池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 23:37 小池 なつみ

    Sさんありがとう

    Sさん😳

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♩

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♩


  • 2023/09/18 21:57 小池 なつみ

    ご予約待ってます

    出勤しました✨
    今日は5時までです🎵
    ぜひぜひ私と遊びましょう💕🎵
    今日も陽気な変態(自己判断)です😍

    お誘いお待ちしています💕


  • 2023/09/18 19:31 中村 じゅん

    お礼日記♡

    Mさんありがとうございました

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです

    また会いたいな

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 19:28 中村 じゅん

    お礼日記♡

    Mさんありがとうございました

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです

    また会いたいな

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 19:18 泉 はるか

    21時までです⭐️

    こんばんは🌙



    今日も21時までお店で待ってます


    さっきは初めましてさん、
    ドキドキして緊張したけど楽しかった🩷




    まだ受付中ですので
    お誘いお待ちしております🫧





    泉はるか🐬

  • 2023/09/18 18:17 椿 るい

    受付終了♡

    頑張ったので、今日は疲れました💕
    お家でゆっくりしますね😳

    それでは、また遊んでください♪


  • 2023/09/18 18:01 中村 じゅん

    お礼日記

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です

    いつも私の為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます
    Aさんといる時間本当に楽しいです

    また時間合えば遊んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 17:57 中村 じゅん

    お礼日記

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です

    いつも私の為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます
    Aさんといる時間本当に楽しいです

    また時間合えば遊んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 17:27 橋本 あみ

    あったか…♡


    こんにちは、あみです♡

    今日は講習を受けてきました✨
    先生のマッサージが気持ちよくてうとうとしちゃう人の気持ちがわかる…🤤❤

    色々と教わったので、今後はもっと癒しの時間に出来ると思います!
    ぜひ遊びにきえくださいね♩

    手があったかくて気持ちいってよく言われます😳


    明日16時〜会えたら嬉しいです♡

  • 2023/09/18 17:07 立花 みれい

    恥ずかしい//

    この衣装、ベビードールっていう

    下着なんですが、

    これって一応ルームウェアでも

    あるみたいで🫣✨

    こんなセクシーな衣装で寝るの

    ちょっと恥ずかしい🥺

    今年は自分の寝るとき用の

    ベビードールを買って

    色気のある女性を目指そうかな🎶


  • 2023/09/18 16:37 中村 じゅん

    お礼日記

    Iさんありがとうございました

    敏感なIさんの反応が可愛らしくて
    またまたいっぱい悪戯しちゃいました

    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえて私も嬉しい

    またIさんのことたくさん知れて
    やっぱりわかるーってことたくさんありました

    とっても楽しくてお時間があっという間でした
    癒されたーって言ってくれた時の笑顔がとっても嬉しかったです


    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな
    また会いたいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 16:34 中村 じゅん

    お礼日記

    Iさんありがとうございました

    敏感なIさんの反応が可愛らしくて
    またまたいっぱい悪戯しちゃいました

    あんなにたくさん気持ちよくなってもらえて私も嬉しい

    またIさんのことたくさん知れて
    やっぱりわかるーってことたくさんありました

    とっても楽しくてお時間があっという間でした
    癒されたーって言ってくれた時の笑顔がとっても嬉しかったです


    またいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな
    また会いたいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 16:27 椿 るい

    お礼

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました💕

    会った瞬間から最後まで
    Aさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした😣

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♫

    お土産もありがとう✨
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💗


  • 2023/09/18 15:02 椿 るい

    ありがとうございました♡

    仲良しのMさん✨

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Mさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています❣️
    ありがとうございました💖✨

    またのお誘いを楽しみにしています💖


  • 2023/09/18 14:57 中村 じゅん

    こんにちは♪

    22時まで

    巨乳好きのお兄様お誘いお待ちしてます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 14:57 中村 じゅん

    こんにちは♪

    22時まで

    巨乳好きのお兄様お誘いお待ちしてます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 13:47 一色 みお

    今週の出勤予定♔.゚



    ゆるゆるのTシャツ

    すっぴん

    眼鏡(かなり度が強い)

    前髪はピンで留めておでこ全開


    まさに怠惰の化身と言える見た目をしながら


    妹にオススメされた
    BL(ボーイズラブ)アニメ『佐々木と宮野』をこの真っ昼間から観てるんだけど...


    今すっっっごく

    ダメな休日してるって感じがする〜〜〜💖


    お出かけしたりするのも好きなんだけど
    家から1歩も出ないゆるゆるな休日も好きなのですわ〜〜〜🏠





    次回の出勤は919()18:0023:00です

    ご予約、出勤リクエストお待ちしております🤲🏻💕



    一色 みお

  • 2023/09/18 13:37 椿 るい

    お礼♡

    Kさん💓

    今日は延長もしてくれて
    嬉しかったです💕

    いつも思ってるけどKさんって
    本当に面白いですよね🥴

    たくさん気持ち良さそうな
    お顔も見れたし大満足です🤍


  • 2023/09/18 12:47 中村 じゅん

    本日出勤です

    こんにちは

    お兄様はそろそろ
    ランチタイムかな?

    残りの一日もファイトです

    私も15時~ご案内できるので
    よろしくです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 12:44 中村 じゅん

    本日出勤です

    こんにちは

    お兄様はそろそろ
    ランチタイムかな?

