池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/19 23:37 小池 なつみ

    ありがとうございました♡

    本日はありがとうございました❤

    Kさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです🤗
    また会いたいな❤


  • 2023/09/19 23:17 橋本 あみ

    Kさま🎀



    お仕事おわりに来てくれてありがとうございました☺️

    印象より気さくな方でとっても楽しかったです✨
    マッサージ中もいっぱい褒めてくれて嬉しい((,,- -,, ))
    あっという間だったけどまたいっぱい触りに来てくださいねっ

    また息抜きにきてくれたら私も嬉しいな☺️✨
    お会いできるの心待ちにしてますね🎀

  • 2023/09/19 22:37 白石 あさひ

    Eさまありがとう

    Eさま

    久しぶりすぎてテンション
    上がっちゃったよーー

    ずっと気になってたから会えて
    うれしかった~

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー

    あさひ


  • 2023/09/19 22:15 片桐 あいか

    受付開始♡

    待機していますよ💓

    素敵な時間をエロいお兄様と
    過ごしたいです😋

    5時までお誘いお待ちしてます💖


  • 2023/09/19 22:07 小池 なつみ

    受付開始♡

    受付開始
    5時までがんばります✨

    お兄様の好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです😍


  • 2023/09/19 20:57 白石 あさひ

    受付開始!

    無事到着っ

    早くお兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたーーいっ

    5時まで~

    あさひ


  • 2023/09/19 20:17 片桐 あいか

    22時~♡

    こんばんは💕

    私のおっぱい気に入ってもらえるといいな🙈💓

    巨乳好きのお兄様🤍
    仲良くしてほしいな🥴

    22時からよろしくです🧸


  • 2023/09/19 18:47 立花 みれい

    お風呂の中で、、

    本日22時〜4時まで出勤です🎶


    たくさんくっついていちゃいちゃして

    一緒にお風呂に浸かって

    ぽかぽか温まりませんか?

    お誘いお待ちしております


  • 2023/09/19 18:07 一色 みお

    こういうことが1年に1回くらいある街



    コンビニに行ったら

    全っっっ然知らないおじ様に

    「ねぇ、お弁当買ってあげるよ!お弁当はこれがオススメ!!」

    と、声をかけられ

    突然のことに戸惑いながらも

    とにかくグイグイくるおじ様がセレクトしたお弁当とスープとシュークリームと飲み物を買っていただきました🤲🏻


    おじ様は

    「じゃ、明日4時起きなんだよね!」

    と、言って去っていきました


    こういうことが1年に1回くらいある街
    それが𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶...🗼


    一色 みお

  • 2023/09/19 17:37 椿 るい

    ありがとう

    ラムセスタワーのIさん❤

    Iさんはわたしが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです💓

    いつも楽しませてくれてありがとうございます🥰
    また会えますように…🙈💕


  • 2023/09/19 16:17 橋本 あみ

    きょうも


    こんにちは!あみです☀

    プロフィール写真を撮影してきました!
    更新さ)るのたのしみです✨

    本日21時半〜空いてます🙆‍♀️

    講習受けたばっかなので癒されにきてください❤

  • 2023/09/19 16:08 泉 はるか

    お待ちしてます🎵

    こんにちは



    今日は15時からお店にいますっ


    写真は先週友達と韓国ランチ🇰🇷🩷
    マイブームです🥢
    辛いもの好きなのでまた食べに行きたい😋



    今日はゆったりしているので
    お時間あればぜひお誘いください🎵


    お待ちしております♡








    泉はるか🐬

  • 2023/09/19 16:07 椿 るい

    いつもありがとう♡

    いつもお仕事後でお疲れな様子だけど
    マッサージ中にウトウトしてるのを見ると
    リラックスモードに入ってくれたんだな😊
    って安心します💕

    お仕事忙しいと思うけど無理しないでくださいね🥺

    また1カ月の疲れを落としに
    是非待っています💗


  • 2023/09/19 14:37 椿 るい

    お礼です

    Mさん💕
    呼んでくれて感謝してます😍

    Mさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人がいいなって思いました💖
    一途なMさん本当に素敵です💖

    また遊んでほしいです♪


  • 2023/09/19 05:07 小池 なつみ

    受付終了しました♡

    おつかれさまでした💕

    遊んでくれて感謝です💖
    また是非誘ってほしいです✨


  • 2023/09/19 02:47 小池 なつみ

    ありがとう♡

    Iさん💕

    うさぎのお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くて
    いろいろ聞かせてもらえて楽しかったです🎶
    また写真見せてくださいね😌

    素敵なお時間ありがとうございました✨
    また誘ってくれるの楽しみにしてます💖


  • 2023/09/19 01:17 小池 なつみ

    Sさん

    Sさんありがとうございました💕

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした😄

    楽しいお時間をありがとうございます😍

    また誘ってくれたら嬉しいです💖