蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 只今待機中 02:30~
  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 00:09要チェック( ∩ •  ̫•)⊃✅💕︎💕︎


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    今日もまだまだ朝5時までお待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    24時からタイムセール開始中です( ˙³˙)⇝💕
    お得になるのでこれを機にゆきちゃんとえちえち時間作りましょ(˶ᐢᗜᐢ˶)

  • 2023/08/30 21:51おれい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💕︎💕︎



    🩵ポケカくん

    ポケカくん!久しぶりに会えてまた会えてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)💕︎相変わらず髪の毛サラサラでつやつやでした✨️ポケカもっと増えてて流石でした👏😊💕ぜひ高いポケカ無償で譲ってください!!!あと沢山岸田さんの話教えてくれて謝謝!!また会えるの楽しみに待ってるね💕︎ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🩵ショコラくん

    ショコラくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎年下なのにとてもしっかりしててびっくりしました👀マキシマムザホルモンのCD持ってるの最後に知ってもっといろいろ聞きたかったです🫶🏻💕︎︎またショコラくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🩵大谷くん

    大谷くん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎めちゃ大谷翔平に目が似ててくりくりキューティーでした👀✨️大谷くん呼びしちゃいます笑最後いびきかきなから寝てるのかわちかったです!!また大谷くんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/08/30 21:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/29 23:46お礼🥹🙏🏻💖




    🩵おやっちゃん
    おやっちゃん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎ライブガンガン楽しんでるおやっちゃんが最高すぎた!!好きなものを追いかけるのゆきも同じタイプの人だからめちゃくちゃ共感出来ることだらけでした😘また東京くることあったらおやっちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵モモンガくん
    モモンガくん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎モモンガ初めて生で見たのでもう可愛すぎて禿げそうになってました👼💕鳴き声がまた最高にかわちい(*´ч`*)頂いたミスド帰ってから全部ぺろりと食べちゃいました🍩🥯おいしかった!またモモンガくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/29 21:35しゅっきーん🤘💕


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    今日も元気に出勤しました( •̀ω•́ )✧
    ラストの5時までいるよ💕︎💕︎

    昨日はお休みで15時間くらい寝たからもう目ガン開きです👀✌️

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/29 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/28 00:07お礼🥹🙏🏻💖




    🩵くろちゃん
    くろちゃん!1年半ぶりの感動の再会できてすごくうれしかったです( *´꒳`*)✨️前髪ありくろちゃんめちゃくちゃ似合っててかっこよかった💕︎💕︎1年半まえと変わらず優しくて面白いくろちゃんで安心したよ😌そのままでいてね😌💕︎💕︎次また会えるのは1年半になりませんように!すぐ会いたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵さとちゃん
    さとちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎初めての風俗で緊張してて可愛かったしおめでとうだよ(˶ᐢᗜᐢ˶)初めてが楽しい時間になってたらうれしいです!!たくさん怪我してたのではやく治りますように🥹🥹またさとちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    🩵のざっちゃん
    のざっちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎可愛い髪型でのざっちゃんにめちゃくちゃ似合ってました(*^^*)なんとなくで流れてたバレー面白かったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝のざっちゃんがいつか柴犬を散歩できてますように🐶💕︎またのざっちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/27 21:24おはよう(∩˃o˂∩)💕︎💕︎


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    今日も元気に出勤しました( •̀ω•́ )✧

    21時からラストの5時までいます💕︎💕︎
    たのしい日曜日にしましょ✨️

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/27 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/27 00:05待ってるよん🥺🫶🏻💕︎︎


    こんばんは🌟٩(。•ω•。*)و🌟

    ゆきです!!

    まだまだ朝5時までみんなのこと待ってるよ🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎🫶🏻💕︎︎
    24時からタイムセールも開始したのでめちゃお得な詳細チェックしてゆきちゃん呼び出してほしいです📞🫶🏻💕︎︎


    待ってるからね〜( •̀ᴗ•́ )و