新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:53 あめ

    気持ちいことが😚😬💞

    こんばんはあめですっっ‼️
    出勤しました( ˙꒳​˙ )ゝ

    今すっごく気持ちいことしたい🥺💞
    たくさん気持ちいことしてくれるお兄さん
    居ませんか???

    えっちなことが大好きすぎて毎日
    むらむら止まらないの本当に困っちゃう😭

    会えるお兄さんお誘いお待ちしてます💞
  • 2024/01/11 23:23 えりさ

    1時から💓‪





    こんばんは♪



    えりさです💓‪




    今日は、短い時間ですが
    1時~出勤です🥰



    今週は、お友達が泊まりに
    来るので金土日とお休みを
    いただくので
    今日会えたらいいな😘💕



    久しぶりにディズニー🐭🏰✨
    行くので今から楽しみ🤗💕


    占い🔮行ったり
    大好物のタッカンマリ食べたり
    久々に飲んだりする
    予定なので今から
    楽しみ過ぎます😌💕

    寒さに負けず楽しんできまーす♡♡



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/01/11 23:03 えれな

    まだまだ🩷🩷



    まだまだムラムラが止まりません!

    エッチなお誘い待ってます💓
  • 2024/01/11 22:13 まり

    明日🌸


    こんばんは、まりです🐣


    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました(◍´꒳`◍)🩷

    優しいお兄様達ばかりで
    とても楽しい時間が過ごせました🧸🪄

    また是非遊んでください🫶🏻


    今日はお休みいただいてます(* . .)⁾⁾

    今からお酒飲みながらゲーム!🥂
    最近のゲームはクオリティ高くて
    映画かと思う💭

    ストーリーとかもすごく凝ってて
    感情移入しがちです🥹

    お兄様はゲームしたりしますか?
    何かオススメあったら教えてください🙏
    (FPSは死ぬ程才能ないのでそれ以外で笑笑)


    明日は19時ー2時までいます♪

    明日もよろしくお願いします( ˘ ˘ )💕

  • 2024/01/11 21:43 つぼみ

    出勤します(*^^*)🎀


    むらさき💜可愛い🎶
  • 2024/01/11 21:05 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/01/11 21:03 えれな

    おは♡


    スタイル抜群のえれな出勤しました🩷
  • 2024/01/11 20:04 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか
  • 2024/01/11 19:23 ひなの

    しゅ🐈


    この前遊んでくれた
    本指名のお兄さん、初めましてさん
    ありがとうございました💗


    ちょっと遅めのお正月休みで
    実家に帰ってました🌳

    お母さんのごはん
    世界一おいしい🤤笑


    本日1時まで受付してるので
    お誘いまってます🐾

  • 2024/01/11 16:03 まいか

    出勤‪☺︎

    前回遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️
    いっぱい感じてたね///
    またお時間合ったらな〜…💭💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日は18時〜1時です💕

    ムラムラ…🫣💕
    一緒に温まってえちえちなことしよ?🥺💭
    お兄さんのこと気持ち良くしたいな›⩊‹

    お誘い待ってます💕
  • 2024/01/11 10:14 あめ

    どっちが好き❔

    おはようございますっっ❕☀️
    あめです❕出勤14時までなので
    お誘いお待ちしてます🎶


    お兄さんは?おっぱい派?
    それともおしり派?

    えっちは正常位派?バック派?


    あめはね...お会いした時に伝えますね😽

    気持ちよくしてくれるなら
    なんでも嬉しいかもね...??


    お兄さんのことたくさん気持ちよくするので
    あめのこともたくさん気持ちよくしてくれなきゃだめだよっっ??
  • 2024/01/11 08:44 むぎ

    おやすみ😌






    おはよう☀️
    むぎです🐶🤍





    先日からおやすみ頂いてます😌



    おやすみ前もたくさんお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです🙈💕





    来週はまた戻るので
    来週からまたいっぱいお誘いしてくれたら
    嬉しいな☺️💕




    早くお兄さまたちに会いたいな〜っ❕





  • 2024/01/11 07:14 こなつ

    おはよ!






    おはようございます!
    こなつです🌻



    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    年末ぶりの本指さん、やっとあけおめできた〜!🎍
    延長もしてくれてありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗

    またたくさんいじめられて体力が尽きました.....😴(笑)






    今日は朝7時〜13時半受けで出勤してます!


    多分今週ラスト出勤になると思います😖💭


    またまたいつもより時間短いんですけど、
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2024/01/11 01:44 ゆみ

    まだラブマの日だよ💓💓💓

    こんばんは💓

    6時まで受付中です✨

    今日遊んでくれたお兄様✨後ほどお礼日記するから見てくれたら嬉しいなあ💓💓

    お誘い待ってます💓