新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 21:43 ななか

    おはよー💕

    おはよー💕
    ななかです!





    きょう、めちゃくちゃさむい😱😱
    雪が降ったらしいね⛄️



    雪が降ってた時間、めちゃくちゃねてた…








    いっしょにぬくぬくしよー🐈🧶




    きょう23:00~4:00
    います🥰💕






    ななか
  • 2024/01/13 21:23 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/01/13 20:37 らん

    🤗🩷✨✨




    きのうは本指名さん達で
    完売ありがとだよ💓💓

    みなさんロングコースで
    予約てんきゅ🥰


    ロングじゃなきゃ
    なんか言われそうって
    笑ったわ🤭🤭わら

    らんの性格わかってる🫶🏻
    さすがだよ🫶🏻



    なんかおなかすいた😗😗😗


  • 2024/01/13 20:33 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/13 20:23 むぎ

    雪⛄️







    こんばんは🌛
    むぎです🐶🤍





    今日も寒いね😣

    一時雪も降ったみたいで、、😳❄️





    むぎは今回雪は見れなかったけど、
    東京に住んでるとなかなか見ることが
    少ないから、
    降ったって聞くだけで少しテンション
    上がっちゃうな🤭🎶




    積もると大変だけど、
    もっとテンション上がっちゃう😂





    けどやっぱり寒いからお兄さまたちも
    風邪には気をつけてね😣






    先程出勤予定も出させて頂きました❣️


    次の出勤は
    15日 月曜日の18:00~です❕






    事前予約も待ってます☺️💕




    早く会いたいな、、❣️



  • 2024/01/13 18:04 あめ

    上手って言われる...

    こんばんはっっ!あめです🍭🍭
    本日も出勤しました💞

    あめよくね...お口でするのが上手だね
    って言って貰えることが多くて
    自分ではよく分からないんだけど

    褒めてくれるお兄さん曰く
    お口の中が密着して生き物みたいに動いてる
    とか舌使いがどうなってるの!?とか
    どこでそんなの覚えてきたの〜??とか

    1番の褒め言葉は
    「今までで1番気持ちいいかも、それくらいに気持ちいい」って言葉がすっごく嬉しい‪🫶🏻
    褒めてもらえるともっともっと気持ちよく
    なって欲しいなぁって頑張れるの🥰

    自分ではよく分からないから今日お兄さんが
    あめとえっちなことする時に教えて?😚
  • 2024/01/13 17:28 みみ

    しゅっきん🌸




    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!♡


    ラストのお兄さん延長ありがとう🥰
    すごく楽しかった〜✨✨



    今日も18時から出勤します☺︎☺︎



    雨降ってきてやだな〜☔



    2時までいるのでお誘いお待ちしてます☺️




    みみ
  • 2024/01/13 16:53 まゆか

    出勤🌟




    このあと17時から
    出勤です- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷




    今日めっちゃ寒いですね🥶




    一緒にぬくぬく
    しましょ〜☺️☺️🔥




    お風呂で温まったあとに
    寒いところ行くと
    寒暖差アレルギーで
    蕁麻疹出ちゃうんですが
    共感してくれる人何人かいて、、😳



    あれほんとつらいです😂



    お風呂上がりはソッコーで
    布団に入りましょうね🫶🏻





    お誘い待ってます📞




  • 2024/01/13 15:08 あめ

    すしざんまいっっ🍣🤲🏻💞

    こんにちはあめですっっ❕
    土曜日だーーーっ!おにいさんは何をしてますか?お仕事?🥺それともお休み?😪

    毎日毎日お疲れ様です🍵
    土曜日だからゆっくりできてるお兄さんが
    多く居てくれたら嬉しいな😭

    このお写真この間お休みの日に築地に
    行ってきた時のお写真❕✨

    たまにはプライベートのお写真も👍🏻 ̖́-

    美味しくて幸せだったからまた行きたい😋
    あめ食いしん坊だからあれもこれも食べたくなっちゃうから大変💦

    今日18時から出勤なので誘ってください‪🫶🏻
    食べるのも好きだけどえっちなことも
    同じくらい大好きだよーーーっ!🤭
  • 2024/01/13 14:43 ひじり

    出勤したよ〜♡

    ひじり出勤しました


    すでに姫予約で声掛けてくれてる
    仲良しお兄さん、
    ありがとうございますimg
    夜会えるの楽しみにしてるねimg

    他の時間はまだお遊び頂けますので
    お誘いまってますimg

  • 2024/01/13 12:43 こなつ

    雪降る?⛄️








    こなつです🌻







    遅くなってしまいましたが
    先日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️







    クチコミやオキニトークもありがとうございます😖💗





    お返事したいきもちはあるのですが、急に寒くなったお陰で毎日偏頭痛がひどくて、死んでおります.....(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧




    ただでさえ返信遅くて申し訳ないのですが、体調治るまで気長に待っていただけると嬉しいです、ごめんなさい😢






    次の出勤はまだ決まってないので、
    また決まったら更新します!




    おやすみなさいimg







    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/13 11:03 あいす

    11時30分から🌟



    また急遽です🥺笑

    昨日も遊んでくれた新規様
    ありがとうございました✨


    今日は短めなのですが
    出勤出したばかりでまだ空きたくさんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🎀


    最近出席率高め🌟


    お待ちしております🎀



    あいす
  • 2024/01/13 01:09 えれな

    ありがとう🩷🩷



    先ほど、
    大久保のホテルで遊んでくれたお兄ちゃん♡

    お誘いありがとう😊

    お風呂でもいちゃいちゃ沢山して、
    とろけそうになっちゃう所でしたね🥺
    ベッド入ってから沢山攻めさせてもらって
    お互い全身にリップして興奮しちゃいましたね~💗💗

    また遊びにきてね?
  • 2024/01/13 01:03 らん

    完売ありがと🩷



    すたーとの本指名さんありがと🥰

    お詫びのデパコス(笑)
    いつもお詫びの品が高くて
    ごめんね🩷わら

    また近々ねっ😉😉


    らすとはつんでれくん🫢🫢わら

    今日も冷たいのかな(笑)
    いつもクール🥰🥰(笑)