池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:20 ゆあ

    おやすみ〜🌙




    またあしたねー!



    おやすみ🌙🐈‍⬛



    ゆあ🧸



  • 2024/05/02 22:20 みみ

    💟 今日は一緒にお風呂、入ろ?? 💟









    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪






    しずかちゃんお誕生日おめでとう〜❕🎀


    ドラえもん昔から大好きで、
    毎週録画して見てた😹😹


    まだ小学生なのに大人の
    私より全然大人っぽくて
    既に素敵なレディなしずかちゃんが大好き💗








    さてさて本題のお風呂だけど........

    長風呂派です❕❕❕🛁🫧‪




    夏でも冬でも、ぬるめの湯船ためて
    ゆったりまったりするのが好き🎵


    バスボムとかバスソルトとかも大好きで
    厳選したお気に入りのを入れたり、
    オシャレにキャンドル焚いてみたり✨️



    でもお風呂には携帯は持ち込まないタイプで
    ひたすらぼ〜〜っとしてるの😹



    頭空っぽにしてお湯に浸かるの
    めちゃめちゃ気持ちいのでオススメです💕






















    3️⃣時まで🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/02 21:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 画面越しじゃ伝わらないやわらかさ ‪‪❤︎‬







    重たすぎ(笑)(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    でも柔らかいからふわふわに包まれて

    きもちいって言って貰えるの嬉しい♥








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/02 20:30 ゆうか

    ⚠️✖️ダメ男が住んでる✖️⚠️

    4月14日の日記にひとのおっぱいを触ってみたいという願望を書いたのですが👀


    お会いいただいたお客様に、友達に触らせてもらったらいいんじゃない😊?と反応いただいたりして嬉しかったです☺️


    ですが❕そういういやらしい願望を叶えるのならば❕

    「後腐れのない関係の方がよくて、、」
    「ほんとに仲良い子しかいないから、大事にしたくて、、」
    「軽い気持ちでできない」

    img

    と、お友達のおっぱいを触れない理由を並べているうちに、自分の心の中にダメな男が住んでいることに気づいてしまいました笑笑


    いやらしい願望を思い浮かべる時、ひとはダメ男になるのですね!!

    我ながら勝手なことを言ってるなぁ、と呆れました💦

    そんなダメな女のゆうかですが、一緒にエッチなこと楽しんでもらえたら嬉しいですよ〜😊💕

  • 2024/05/02 20:23 ふうか

    出勤します💖

    みなさまGW楽しんでますかimgimg


    ふうかは明日からGWに参戦ですimgimg

    今日は21:00〜ラストまでいますimg



    一緒に夜更かししよーっimgimg


    もうすぐ池袋に到着するので
    お誘い待ってますimg

  • 2024/05/02 20:20 きょう

    こしとどっちが好き?❤️きょう

    img
    きょうです






    今日は柏餅食べたんですimg
    季節ですよね!
    しかもつぶあん!!!
    わかってるわimg


    柏餅こし餡多いから
    つぶあんだとトキメキがimg


    おいしかったimg





    あとね、
    口内炎やっとなおってくれたー!!
    ポテチの代償半端なかったimg
    歯科矯正器具の影響もあるんですけどね。







    いい日だimg












  • 2024/05/02 19:31 ちはる

    たくさん開発させて…💓

    こんばんは🎵

    せめるの大好き、ちはるです🎀

    お兄様の性感帯を開発したい…💕

    身も心も委ねてたくさん気持ちよくなってほしい///



    待ってるね( *´艸`)





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/02 19:10 くれな

    ハァハァしちゃう🧖🏻‍♀️

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    気持ち的には健康の為に
    長く入りたいけど
    すぐのぼせちゃうので頑張って15分
    🛁🛁🛁



    20時からお待ちしております🌚


  • 2024/05/02 18:54 うらら

    ありがとう💗




    うららです💗



    GW楽しんでますか??


