新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/15 22:53 あめ

    怖い夢見た😭😭

    こんばんは!あめです🍭
    20時から出勤してました👍🏻 ̖́-

    お買い物行ったりでへとへとで眠くて
    この時間まで爆睡かましてたら
    怖い夢見ちゃって目覚めが悪いよ〜😭

    なんかさ、、たまに現実と状況がリンクしてる夢見ることないですか??😭
    物事が悪い方向に進んじゃってる的な...
    そんな感じの夢見たから早くよしよし
    して欲しいーーーー😭😭💦

    お時間あるお兄さんあめのこと誘って下さい🥹そして怖かったねってたくさん
    よしよしして( T ̫ T)\( ; ̫ ; )♡!

    会えるの待ってます❕😢
  • 2024/01/15 21:23 えりさ

    口コミありがとう💓




    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭💓


    励みになります🐶💕


    性格もスタイルもいいだなんて
    嬉し過ぎますね🥰



    肌とおっぱいはよく褒めて
    いただけるパーツなので
    気に入っていただけて
    有り難いです😉💕


    またお会いできたら嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/01/15 21:03 ななか

    出勤します🫡

    こんばんは🌛
    ななかです!



    きょう22:00~3:00
    出勤だよ〜😖🍃








    きょうはお友達とお寿司食べた!
    4皿しか食べれなくなって、
    ショック😱😱



    さむくて体調崩しやすくなってるから
    きょうもR-1のんでがんばります!




    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🔞❣️





    ななか
  • 2024/01/15 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/15 18:43 まり

    出勤🌸


    こんばんは、まりです🤍

    先程出勤しました(•ᴥ•˶ᐡ)

    0時まで受付です🌟

    明日から女の子の日で
    1週間ほどお休みになります🙏

    その前にお兄様とイチャイチャできたら
    嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    今日もラブコール待ってます🫶🏻


    口コミ書いてくれたお兄様、
    ありがとうございます🥰

    後でお礼日記書かせていただきますね✍️ෆ̈

  • 2024/01/15 18:23 みみ

    しゅっきん





    連勤ラストだ〜〜〜!♡



    明日からお休み入ります(;_;)



    最終枠空いてるのでお誘いお待ちしてます☺︎






    みみ
  • 2024/01/15 17:13 むぎ

    休み明け🌟







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤します❣️





    休み明け、たくさんのお兄さまに
    会えたらいいな思ってるよ🥹💭




    むぎのことお誘いしてくれたら
    嬉しいな😌💕





    今日もお兄さまたちに会えること
    楽しみにしてるね🥰




  • 2024/01/15 16:43 かなえ

    急遽🤝🏻🌟








    閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️







    かなえですimg











    本日急遽ですが18時〜翌6時までお誘いお待ちしております💭🌟





     

    優しいお兄さんのお誘い待ってますね🥰!









    寒いけど今日もあと少しがんばろーねー🤜🏻🤛🏻🔥














    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️




  • 2024/01/15 11:43 あめ

    みつけて👀💞

    こんにちはあめですっっ❕日記見てくれた
    お兄さんありがとうございます💞

    15時まで出勤なのでお誘いしてくださる
    お兄さん居てくれると嬉しいですっ😘

    一緒に気持ちよくなろーっ🎶
  • 2024/01/15 11:43 なこ

    やらかし女狐







    本日のなこさんのスケジュール

    11:00〜 美容院💇🏼‍♀️
    14:30〜 マツエクリペア
    17:00〜 眉毛サロン
    21:00〜 らぶま出勤💄✨

    まつ毛と眉毛の間にアニメイト🫰🏻

    っていう
    完璧スケジュールだったの(詰め込みすぎ)




    なんと!!!



    美容院の予約が明日だった…🤦🏼‍♀️ちーん



    本指さんに新しい髪色にするよ〜って
    先週末会ったとき言ったのにぃぃぃぃ。°(° ˆᴗˆ °)°。






    本日迄、我、金髪也💇🏼‍♀️
    (ホンジツマデ、ワレ、キンパツナリ)

    明日までプリンだけどゆるして🍮






    写真撮るときもそそっかしいから
    最近のやつブレまくってるけど
    このコスプレ気に入ってるから載せとこ♪


    ぽんこつ女狐🦊🤟🏻

    プレイは濃厚丁寧ですのでご安心ください( ^_^)/~~~♡




    よ〜し!
    マツエクの時間までアニメイト探索するぞ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    わーい🤟🏻🤟🏻🤟🏻(ポジティブ)




    予約履歴はちゃんと確認しようと違ったなこさんでした。





    なこ




  • 2024/01/15 10:04 ひなた

    ことよろです💫💫



    あけましておめでとうございます❣️

    ひなたです☀️

    今年初出勤( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )


    俗にいう 姫はじめ ってやつですね??💕︎

    誰と会えるのかたのしみです🌟



    お誘いやオキニトーク

    お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)𓂃🫧‪
  • 2024/01/15 07:23 なこ

    実はドMだった…?







    おはよう〜〜☀️🌈


    今日はらぶま行く前に
    マツエクと眉毛サロンと美容院に行ってくるよ〜💇🏼‍♀️


    お休みの間にいければよかったけど
    どのサロンも担当のお姉さんたちすぐ埋まっちゃう…🥹
    (なこさんは同じ人にずっと施術任せたいタイプ)

    スケジュールの組み方がドM…!


    ドMといえば
    責め好きおねえさんですって
    日記にもプロフにも書いてるんだけど

    プライベートは実はドMでしょ?って
    よく聞かれるのよね〜
    ちなみに答えはNOです♡

    乳首弱い人、気持ちいいときは素直に喘ぐ男の人が好き( ^_^)/~~~♡

    プライベートは男性との接触皆無なので
    いつも可愛がらせてくれるお兄さんたちに感謝だねっ😚🫰🏻








    みんなはお仕事かな〜?
    週はじめ、一緒に頑張ろうねι(`・-・´)/

    寒いから暖かくしていってらっしゃい〜✊🏻





    なこ





  • 2024/01/15 04:13 らん

    てへ🥰🥰




    昨日、今日遊んでくれた
    お兄さん達ありがとおお🤗💓



    先程の本指名さんもありがとっ🫶🏻

    ロングコースに変更してくれて
    てんきゅううう😗🩷

    らんの性格をすごく理解してて
    いつも優しい、、
    さすがですっ🥹🩷🩷



    あしたで4連勤らすと。
    がんばろーーーう。





  • 2024/01/15 02:53 れい

    おやすみ🥹

    本指のお兄様からもらったびーる

    飲みながら寝ます🍺🍺







  • 2024/01/15 01:53 れい

    ありがとう🥹🥹

    本日呼んでくださった本指のお兄様方ありがとうございました!

    ビールもありがとうございます🥹
    お家で美味しくいただきます😉

    いつも優しくてたくさん褒めてくれるお兄様方のおかげで
    お仕事頑張れそうです🥰
    これからもたくさん癒すからね🍩🍼🥜🍪
    金土日嬉しいことに本指のお兄様で埋まってて
    とっても嬉しかった🫣❤️❤️❤️

    れいのこと好きになってくれてありがとう🥹❤️
    もっと自分磨きして可愛くなれるように努力するね🥹