池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/09/17 23:12 小池 なつみ

    お礼日記

    指使いが上手いNさん💗

    ハプニングあったけど…💓笑

    話しやすいスッキリした❣️
    って言ってもらえてうれしかったです💖
    ゆっくり休んでくださいね💖

    また誘ってもらえたら嬉しいです😳


  • 2023/09/17 23:07 白石 あさひ

    出勤!

    こんばんは
    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄ちゃんたちに

    「ハリがあっていい」

    とか

    「形が綺麗」

    とか言ってもらえて自信出てきた


    最近新規のお兄ちゃんが多いから
    本指のお兄ちゃんとも会えたらうれしいなあ

    あさひ


  • 2023/09/17 22:17 相葉 ひなの

    お礼です♡

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます

    またタイミングが合う時に
    Tさんのお誘いお待ちしてます♡♪


  • 2023/09/17 21:47 小池 なつみ

    お礼日記♡

    Uさんありがとうございます✨

    Uさんに「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです😳

    綺麗って言っていただけることは多いけど💓すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます😍


  • 2023/09/17 20:07 小池 なつみ

    出勤してます

    出勤しました🐰💓

    まだ🈳はありますので
    気になってくれてるお兄様は
    今すぐお店に問い合わせてくれたら
    嬉しいです💗💗待ってるね?😋


  • 2023/09/17 19:37 栗原 あさみ

    お礼日記

    Mさん

    今日はお誘いありがとうございましたぁ!

    楽しそうにお話してくれてたまーにクシャって笑う笑顔が可愛かったです😚💓

    貴重なお休みにあさみに会いにきてくれてありがとっ🫶

    ぜひまた仲良くしてください♪


  • 2023/09/17 18:47 中村 じゅん

    ありがとうございました

    サンシャインシティプリンスSさん
    ありがとうございました

    マッサージも入念にやらせもらいました

    満足したと笑顔になってくれたのが嬉しかったです

    またお待ちしてます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 18:44 中村 じゅん

    ありがとうございました

    サンシャインシティプリンスSさん
    ありがとうございました

    マッサージも入念にやらせもらいました

    満足したと笑顔になってくれたのが嬉しかったです

    またお待ちしてます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 17:52 相葉 ひなの

    仲良し様ありがとう❢

    仲良しのYさん✿
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです♡
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね♡


  • 2023/09/17 17:47 中村 じゅん

    お礼日記♡

    Aさん
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました

    約束守ってくれて
    とっても嬉しかったです

    またぜひ遊んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 17:44 中村 じゅん

    お礼日記♡

    Aさん
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました

    約束守ってくれて
    とっても嬉しかったです

    またぜひ遊んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 17:17 片桐 あいか

    お誘い待ってます♡

    こんばんは💖


    ということで、本日も
    無事出勤しました😋

    0時までいる予定なので
    お誘い待っています🐰


  • 2023/09/17 17:07 栗原 あさみ

    会いにきてね

    到着しました〜🌟

    ご予約してくれている方ありがとうございます!!
    この後楽しみにしてますね🙈💕


    まだ空いてるのでぜひお誘いお待ちして
    ます☘️


  • 2023/09/17 16:38 中村 じゅん

    ありがとうございました♡

    Yさんありがとうございました
    可愛がってくれて嬉しかったです

    お仕事すごく頑張っているYさん
    でもとってもお疲れで心配です…
    マッサージで少しでも楽になってもらえていたら嬉しいです

    密着も気持ち良くてドキドキいっぱいでした

    Yさんの好きなところ
    凄く敏感な反応に興奮してしまいました

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    また会えるといいな

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 16:37 中村 じゅん

    ありがとうございました♡

    Yさんありがとうございました
    可愛がってくれて嬉しかったです

    お仕事すごく頑張っているYさん
    でもとってもお疲れで心配です…
    マッサージで少しでも楽になってもらえていたら嬉しいです

    密着も気持ち良くてドキドキいっぱいでした

    Yさんの好きなところ
    凄く敏感な反応に興奮してしまいました

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    また会えるといいな

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 16:27 相葉 ひなの

    ありがとうございました

    Iさんありがとうございました

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです☆

    次回も楽しみにしててくださいね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡


  • 2023/09/17 15:27 片桐 あいか

    本日出勤です♡

    こんにちは😉

    次のお休みに雑貨屋さんに行きたいな♪

    本日は17時~0時までの
    出勤です💖

    お誘い待ってます✨


  • 2023/09/17 15:07 中村 じゅん

    22時まで♡

    受付開始だよぉ

    予約してくれたお兄様
    癒しの時間を楽しみましょうね

    今日は寂しい時間がないといいな

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 15:04 中村 じゅん

    22時まで♡

    受付開始だよぉ

    予約してくれたお兄様
    癒しの時間を楽しみましょうね

    今日は寂しい時間がないといいな

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 14:37 相葉 ひなの

    Nさん♡

    Nさん
    ありがとうございました

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです♡

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♪☆

    また遊んで下さいね♡


  • 2023/09/17 13:27 中村 じゅん

    こんにちは♡

    こんにちは
    15時から出勤です

    前回のお兄様すごいエロかったし
    おっぱい大きいって言って喜んでくれて嬉しかったです

    今日も巨乳好きのお兄様
    待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 13:25 中村 じゅん

    こんにちは♡

    こんにちは
    15時から出勤です

    前回のお兄様すごいエロかったし
    おっぱい大きいって言って喜んでくれて嬉しかったです

    今日も巨乳好きのお兄様
    待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/09/17 13:07 相葉 ひなの

    21時まで♪

    受付開始です!

