばれ!!いい結果でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💜タレ目くん
    タレ目くん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ちょーーーードMでタレ目くんめちゃくちゃ可愛かったです🥰💖マッサージも喜んでくれてほんとよかったぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/07/27 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/26 23:46お礼🥹🙏🏻💖




    💜みどりちゃん
    みどりちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°実年齢よりめちゃくちゃ若く見えたのでびっくりしました👀👀若さの秘訣は我慢しないで好きなことするって聞いたので見習います🫶🏻💕︎︎またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💜ハンさん
    ハンさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ハーフかなって思うくらい彫り深い綺麗なお顔してて純日本人なことにびっくりしました(∩˃o˂∩)♡お仕事大変だと思うけどファイトだよ🔥💖またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°