新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 22:44 ゆみ

    待機中〜!

    時間あいてます〜!

    2時が最終受付です💓
    お誘い待ってます✨✨

    ゆみ

  • 2024/01/07 22:24 ななか

    出勤予定✨

    ななかです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



    直近の出勤予定です❗️

    1/7(月) 23:00~6:00
    1/8(火) 6:00~8:00
    1/9(火) 23:00~5:00




    最近むらむらして
    ひとりですることがあるの…💕



    おにいさんにお相手してほしいな〜💕

    おにいさんのこと
    ななかがたくさん搾り取るよ〜





    (写真は猫カフェに遊びに行った時のものだよ〜🐈‍⬛💖)
  • 2024/01/07 21:14 えりさ

    嬉しい💓‪




    昨日と一昨日
    遊んで下さった
    初めましてさま💓‪
    仲良しさま💓‪
    ありがとうございました♪


    ご飯食べさせてくれたり
    スイーツいただいたり
    ワイン飲ませてくれたり
    色々お話聞いてもらったり
    楽しすぎた🥰

    皆さんありがとうございます♪


    差し入れもありがとう🫶

    うまかっちゃん
    嬉しいー💓‪

    バブも3つしか載せてないけど
    大量にありがとうございます😘

    寒い冬はお風呂に浸かりたく
    なるので嬉しいー♪



    今日は、21時半〜
    出勤します!


    5時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです🫶

    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/01/07 20:44 ひじり

    出勤💕

    ひじり出勤しました

    三連休も半分終わっちゃったね、、、


    ぜひ夜更かしできる今夜!
    お誘い欲しいなimg


    おまちしてますね、img
  • 2024/01/07 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg


    取り敢えず
    バラクラバを黙々制作中ですimg

  • 2024/01/07 19:14 ゆみ

    20時〜受付中!

    こんばんは💓

    もうすぐ出勤時間です〜✨

    遊んでくれたお兄様には
    たくさん気持ちよくなってもらいたいな💓
    責めるのも責められるのも両方すきです😆

    お誘い待ってます💓💓


    ゆみ

  • 2024/01/07 18:55 みみ

    しゅっきん✨





    出勤してます♡♡



    全然写メ日記更新できてなかった〜😭😭





    今日も18時から2時までいます✌︎✌︎




    えっ◯なお兄さんお誘いお待ちしてます💕





    みみ
  • 2024/01/07 18:54 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🌟

    先程出勤しました!

    今日は2時まで受付です💌

    まりとえっ◯な事してあったまろ?

    お兄様からのラブコール待ってます📞💕

  • 2024/01/07 17:34 むぎ

    出勤です♡♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤です❣️




    今日もまだまだ寒いけど、
    むぎとたくさんぬくぬくイチャイチャ
    してくれるお兄さまからのお誘い待ってます🤭💕





    今日もたくさんのお兄さまと
    えっちなことできるかな〜🤔💕




    今日もお誘い待ってるね🤭💕



  • 2024/01/07 15:54 なこ

    轟焦凍にやたら縁がある女






    なこさんです〜〜〜🐈‍⬛♩

    昨日は腹痛と頭痛がひどくてお休みしちゃってすみません、、、
    冬は体調崩しがちなので気をつけないと(ToT)/~~

    今日は予定通りのシフトで出勤するのでよろしくお願いします¨̮⃝




    全然話違うんだけど

    この前ね、あきのさんがヒロアカの食玩買ってきてくれたの…!!!!





    ウエハースとチョコエッグ!!!!

    一緒に開封式もしたよ〜〜♪
    いつもぼっち開封してるのでワイワイしながらするの楽しかった⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

    いつもありがとうございますだっ……👶🏻









    自分で買うときもそうなんだけど
    轟焦凍が絶対出る女です🙋🏼‍♀️ナゼ

    ちなみに男の子キャラの最推しはなかなか来てくれません💣💥

    ヒミコちゃんはね〜
    半々の確率でだいたい来てくれる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃自引きとてもありがたい、、、









    ついでに、この前の出勤コーデ。
    そろそろ髪の毛染めないとプリンだねぇ🍮🍮

    UA展でお迎えした推したちを連れて
    今日も頑張るぞ〜ι(`・-・´)/

    わたしの好きな作品たち
    知ってるお兄さんたちがオキニトーク送ってくれて嬉しい♪♪

    みんな誰が好き〜〜〜???








    なこ



  • 2024/01/07 15:14 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(日) -
    01/08(月) 17:00 - 1:00
    01/09(火) -
    01/10(水) -
    01/11(木) -
    01/12(金) -
    01/13(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/07 14:54 まゆか

    こんにちは☀️



    こんにちは‪🔆‬



    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💗




    5時間ロングコースのお兄さん
    2日ぶりにまた呼んでくれたお兄さん、、
    充実した一日でした🫶🏻




    今日も17時から出勤です🫡💫





    さっきネイルにいってきて
    気分はルンルンです💅







    お誘い待ってます📞💕





  • 2024/01/07 13:34 ゆみ

    本日夜います🙇‍♀️

    こんにちは✨

    前回は頭痛でお休みしてしまったので
    今日夜出勤します🙇‍♀️

    明日も休みの方が多いと思うので
    夜お時間あるお兄様是非遊んでください💓

    今のところ今日21時〜2時、
    10日(水)ラブマの日 21時〜6時
    出勤予定です💓💓

    よろしくお願いします✨ゆみ

  • 2024/01/07 11:54 あいす

    このあとっ



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくださった新規様方
    ありがとうございました♡♡
    みんなたくさん褒めてくれて優しい~🥺💓

    今日もスタートからご予約くれてる
    ご本指様ありがとうございます🥺✨✨💓

    少し遅れてしまってごめんね(;;)


    18時受終の20時までいます🎀


    今日もお誘いお待ちしております✨



    あいす
  • 2024/01/07 05:24 あきの

    待機中

    待機中ですimg



    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/07 00:14 こなつ

    このあと!






    こなつです🌻









    なんか今日、足元がおぼつかなかった日みたいで(?)
    階段から3回落ちました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬(笑)




    最早笑うしかない😃(笑)





    1番怖いのは、一滴もお酒を飲んでないといこと.........


    本当に気をつけて歩こう2024.......(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧







    多分しばらく膝がアザだらけだと思うんですけど、優しい目で見てください😔💭









    本日、このあと0時~6時で出勤します!



    お時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