池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

141件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:40 きょう

    過ごしやすい?❤️きょう

    img
    きょうです



    夜になったら風が強くなってきましたね?
    昼間も強かったかな??
    img




    過ごしやすい気温になったのでこれから活動的に?笑

    でも肌寒いきましてますimg




    明日からまた過ごしやすい気温みたいで
    何よりですimg
  • 2024/05/05 21:00 ここね

    ‪🐹桃尻アピールならできる




    これは使われなかった写真!
    このポーズ1番体勢キツかったのに( т т )笑



    ここねです‪🐹



    お兄さん方はGWいかがお過ごしですか?
    のんびりの方もいらっしゃれば
    お仕事の方もいらっしゃるのでしょう🙂
    お仕事の方はがんばってくださいね!



    わたしはどちらかというと
    思ってた以上に予定をつめすぎて
    幸せな疲れと共にストレスを発散している
    そんなGWです👍🏻✨



    今日も1日お疲れ様でした🎶
    お互い良い1日を過ごしましょう〜🤍



    ではまたあした!



    ここね‪🐹
  • 2024/05/05 20:20 ろぜ

    搾り取る、、♡






    アップにした人🙋





    正直に名乗り出たください🙋笑♡





    チョイスケ衣装もみんな好きでしょ?💞
  • 2024/05/05 18:40 みみ

    ‪‪❤︎‬ 心で通じ合う ‪‪❤︎‬








    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪




    ぜんぜん大丈夫❕❕


    わたし達はお兄さんが満足して
    良い日だな、楽しかったなって
    思ってくれるのが1番嬉しいの!💗

    だからお兄さんが心地よく過ごせる
    ような遊び方をしよう? ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    それを会った時に教えて欲しいな💓









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 18:02 みみ

    🎀 おねだり! 🎀





    こんばんは〜♡٩(〃._.〃)ว






    冷蔵庫の卵の賞味期限が

    ピンチだったからゆで卵にしたの❕



    そしたら天才的においしい

    半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    最近お料理失敗続きで

    落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



    めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


    おつかれの身体を
    みみにほぐさせて〜🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 17:50 ことり

    涼しくなた🥹

    にょす‎‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    涼しくなたね!!!!
    お昼頃は暑くてどしようかとおもた🥹(笑)


  • 2024/05/05 17:31 ちはる

    卑猥な乳◯を…///

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*ノε`*)





    明日はお休みなので、


    大学時代のお友達とご飯に行って来ます💓


    会うの久しぶりだからすごく楽しみ((*´∀`*))






    ちはる

  • 2024/05/05 16:00 はな

    🎀出勤🎶

    16:30〜出勤です!






    GW最後の出勤なので
    平日よりも長めに出勤してます❣️
    お誘いお待ちしております!







    🤍
  • 2024/05/05 15:50 みみ

    💗たっぷりたぷたぷ〜〜💗









    みみです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪




    ちょっと風邪気味さんだったけど

    超超超寝たらすっかり元気に❕❕




    結局寝るのがいちばんだねえ😳











    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    14時 〜 3時




    お兄さまを癒し隊❕

    えっちなお誘い待ってます💗






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 14:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ つまりお家デートってこと ‪‪❤︎‬








    今日もあっちいねえ〜՞߹ - ߹՞☀️☀️



    駅まで歩いただけでじんわり
    汗かいちゃう😿😿



    お休みなのにあとあちだと
    外出たくなくなっちゃうよね😭



    でも大丈夫❕❕❕



    みみがお兄さん家まで行っちゃうよん🎵



    完全に二人だけの空間で
    あんなこと、こんなこと
    しちゃお〜〜💗💗











    3️⃣時まで🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 14:20 つむぎ

    たべて?♡



    今日は暑くて冷麺を食べました!

    みなさんは何を食べましたか??


    日頃のご褒美に、わたしはどうですか?
  • 2024/05/05 13:42 みどり

    好きなもの...


    料理するのは苦手だけど、


    ご飯食べるのが好きなみどり❤️



    オムライスが大好き...



    どこかにご飯食べに行っても
    オムライスを頼みがち(⩌ˬ⩌)



    学生の頃によく行ってた喫茶店の
    オムライスが1番好きだったけど、
    もうそのお店は無くなっちゃったから
    悲しいや🥺🥺


    まあ王道はお母さんの手作りオムライスだけどね!!


