池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 23:37 栗原 あさみ

    いつもありがとう

    Mさん

    今日はお誘いありがとうございましたっ!

    最近頻繁に会いにきてくれてうれしいっ☺️

    またすぐあさみに会いにきてね😚💓

    お菓子にお茶わざわざありがとう!!

    美味しくいただきます🌟


  • 2023/09/28 23:27 栗原 あさみ

    お礼日記🐣

    Iさん

    今日はありがとうございました♪

    マッサージいつも気持ちいいっていってくれるからやりがいがあるなぁ😙✨

    また疲れたときはいつでもほぐします💜

    私が好きなオレンジジュース2個もありがとう!! 

    また誘ってくださいね🥺🥺


  • 2023/09/28 21:37 相葉 ひなの

    ありがとう

    Sさん♡

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なSさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです

    共通な所もあって、もっともっとSさんの事を
    知ることができたら嬉しいです

    また是非会いたいです♪


  • 2023/09/28 20:57 片桐 あいか

    お誘い待ってます♡

    受付開始だよ♩

    よしよしされたい気分💖
    いっぱいキュンとしたいです😍

    お誘いお待ちしてます💓


  • 2023/09/28 19:57 相葉 ひなの

    Nさん♡

    Nさん♡
    選んでくれてありがとうございます♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです♡

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会いたいな☆


  • 2023/09/28 19:38 中村 じゅん

    Iさんありがとう

    体がバキバキすぎて
    ほぐしがいが凄くありました
    スッキリしてもらえましたか??

    Iさんは隠したい感じだったけど
    新たな事も知れて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    また会える事を楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 19:37 中村 じゅん

    Iさんありがとう

    体がバキバキすぎて
    ほぐしがいが凄くありました
    スッキリしてもらえましたか??

    Iさんは隠したい感じだったけど
    新たな事も知れて思わずニヤニヤしちゃいました(笑)

    また会える事を楽しみに待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 18:57 片桐 あいか

    本日出勤♡

    向かっています💕

    今日も楽しみましょうね😍

    ご予約お待ちしています😋


  • 2023/09/28 18:37 相葉 ひなの

    お礼です

    センチュリオンホテルのYさん♡
    呼んでくれて感謝です☆

    久しぶりでしたね♪

    でも、私はYさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡

    また会いたいな


  • 2023/09/28 18:18 中村 じゅん

    お礼です

    Aさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました

    自分の考えをしっかり持ってて
    とってもステキだなって思いました

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しいです

    また楽しみにしていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 18:17 中村 じゅん

    お礼です

    Aさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました

    自分の考えをしっかり持ってて
    とってもステキだなって思いました

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しいです

    また楽しみにしていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 17:08 相葉 ひなの

    こんにちは♪

    出勤しています☆

    5時まで頑張ります♡

    今日はどんなお兄様に
    会えるのかな♡
    楽しみです


  • 2023/09/28 16:47 中村 じゅん

    Eさん♡

    ロングありがとうございました
    物静かでイケメンなEさん
    ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
    色んなお店教えてもらったから
    行ってみます笑

    何から何まで優しすぎて
    あっという間でした
    また呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 16:43 中村 じゅん

    Eさん♡

    ロングありがとうございました
    物静かでイケメンなEさん
    ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
    色んなお店教えてもらったから
    行ってみます笑

    何から何まで優しすぎて
    あっという間でした
    また呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 16:37 泉 はるか

    20時まで💘

    こんにちは



    今日も15時からお店にいます🌈
    今週ラスト出勤⭐️


    20時までですので
    お時間あれば是非お誘いください♪


    お待ちしております🫧





    泉はるか🐬

  • 2023/09/28 15:17 大和 さら

    Sさんへ💗



    🏩ラムセスタワー Sさん♡


    はじめまして〜💞
    昨日はありがとうございましたっ

    NET指名で呼んでもらえて
    とっても嬉しいです🥹✨️


    Sさん肩こりすごく辛そうでしたね💦
    いつもお仕事ご苦労さまです〜😭🙏🏻

    少しでも楽になれるよう
    心を込めてマッサージしました‪🫶🏻‪!!