    今日も色んなお話したいな♡


  • 2023/09/17 09:07 大和 さら

    Tくんへ💗



    🏩グランド Tくん♡


    昨日はありがとうございましたあ!

    お店初めてでお会いできて嬉しいです💞


    目見てたくさん褒めてくれるから
    ずっと恥ずかしかった、、😳💦笑

    ありがとう😭やさしい!!!

    Tくんもスタイル良くって
    羨ましすぎるよ〜🥹🙏🏻💖


    とっても楽しい時間でしたᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ


    あのあとのライブどうでしたかーー❣️
    お話たくさん聞きたい🥰🥰

    またいつでも呼んでくださいっ

    お誘い楽しみに待ってます🫶🏻💕




  • 2023/09/17 06:17 成田 こころ

    お礼♡

    リンデンのYさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    私を選んでくれてありがとうございます

    綺麗なおっぱいだねとか形も褒めてくれて嬉しかったです♡

    顔もおっぱいも何もかもタイプって
    ずっと褒めてくれて幸せでした♡

    また待ってます♪


  • 2023/09/17 05:47 白石 あさひ

    Kくん

    長い時間のお誘いいつもありがとぉぉ~

    ギターのお話たのしかったよーんっっ

    言ってた物見つかるといいねっ

    また遊んでくれたら嬉しいな

    あさひ


  • 2023/09/17 05:09 白石 あさひ

    受付終了だよ♡

    きょうもお兄ちゃんの
    優しい笑顔と言葉にすっごく癒されたよ~

    あったかい時間をありがと~
    いつも仲良くしてくれて幸せいっぱいですっ

    よかったらまた会いたいなー

    あさひ


  • 2023/09/17 05:07 小池 なつみ

    お疲れ様でした

    呼んでくれたお兄様
    癒しの時間をありがとうございました🤗

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💓


  • 2023/09/17 03:37 西野 みどり

    お礼です

    Yさん♡
    今日はありがとうございました✿☆



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また池袋に来た時は
    わたしと遊んでくださいね♡♡


  • 2023/09/17 02:37 相葉 ひなの

    お礼です♡

    セントラルホテルへ呼んでくれたTさん♡

    ゆったりまったりとした時間をありがとうございます☆

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    私も同じ気持ちだったから
    本当に嬉しかったです♡

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます♡


  • 2023/09/17 02:13 小池 なつみ

    お礼♡

    Eさん💕

    本日はありがとうこざいました🤗

    おっぱいに釘付けでしたね😳

    ずっとおっぱい褒めててくれるから
    巨乳好きが伝わってきました笑🤍

    また疲れたらいつでもご予約待ってます😳


  • 2023/09/17 02:07 西野 みどり

    Tさん

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のTさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね

    また誘ってもらえたら嬉しいな♡


  • 2023/09/17 01:57 白石 あさひ

    ありがとう♡

    年も近くてとってもかわいいSくん

    上手って言ってくれてうれしー
    また会いたいなっ

    あさひ


  • 2023/09/17 01:07 相葉 ひなの

    Tさんありがとう

    呼んでくれてありがとうございました☆

    盛り上がり過ぎてお話が途中でしたね♡
    次会う時にでも聞かせてください


  • 2023/09/17 00:47 小池 なつみ

    お礼

    Nさんの隣は
    凄く落ち着きます✨

    中身から溢れ出る優しさと温かさには
    いつも感動します💓

    沢山の笑顔と幸せを与えてくれて
    本当にありがとうございます🥰


  • 2023/09/17 00:37 西野 みどり

    Eさん

    また是非池袋に来られた時には
    よろしくです♡
    レベルアップして待っていますね!

    本当にありがとうございました♡

    最高に楽しくて幸せでした♪


  • 2023/09/17 00:17 白石 あさひ

    ありがとう

    Tちゃん

    初めましてでロングコース
    ありがとーー

    ゆっくりまったりマッサージ出来たし
    たのしかったなぁぁ

    あさひの知らないコトが
    まだまだあってとっても勉強になる


    毒舌なTちゃん面白くて好き(笑)

    あさひ


  • 2023/09/17 00:07 成田 こころ

    お礼です

    Uさん呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    これは眠気ふきとぶね、と
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです

    お土産もありがとうね☆

    Uさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいので、また呼んでくれるの
    たのしみにしています