    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/05 13:40 いずみ

    育乳中🥺❤️

    最近、右のおっぱいだけが

    左より2カップ分くらい
    大きくなってしまって

    おっぱいの左右差が、やばいです😭💦

    左のおっぱいを
    たくさんマッサージしてますが

    ちゃんと左も大きくなるかな……😢

    左のおっぱいをたくさん
    可愛がってくれたら嬉しいです🥺

    揉んでくれたら大きくなるので💕
  • 2024/05/05 13:05 ちはる

    上は着たまま◯◯💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(✿´ ꒳ ` )


    お兄様のエロスな癒しになりたい💛





    GWも終盤になりましたが、


    お兄様はいかがお過ごしですか?💗


    GW最後にちはるとイチャイチャえちえちしましょ(*ノε`*)




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/05 13:01 りお

    いるよー🩵





    こんにちは🌈




    昨日遊んでくれた初めましての
    お兄さま方、遊んでくれて
    ありがとうでしたヽ(´▽`)/


    スタートから退勤まで🈵🈵で
    楽しすぎたごほうびDayでした🥺🫶🏻


    また会いたいなって思うお兄さま方
    ばかり💭💓





    今日も13:00からいますimgimg


    スタートの本指名のお兄さま
    いっぱい楽しもうね🫰🏻🤍




    14:30から空いてます(*´-`)



    ぬるぬるしよー🍯💓💓





    りお






  • 2024/05/05 12:50 ろぜ

    柔舌でレロレロ、、♡






    昨日もありがとうございました♡




    GWもあと2日😭





    まだろぜに会ってないよって方は是非是非お待ちします✨




    今日も楽しみだ♡



  • 2024/05/05 12:30 かりな

    GWは今日だけ

    皆様はどんな風にGWを過ごしてますか?

    かりなはBBQだけ行きました。

    あとは普通に家で勉強してます。
    ⤴︎つまらないですよね。

    なので、GWは今日だけ出勤しているので、
    かりなと遊びませんか?

    今日はいつもより遅くまでいますよ😘
    23時までいます🙋‍♀️

  • 2024/05/05 12:20 ゆうか

    そこにおっぱいがある限り❤️

    男の女の友情は成立するかと言う問題!🤔


    小学生の男の子4人組がSwitchを持ってどこかにお出かけしようとしているところに遭遇したのですが、


    小学生、男の子同士、GW、ゲーム持ってお出かけ、、


    もう全てがキラキラしていて2度と届かない憧れの存在すぎて、
    遠い目になっていたかもしれません笑 


    男の子に生まれてみたかったという憧れはずっとあるのですが、その理由の一つに(女の子とエッチしたいとかもそうですが!)男性と同性として友達になってみたい!
    と言うものがあります!


    男と女の友情は成立するかって、私は成立する派ではあるのですが、種類の違う友情だと思っています。


    恋愛関係にならない、エッチな関係にならない、という努力のもとに成立すると思うので、おっぱい当たらないように気をつけたりだとか、エロい刺激をしちゃわないようにおちゃらけるスキルが求められる気がします🤔
    それだけ大事にしたい友情だからこそ気をつけるわけなんですが


    女の子どうしだったら、エッチな関係にならないぞー!と気合を入れる必要もないですもんね笑


    一日中ゲームしたり映画論を語り合ったり野球見に行ったり、純粋に趣味を楽しめる男同士の友情には憧れがありますね!


    そこにおっぱいがある限り、おっぱいなんてないよー🤗ナイナイ
    って顔して生きていく日々は続くわけで(てつがく、、)


    もちろん!ごほうびスパの時はここぞとばかりにアピールしてあちこちいろんなところに擦り付けちゃったりしちゃうわけなんですが、、💕エッチなことする時だけもっと大きくならないかな、、!と勝手なことを思ったりしております。
    なにごとも!メリハリって大事ですよね😊笑


    ところで!知り合いから冷蔵庫が性的対象、という男性の話を聞いたことがあるのですが


    もしかしたらその人とは純粋な友達になれるかもしれません!笑(海外モノがいいらしい)


    本日は15時までおります😊
    次回の出勤は19日日曜12-19です✨✨
    お会いできたら嬉しいです💕

  • 2024/05/05 12:01 いずみ

    〇カップの悩み…🥹

    昨日、衣替えの用意で

    お洋服と下着を整理しました😊

    そのときに思ったこと……

    下着の引き出しだけ狭い!
    なんで(´・ω・`)!?