    私は張り切ってたくさん出勤してるので、世の中の楽しそうな雰囲気で楽しんでます笑


    今日の気温や天気が最高に気持ち良いです🥰♡


    ちょっとお弁当作ってピクニックにでも行きたくなっちゃいますね!



    風が爽やかだからサンドイッチがいいな〜🥪


    なんてお空見て想像してます🤤笑



    みんなも良い1日にしてくださいね💕



    今日は完売しました❗️



    本当にありがとうございます🥹💕



    予約してくれたお兄様、会えるのが楽しみです✨


    気を付けて会いに来てね!



    うらら♡



  • 2024/05/02 18:50 あさ

    しずかちゃんのお風呂好きって、どこでもドアが登場しなければHじゃないね












    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀














    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答













    ドラ〇もんのお色気担当 しずかちゃん。
    ⬆最低(笑)












    自宅で長風呂をすると、
    鼻で水を吸い込むまで沈みながら眠るので、











    最近はササッとシャワーが多めなのですが🚿











    さて、
    あさ流のお風呂の入り方は
















    部屋を真っ暗にして目を休めながらの入浴。です。儀式かな?












    日常はX▼
  • 2024/05/02 18:20 はな

    18時からいます🙌🏻💗

    はなです❕18時から出勤してます💗







    今日はGW中最後の学校でした💦
    みっちり7限まで頑張ったよ〜🎶
    今日も23時までいるので良かったら遊びに来てくださいね🙌🏻💗

  • 2024/05/02 17:40 みみ

    🎀 あなたの所へ駆け足っ❕🎀








    こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    今日はなんだか過ごしやすいね〜!!☺️


    こういうお天気だいすき❕❕❕

    ずっとこうならいいのに、なんて😹






    写真は通勤中のみみです!🐰

    風がちょっと強めで髪の毛が
    バア〜〜ってなっちゃったよ😿













    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時


    お誘いお待ちしてます🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/02 17:10 ことり

    わいわい⋆⸜☾‎𖤐⡱💗

    おはようございます☀️𓈒𓏸


    本日 ~05 の朝まで出勤しています😽❕✨
    明日から連休が始まりますね🥹🧸


    お休みに入る前に ことりに癒されに来て頂くのはいかがでしょうか😽❔💕
    連日の疲れを吹き飛ばします🫣(笑)


    お誘いお待ちしております💌💗



    ことり𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡💭

  • 2024/05/02 15:50 みどり

    どこ行こうか


    最近旅行に行ったばかりだけど、


    今年はもう二つくらい行きたいなぁ...


    やっぱり国内でも日本じゃないみたいな
    ところが沢山あるから


    色々見てみたいなぁ( ¯꒳¯̥̥ )︎



    5/2 12時〜23時
    5/3 12時〜23時
    5/4 12時〜23時
    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/02 14:44 みどり

    今日は14時〜



    今日も23時までです!


    どんな方にお会いできるのか楽しみにしてる😊😊



    5/2 14時〜23時
    5/3 12時〜23時
    5/4 12時〜23時
    5/5 12時〜23時
    5/6 12時〜23時
    5/7 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/02 14:40 きょう

    まぶしいぞ❤️きょう

    img
    きょうです




    昨日は一日雨だったけど今日から天気がいいんですね!
    目が絡みました、笑


    ほぼ昼夜逆転生活に近いので、
    太陽が身にしみました、笑


    建物の中に篭もりたい、笑





     篭って何したいかはimg
    一緒にイチャイチャしてくれますか??img

  • 2024/05/02 13:40 ろぜ

    隣きて、、♡





    昨日は雨が降っていたり寒さが強かったりなど




    急に春始めの気温に戻ってましたね😞




    汗かきろぜなので今日は半袖に上着とかにしよっかな?🤭♡




    今日もお誘いたくさんお待ちしております♡


  • 2024/05/02 13:13 あさ

    素人系













    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀











    また着たいコスプレを検討中の🤔あさです⏰












    最近、あさは #ロリ#素人👈ここに属することを知ったのですが。

    もしや、水着以外の似合うコスプレもなかなか冒険してもいいのかも?と












    迷走しております🤔











    ちなみに
    声も顔も落ち着いている方なのですが、











    お会いすると
    小さい / 思ったよりツンとしていない、ゆるい雰囲気 / エッチなお店にいなさそう

    ⬆これが、素人枠たる所以かも 知れません🤔













    プレイの方は...













