新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 22:49 つぼみ

    ぜろ🍎


    今年雪は降らないのかなぁ⛄️
  • 2024/01/05 22:44 つぼみ

    ♥️


    えっち♥️
  • 2024/01/05 21:04 はるひ

    今日と明日!急遽出勤!

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    見出しにもある通り、急遽!!
    今日と明日の22:00~4:00最終受付で
    出勤が決まりました🙏💗

    レアキャラなのでタイミング合うお兄さんはぜひ💕

  • 2024/01/05 20:44 まり

    出勤🌸



    スタートから遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    素◯えちえちでしたね♡
    恥ずかしそうにしてるお兄様見るの
    好きだから責めるの楽しかった♡

    恋バナ盛り上がり過ぎた、、ෆ̈
    恋愛話好きだから聞いてて
    ニヤニヤしちゃいました( ⸝⸝ ̫ )

    また近況報告待ってますね💭🤍


    戻ってます🚗³₃

    この後も2時までいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます📞。•♥︎

  • 2024/01/05 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/05 20:14 ひじり

    出勤するよ〜💕

    ひじりですimg

    夜〜朝まで出勤しますimg


    お正月も終わり、、
    三連休ですね🥹

    お兄さん達の疲れを癒したいから
    是非お誘いお待ちしてますimg



    お正月何してたか教えてねっ(。•ㅅ•。)♡


  • 2024/01/05 19:44 あめ

    久しぶりの...🥹💞

    こんばんはあめですっっ❕
    久しぶりのラブマ出勤です💞

    まだ姫始めしてないお兄さん良かったら
    あめで姫始めして貰えたら嬉しいです🙌🏻✨

    久しぶりの出勤で緊張しますが
    お兄さんさんからお誘い待ってます🐶💞

    たくさんいちゃいちゃしましょーっ!😘
  • 2024/01/05 19:27 なこ

    オタ活は心の潤い






    こんばんは、なこさんです🐈‍⬛♩

    昼間の時間に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻

    基本的に夜メインの出勤だけど
    見つけたらまた遊んでもらえたら嬉しいです(^・_・^)ノ"

    いつもより短いけど夜もいるよ〜〜♪

    ラスト枠は姫予約いただいてるので
    早い時間だけ空いてます¨̮⃝

    金曜日🌸🤍
    一緒にやらしく楽しく過ごそうねっ♪








    昨日のお休みは
    ヒロアカUA展にや〜〜っと!イッてきたよ✌🏻

    あきのさんが一緒に来てくれて
    いっぱい写真撮ってくれたの〜〜〜!

    あまやかされて生きている……👶🏻

    わたしの特典は飯田くんだったんだけど
    あきのさんがヒミコちゃん引いてくれたの…ゔれぢぃ…推しちゃんカァイイ🥹







    ヒミコちゃんがいっちばんカァイイよ〜〜〜〜〜🫶🏻🤍🤍🤍🤍


    オタ活で潤いチャージしたので
    週末の連勤も頑張れそうι(`・-・´)/






    なこ



  • 2024/01/05 19:27 まゆか

    おやすみ(-_-)zzz



    こんばんは🌛



    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました!!




    本指様で完売嬉しかったです☺️



    今日は新年会なので
    お休みいただいてます🐰





    明日から3連勤です🇯🇵




    ご予約まってます☝️



    7日はほとんど埋まっております☝️





  • 2024/01/05 19:24 ひなの

    出勤🐰


    本日20時から出勤です💗

    今日終わったら1週間くらい
    お休みするので
    遊んでもらえたら嬉しいです🌟

    えちえちしよー(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

  • 2024/01/05 17:44 みすず

    お久しぶりです(*´ω`*)




    あけましておめでとうございます✨️
    そしてかなり久しぶりの投稿となりました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    今年今月か来月に出勤を考えております(*´˘`*)♡
    予定が決まりましたら、日記にてお知らせいたします。
    以前お誘い頂いておりましたお客様も、初めましての方も、出勤の際はお誘いお待ちしております✨️🙏



  • 2024/01/05 17:14 こなつ

    きのうの🙇‍♀️





    こなつです🌻




    遅くなってごめんなさい😢
    昨日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    数年ぶりのらぶまでこなつを選んでくれて嬉しかった😌💗

    たくさん待たせてごめんね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬
    待っててくれてありがとうっ





    今日の昼はお休みだったから
    たくさん寝た!😴😴

    お布団って最高🥺✨(笑)





    今日は夜0時~6時まで出勤します!

    今年初めての華金、こなつとたくさんいちゃいちゃしよ?(*¨*)💗

    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻


  • 2024/01/05 10:14 なこ

    【出勤】この時間は珍しい






    おはよう〜〜〜🌞

    昨日お休みだったので
    めずらしく朝から出勤してみた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    さっそくスタート遊んでくれた
    チェルシーのお兄さん、ありがとうね♪
    寝ずに空港たどり着けますように🙌🏻







    ひとまず、
    18:00まで受付しています(^・_・^)ノ"

    本指さんから姫予約いただけたので
    今日は夜もちょこっとだけだけどいます♡

    もし夜遊べるぞ!って
    お兄さんいたら時間調整できるので
    オキニトーク送ってね〜🫰🏻🌸



    お仕事のお兄さんたち
    一緒に頑張ろうねえι(`・-・´)/






    なこ



  • 2024/01/05 05:24 いずみ

    酒の次は魚🐟


    昨日はお酒のお話出来て
    今日はお魚のお話出来てハッピーちゃんimg

    去年は鹿児島でオオモンハタ、
    根岸港でカマス、
    釣れたけど今年こそはイカと尺アジを!!!
    サビキなんて邪道でなくちゃんと
    ルアーかワームで釣りたい🎶
    誰かお酒飲みながら釣りトークしない??
  • 2024/01/05 04:00 いずみ

    焼酎なの?ウイスキーなの?

    香り高い九州焼酎を昨日頂きました😋
    焼酎なのにウイスキーの様な華やかな香りと
    飲みごたえは新鮮だったなぁimg

    九州女なのでがっつり虜にされて
    帰ってきて思い出しオナニー2発🔥
    ご馳走様でしたimg(他意はないぞ?)

    ほろ酔いでスル気持ちいいことは
    極上ですよねimg
    今夜私を酔わせてくれるのは誰???
  • 2024/01/05 03:54 らん

    あのね



    今年はイメチェンしようかなって
    おもってるんだーーー🤭🪄💓✨


    やりたいときに
    やりたいことする\(^o^)/