    と思ったら

    胸がHカップなので
    ブラジャーも大きい😂笑

    胸が大きいことで得したことが
    あまり無いので

    せめてこの胸で
    お兄さんたちを癒せたら
    私も嬉しいです🥺

    堪能しに来てください❤️
  • 2024/05/05 10:20 きょう

    あっちばかり、笑❤️きょう

    img
    きょうです




    今日こそ余裕があったはずなのに
    朝食べたいちごが出てきそうなくらい猛ダッシュしましたimg


    間に合ってよかった。




    ゴルフバック持ってくるつもりが
    そんな余裕なかった。

    次にしよう。



    東京でゴルフ練習始めたいなと思ってimg
    半年近くクラブ握ってないし振ってないから
    全部忘れた気がしてる。

    ごほうびであっちばかりにぎってたから…笑
    いきなり下ネタimgimg




    憧れのロッテ葛西と
    明治神宮で練習したいなimg


    田舎者の憧れです♪
    料金高いのと、遠いのが難点。





    とりあえずゴルフはまた今度考えるとして

    2日ぶりのごほうびですimg

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/05/05 09:01 さや

    初めて会った池袋



    エルレのチーズケーキファクトリー
    銀杏BOYZの駆け抜けて性春
    最高だね

    かりゆし58の電照菊好きな人がいたら
    結婚できる気しかしない🤣🧡笑

    一人でいるのが好きで
    動物とか植物に優しい人が
    好きなんだけどこの感性は
    どっから来るんや(:o」∠)_♡


    5/6新シフト更新します!
    またあした👋
  • 2024/05/05 08:20 ゆあ

    おはは(*´-`)



    おはよー💞


    GWも残りちょっと!



    楽しんでね✨



    ゆあ🧸



  • 2024/05/05 03:20 きょう

    5日の予定❤️きょう

    img
    きょうです




    5日は16:30〜22:00

    24:30〜

    ご予約可能ですimg


    一緒に遊びましょimg




    ・*・………・*・………・*・………・*・………・*・




    O様
    14:00〜ご予約ありがとうございます♪
    お久しぶりにお会いできるのでとても嬉しいです!!
    気をつけて池袋まで来てくださいね!
    道が混んで無いことを願ってます!!
    会えるの楽しみです!!早く14時になりすよーに!!




    S様
    22:30〜ご予約ありがとうございます♪
    いつも楽しく過ごさせてもらえて嬉しいです!!
    聞きたいお話があるから気になってしょうがない、笑
    今回は、スンドメ秘密は無しでお願いします!笑
    そこまで言うなら全部言いましょうね!笑
  • 2024/05/04 23:20 ゆあ

    おやすみ🌙




    おやすみ〜🌙



    またあしたね💞



    ゆあ🧸



  • 2024/05/04 22:50 るあ

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます🥰

    お忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございます😭✨
    お褒めの言葉嬉しいです!!私も楽しかったです〜!!
    もっと満足していただけるように、これからも頑張ります🤝🏻
    またぜひ遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしております!!

  • 2024/05/04 22:31 ゆあ

    ありがと!



    本日もありがとうございます💞


    またゆあに会いに来てくれたお兄様も
    いらっしゃって嬉しかったimg



    また会えるの楽しみに待ってます✨



    ♡次回♡
    5/5(日)14:00〜22:00
    お誘い待ってます!


    ゆあ🧸



  • 2024/05/04 22:31 ゆの

    次は5/6(日)15:00~💠


    こんばんは!ゆのです🤤

    GWの出勤は5/6(月)15:00-0:00となります🐱🚩

    スタートご予約いただいておりまして、
    17:30-0:00が🈳です!!

    GWラストたくさんのご予約お待ちしております🙏🙏
  • 2024/05/04 22:20 ろぜ

    柔唇でちゅぱちゅぱ、、♡





    みなさまの人生初オナニーはいつでしたか??





    私は遅めでした🥺




    確か22歳とか、、かな、、??





    初めはシャワーでしたね🚿笑




    皆様はいつ何でするのが初めてでしたか??