    帰りにまた来る〜って言ってくれて
    嬉しかったあ😽💓


    お仕事も少し落ち着くみたいでよかった‪🌱‬

    たくさん睡眠とってね!


    またいつでもお誘い待ってます♪




  • 2023/09/28 15:07 大和 さら

    Kさんへ💗



    👑本指名 Kさん✨


    昨日もお誘いありがとう〜!!

    1週間ぶり💕💕
    またすぐ会いに来てくださって
    嬉しすぎました🥺🙌


    いつも嬉しいお言葉たくさんで
    わたしの方が癒されて元気もらってます🙈

    今回もゆっくり一緒に過ごせて
    幸せな時間でした〜🌸🎶


    来月忙しくなるみたいだけど
    落ち着いたらまた呼んでくださいっ

    お体に気をつけて過ごしてね!


    また会えるの楽しみにしてます🎀🩷




  • 2023/09/28 15:01 相葉 ひなの

    本日出勤♡

    こんにちは♡

    沢山のお誘い待っていますね♪


  • 2023/09/28 14:57 中村 じゅん

    待ってます♡

    どんなお兄様に会えるのか
    とっても楽しみです

    22時まで出勤してるので
    お誘い待っていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 14:55 中村 じゅん

    待ってます♡

    どんなお兄様に会えるのか
    とっても楽しみです

    22時まで出勤してるので
    お誘い待っていますね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 14:37 栗原 あさみ

    15時から🍀

    今日も元気に出勤してます✊💓

    癒されたいかたあさみにぜひまかせてくださいっ😎✨

    本日もよろしくお願いします🌱


  • 2023/09/28 13:37 中村 じゅん

    15時出勤

    もう少しでドキドキの時間です

    マイペースに頑張りますね

    またあとで

    15時~22時

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 13:37 中村 じゅん

    15時出勤

    もう少しでドキドキの時間です

    マイペースに頑張りますね

    またあとで

    15時~22時

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/28 06:07 西野 みどり

    お礼日記

    Aさん♡

    今日もいっぱいわたしの話を
    聞いてくれてありがとうございます
    本当に心の支えです☆

    そして今日はいつもより…

    また会いたいです♡


  • 2023/09/28 05:17 片桐 あいか

    退勤♡

    本日も🈵ありがとうございました❤
    沢山のお兄様とお話出来て楽しかったです✨

    トークが上手で面白いお兄様や
    楽しいお兄様ばかりでした🎵

    また次回も待っています🐰


  • 2023/09/28 02:18 栗原 あさみ

    お礼🩵

    Sさん

    今日は時間を作って会いにきてくれてありがとうございましたっ

    2回目だけどオキニートークでやり取りしてたからか全然そんな感じしなくてすごっく仲良くなれた気がしてうれしい☺️💓

    またすぐ待ってます♪


  • 2023/09/28 01:37 西野 みどり

    ありがとう

    グランド♡Yさん
    呼んでくれてありがとうございます

    マッサージして喋っている時は
    落ち着いてるクールな人だなって思っていたら
    エッチなマッサージの時は少しだけ
    甘えてるように見えて可愛かったです♡

    そのギャップに完全やられていたのはわたしです…♡笑

    またYさんの気持ちよさそうにしている
    お顔見せてくださいね

    また是非一緒に遊んでください♡


  • 2023/09/28 00:07 西野 みどり

    お礼♡

    Eさん♡

    久しぶりでしたね
    呼んでくれてありがとう♡

    Eさんが落ち込んでたって聞いて
    わたしも悲しくなりました

    でも大丈夫!Eさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♪
    今日も癒しの時間をありがとう