    お会いしてのお楽しみです🫣素人よりも頼りがいがありたいですね。あさに身を委ねて下されば🫣












    日常はX▼

  • 2024/05/02 12:40 ちはる

    エッチなナースさんは好きですか?💕

    こんにちは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様をエッチに癒したい…💗




    昨日はちょこっと肌寒くて、


    お兄様と素肌を合わせてヌルヌルいちゃいちゃしたくなっちゃった///


    体を熱くさせるくらいたくさんえちえちしよ( *´艸`)






    ちはる

  • 2024/05/02 12:20 ゆあ

    あさかつしてきた✨



    本日おやすみ頂いてます😌



    今日はどうしても欲しいお洋服の
    発売日だったので
    ゆあは朝からお店に走りました笑



    ある意味朝活?💭💭


    無事ゲットできてうれしー💞



    ゆあは暑いのが苦手なので
    夏はあまり好きじゃないけど
    お洋服今年は可愛いのが沢山だから
    早く来てほしーなimg



    ゆあ🧸




  • 2024/05/02 11:50 くれな

    夢の中でもえちえちすぎ🤷🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    昨夜珍しく
    なかなか寝れず
    寝れたと思ったら
    電マ3個でめちゃくちゃにされてる
    夢を見て
    てか、夢か現実かわからんぐらいで
    飛び起きました
    🛌🛌🛌


    なんか、、、もう夢にまで変態が乗り移っている、、、🤦🏻‍♀️
    でも実際やられたい気はする🤪


    本日夜お待ちしております🏩


  • 2024/05/02 10:30 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    たくさんのお店を調べられていて
    その中であかねを選んでもらえて嬉しいです☺️💕



    写メ日記もたくさん見ていただき
    ホテルもアロマにしてくれて
    テンション上がっちゃいました🥰



    最後はパイズリで気持ち良くなっちゃいましたね💖
    お身体敏感で反応も素敵で、
    たくさん出すことができてよかった😍
    お風呂も一緒に入れて気持ちよかったですね❣️



    普段お住まいも池袋から遠いと思いますが、
    「遊ぶなら池袋!!!」
    みたいな感じでまた気持ちよくなりたくなったら遊びに来てください🫶🏻💓



    今日もお仕事頑張ってください✊🏻❤️‍🔥

  • 2024/05/02 08:50 ろぜ

    焦らし寸止め、、♡




    昨日はマイナスからプラスまでとても振り幅の大きい1日でした🥺笑




    仲良しなお兄様も仲良くなったお兄様もありがとうございました♡




    今日はずっとプラスの1日になります(言霊)🤭♡



    是非ろぜのプラスをシェアさせてください♡
  • 2024/05/02 08:20 ゆあ

    おは💞




    おはよー(っ﹏-*)


    ゆあ🧸



  • 2024/05/02 02:00 きょう

    5月2日の予定❤️きょう

    img
    きょうです




    2日14:00〜27:00

    ですimg




    直近の予定は

    3・4日休み

    5日14:00〜27:00

    6日14:00〜27:00

    7日休み

    8日14:00〜27:00

    9日14:00〜27:00

    ですimg

    一緒にあそんでねimg
  • 2024/05/02 00:01 ゆめ

    こんにちは




    本日お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました🐱💕
    生憎の雨でしたが、
    楽しくイチャイチャ施術できました😽


    やっぱり
    気持ちよさそうにしているお兄さんを
    見るの好きです😺💕
    たくさんいじめたくなっちゃう😾💕



    ゆめ