  • 2024/05/04 21:50 るあ

    お礼日記💌💘

    本日会いに来てくださった、急いでたお兄様へ🚣‍♂️

    楽しい時間をありがとうございました✨

    お店の常連さんということで緊張しましたが、優しくて面白いお兄様ですごく楽しかったです〜!!用事には無事間に合いましたでしょうか??
    今度はも〜っとじっくりイチャイチャしましょうね🥰

  • 2024/05/04 21:32 るあ

    お礼日記💌💓

    本日会いに来てくださった、テニス好きなお兄様へ🎾

    楽しい時間をありがとうございました✨

    写メ日記を見て来てくださって、たくさんお胸とお尻褒めていただけて嬉しかったです🥰イチャイチャも楽しかったですね〜♡
    次お会いする時までにテニスチェックしときます、!!急にオリンピックも楽しみになりました😳

    また、お待ちしてますね💕︎

  • 2024/05/04 21:20 るあ

    お礼日記💌🤍

    本日会いに来てくださった、お肌スベスベのお兄様へ🫧‪

    楽しい時間をありがとうございました✨

    本当にお肌スベスベで、美意識素晴らしいです〜🥰
    見習います🫡

    アニメやドラマの話も沢山出来て、本当に楽しかったですー!!! オプションも沢山楽しかったですね💕︎

    次はアンチヒーロー語りましょう🤝🏻 絶対ですよ😉💞

  • 2024/05/04 21:01 うらら

    ご主人様💗



    エチメイドのうららです

    私の得意料理はぶり大根と紅茶のシフォンケーキです

    ちなみに最近のマイブームは豚汁です🥰

    ご主人様の好きなごはんはなんですか〜?🥰うららに作らせて下さい💛

    私はニンジンが苦手なんですけど、最近克服しました!🔥

    大人になってから味覚が変わって好きになったものや嫌いになったものありますか?



    うらら♡




  • 2024/05/04 21:01 ここね

    ‪🐹神話の女神のような女になりたかった




    ここねです‪🐹



    メドゥーサって名前は「女王」を意味するらしいです
    姉のステンノーは「強い女」、エウリュアレーは「広く彷徨う女」あるいは「遠くに飛ぶ女」のと呼ばれるんですって〜



    ギリシャ神話、そこまで詳しくないですが
    開くとドロドロしていたり
    ちょっとエッチだったりしていいな〜って思います🤭❤️‍🔥



    神様の名前を少し知っている理由は
    fgoのおかげだということはわたしとあなたの秘密ね!



    少し前に見かけた18禁のプラネタリウムが
    確かギリシャ神話のエッチな話を教えてくれるものだったので
    ちょっと気になっている( ˘•ω•˘ )



    ここね‪🐹
  • 2024/05/04 20:31 ゆめ

    ごめんなさい😿




    昨日は突然お休み頂き、
    すみませんでした😿
    なんだか一昨日ぐらいから体調悪く...
    今日はちょっと熱も出てきたので
    念の為明日はお休み頂きました😿


    ご予約いれてくれていたお兄さん、すみません
    ほんとはほんとは、
    出勤したかったです😾
    また機会ありましたら
    お誘い頂けたら嬉しいです


    来週は
    女の子の日と旅に行く予定があるので
    少し出勤が空きそうです
    決まったらまた日記書きますね😺



    ゆめ


  • 2024/05/04 20:07 つむぎ

    みて🫣💓



    最近の写メ日記を
    ちゃんと見てくださってる方は
    お気づきでしょうが


    わたし、黒髪になってます!


    清楚つむぎが好きな方、
    おまたせしました🥰


    金髪の私も愛してくれたあなたに、
    黒髪な私も、また、みてほしいな
  • 2024/05/04 19:40 みみ

    ‪‪❤︎‬ 合法で女子高生とエッチなことしたいでしょ? ‪‪❤︎‬






    現役女子大生だけど

    髪の毛染めたことなくて

    真っ黒けっけだし、

    お化粧もいっつも薄いから

    制服着たらJKに見え〜〜〜

    なくも、ない?? かな??🥺























    3️⃣時まで (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞),,


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 19:20 ろぜ

    全身にまとわりつく、、♡






    私がもし男性だったら、、、




    Sっけの強い女の子にずっと責められたいな、、🤔♡




    今と逆になってみたい🥰




    今の私の性格ではできそうにないので来世に期待♡
  • 2024/05/04 18:50 えりか

    もっと夢中になって🫶



    昨日も沢山ありがとうございましたimg


    今日もご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございますo(。・‧̫・。)o


    明日からしばらくお休みをいただくので
    会いに来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです!🥺💞


    いちばん気持ちいいことしようねimg



    🩷えりか🩷


  • 2024/05/04 18:31 みみ

    💗 猫しか勝たんっ! 💗







    今日は家の外で猫ちゃんが
    喧嘩する声で起きました



    みみデスっ❕❕(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡



    猫ちゃん大好きだから良い目覚めになった🫶🏻
























    まだお仕事中のお兄さんも、
    もう解放されたよってお兄さんも、

    みみの癒しのマッサージを
    体験してみませんか❕❔💝







    3️⃣時 までいるので、
    お時間合うお兄さんはぜひ💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 17:50 みどり

    GWも残り...