    残りの一日もファイトです

    私も15時~ご案内できるので
    よろしくです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/18 12:17 大和 さら

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



    おはようございます!

    今日も12時〜18時です♪

    🈳枠たくさんあるので
    のんびりお誘い待ってます🤍


    あとシフト追加しました〜!!

    チェックしてみてねっ🫶🏻

    今週はたくさんお店にいるので
    よかったらお誘いください🤍


    本日もよろしくお願いします🐻‍❄️🎀




  • 2023/09/18 12:08 一色 みお

    ご飯にする?お風呂にする?



    Francfranc のピンクのエプロン可愛い〜🩷


    「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」

    っていう、王道イメプがしたいよ〜〜!!


    一色 みお

  • 2023/09/18 09:27 橋本 あみ

    本日出勤🎀


    連休も大猛暑でしたね💦
    秋空なのにおかしいなあ‪𓈒𓏸

    本日14時〜18時まで出勤です✍️
    お仕事始まる前に癒されにきてねっ

    うずうずしながらお待ちしてます💗

  • 2023/09/18 05:27 小池 なつみ

    お礼です

    ワールドにお誘いしてくれたMさん♫

    お仕事の合間に呼んでくれて
    ありがとうございました😚

    身体結構お疲れ気味だったのに
    「え、そうなの?自分じゃ分からない〜」って
    言ってたけど、もう休んでって
    なっちゃいました…😔

    マッサージ中はゆっくり出来たかな?
    リラックス出来たかな?

    楽しい時間になってたら嬉しいです😍


  • 2023/09/18 05:17 小池 なつみ

    受付終了です

    お疲れ様です💓

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    今日はほんわかしたお兄様が多くて
    優しい気持ちになれました💕

    今日沢山頑張ったから眠い・・・😊
    ぐっすり眠れそう💕


  • 2023/09/18 05:07 白石 あさひ

    感謝!

    幸せ~
    大好きだよう

    ほんとにありがと~

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    あさひは幸せだよう

    またあそんでね!

    あさひ


  • 2023/09/18 03:27 白石 あさひ

    お礼日記♡

    Mくん

    この前は会えなかったから…
    だから今日会えるって分かって
    うれしかったんだよー

    Mくんは最初に出会ってから
    ずーっと変わらずステキなまま

    そんなMくんに呼んでもらえるのは
    とっても光栄なのですっ!

    またあいたいなっ

    あさひ


  • 2023/09/18 02:07 白石 あさひ

    おれい日記♡

    プルミエに呼んでくれたUさま
    お誘いありがとぉ

    紳士なUさまで凄く嬉しかった~

    Uさまが教えてくれたこと
    中々難しくて手が出せないけど興味ありっ

    教えてくれてありがと~

    マッサージ丁寧にさせてもらって
    気持ちいいって言ってくれて安心したよーー

    またまってるよっ

    あさひ


  • 2023/09/18 01:47 栗原 あさみ

    お礼です

    Yさん

    今日はお誘いありがとうございましたっ!

    オキニートクでのやり取りから今日実際に会えてうれしかった〜🩵

    なんだか一緒にいて居心地よかったです😚

    ハーブティーからお土産ごちそうさま

    です😋🌱

    今日はぐっすり寝ましょうね!

    また東京に来たときにはあさみにも会いにきてね💗


  • 2023/09/18 00:47 小池 なつみ

    お礼です♡

    アパホテル💓Yさん
    呼んでくれてありがとうございます😊

    久しぶりに会えて嬉しかったです♩

    腰が痛いって言っていてマッサージ中はぐっすりでしたね✨

    でもキワキワまでマッサージしたら起きちゃって反応してましたね(笑)
    たくさん気持ちよくなれたみたいで私も嬉しいです💖

    またいつでも待っています🧸


  • 2023/09/18 00:37 白石 あさひ

    おれい日記♡

    Kさまありがとっ

    あさひのマッサージはどうだった~?

    いつもKさまめっちゃいい匂いするから
    マッサージしながら勝手にクンクンしちゃう笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな

    あさひ


  • 2023/09/18 00:17 片桐 あいか

    お疲れ様♡

    おつかれさまです💖✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💕

    今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️😚
    また是非遊んでね🤍❤


  • 2023/09/18 00:12 大和 さら

    Kさんへ💗



    👑本指名 Kさん✨️


    今日もありがとうございましたっ😽💞

    この前はお会いできなくて
    ごめんなさい〜💦

    また予約入れてくださって
    本当に嬉しかった、、😭✨️


    今日もハグでお出迎えありがとう💓

    会う度に仲良くなれてる気がして
    すっごく嬉しい〜☺️🙌

    Kさんの優しい笑顔に
    今回もたくさん癒されました🌸‪🌱‬


    自転車気をつけて乗ってね!!

    またお誘い楽しみに待ってます🧸❤︎︎︎




  • 2023/09/18 00:07 大和 さら

    Aさんへ💗



    👑本指名 Aさん✨️


    今日もお昼からお誘い
    ありがとうございました〜!!

    お久しぶりですっ🥹🥹

    会いたいと思ってたから呼んでもらえて
    とっても嬉しかったあ💖


    マッサージしながらまったりお喋り
    いつも楽しいひとときです❤︎𓈒𓂂𓏸

    Aさんいつもより敏感で
    たくさんいじめちゃいました🙈💕︎


    お仕事とか忙しいと思うけど
    お体に気をつけて過ごしてね〜!

    また会えるの楽しみにしてます🐶