    GWも残り2日の人が多いのかな?


    楽しめましたか??


    それとも今も楽しんでる最中かな??



    最後まで羽を伸ばそー!!🫶🫶


    5/4 12時〜23時
    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/04 17:40 ちはる

    バックで◯◯🔞

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💓


    お兄様のエロスな癒しになりたい🧡






    この間バスボム入れてお風呂タイムしました🛀





    あわあわ🧡気持ちよかった(*ノε`*)





    ちはる

  • 2024/05/04 17:36 ろぜ

    ♡口コミありがとう♡

    ╔═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══╗





    口コミありがとうございます🥺♡




    たくさん可愛い声もお顔も見せてくれて
    ありがとう🥺♡



    プレイもお話も楽しすぎた🥰




    次はこの前以上に気持ちよくなろうね✨



    GW忙しい中来てくれて嬉しかった✨



    またお会いできるのを楽しみにしてます💫





    ろぜ🥀


    ╚═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══╝
  • 2024/05/04 17:31 みみ

    ‪‪❤︎‬ 秘密の個人レッスンしてくださいっ ‪‪❤︎‬









    みみです(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡








    実は最近自炊サボり気味....


    何作ったらいいか分かんなくて
    結局コンビニご飯になっちゃう〜😿


    簡単うま飯教えてください💓💓















    3️⃣時まで♡




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 16:40 みみ

    ‪‪❤︎‬ こっそりこっそり...‪‪❤︎‬







    個人オプションで使える
    えっちえちなコスプレ欲しいな〜♡




    お兄さまはどんなのが
    そそられるんだろ❔₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪




    やっぱり自慢のおっぱいが
    映えるコスがいいよね〜😳💕






    実は今密かに準備中なのだ!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 15:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 汗だくえっち ‪‪❤︎‬







    こんにちは〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💓





    今日の暑さやばいね❕❔😳

    外出てびっくりした😹😹😹

    何月だっけって思わず確認した😹

    もう昼間は冷房必要だね〜🎐.*























    みみと涼しいお部屋で
    あつくなるまでえっちしよ!💗







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/04 15:50 つむぎ

    …する?



    本日急遽出勤出来ることになりました!

    今日もたくさん、しようね?💭💓



  • 2024/05/04 15:40 あおい

    口コミありがとう❤︎




    はつだい様


    お忙しい中愛ある口コミを
    ありがとうございます‪🫶🤍



    まさかの偶然に某配管工のお部屋は
    本当に驚きでしたね!!笑
    日記もチェックしてもらえていて
    嬉しいですー🩷( ´艸`)




    今回もたくさんフェザータッチやら
    オプションのあれこれで
    はつだい様の素敵なお声とお顔を見れて
    私の方こそ癒されておりました( ˶¯ ꒳¯˵)
    本当にいつもありがとうごさいます💐


    新たな挑戦に挑むはつだい様の
    ご清祥を心より応援しております🩷




    いつも素敵なお時間を
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬
    またお互い元気にお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますー🍀




    あおい




  • 2024/05/04 14:20 ゆあ

    とーちゃく!




    ゆあお店到着してます!



    今日もよろしくね〜💞



    ゆあ🧸



  • 2024/05/04 13:48 ちはる

    見つめあいたい…💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(✿´ ꒳ ` )


    お兄様のエロスな癒しになりたい💓






    今日はあったかいね💛


    こんな日には、汗だくになりながらえちえちしたいな(*ノε`*)


    ​​​​​​​お誘い待ってます💗





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/04 13:40 まどか

    最高の天気…







    おはようございます🦭




    昨日お会いできた✨

    紳士さま🤍
    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😘
    楽しいと言ってもらえて
    嬉しかったです🤭
    またお待ちしていますね🤗💓









    本日💁🏻‍♀️【 14:00〜18:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰
    後ほど楽しみにしていますね😙💕









    今日みたいに気温も高く
    すごく晴れていて
    お天気が良いと
    海やプールに行きたい欲が
    とても強くなります😇😇
    (まだ入るには寒いけど)

    早く夏が来て欲しいです😵‍💫🏖️





    本日もよろしくお願いします🫶🏻✨