池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:50 まどか

    次の日記で…







    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰
    楽しい時間でしたね🥴
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😚💕









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️20日(火)
    【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます😘
    楽しみにしていますね😋





    金曜ロードショーについて
    書きたいのですが、
    また熱弁してしまいそうなので
    次の日記にします😇笑











  • 2024/05/17 23:33 りお

    明日は





    とっても早起きだから寝なきゃなのに
    起きれるか緊張で寝れない🥺💭




    電気つけたまま寝ようかなimg





    おやすみ🐏🌙






    りお






  • 2024/05/17 23:32 るあ

    お礼日記💌❣️

    本指名で会いに来てくださった、S様へ📱

    今日も楽しい時間をありがとうございました✨
    お仕事の話面白くてもっと聞きたいなー!ってなりました! そしてもっともっと仲良くなりたいですね🤤 お忙しいと思いますが、次回もお待ちしてますよ〜💞

  • 2024/05/17 23:31 るあ

    お礼日記💌💘

    本指名で会いに来てくださった関西弁のお兄様へ🤍

    今日も楽しい時間をありがとうございました✨
    毎回最初からバイバイするまで全部優しいお兄様、本当に大好きです🥹💞
    そして引き続きジムもファイトですよ🎌
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶

  • 2024/05/17 23:29 るあ

    お礼日記💌🤍

    本日会いに来てくださった、舞台裏方のお兄様へ💐

    楽しい時間をありがとうございました✨

    延長も嬉しかったです!あっという間でした😳
    舞台のお話すごく面白かったです! お兄様が関わってる舞台観てみたいなと思いました!!
    イチャイチャも楽しかったですね〜💞

    またお待ちしてますね🌟

  • 2024/05/17 23:20 りお

    固いのが好き🤍




    今流行ってる固めヨーグルトが
    好きすぎて毎日食べたいimg


    さっきも食べて幸せ(*´-`)




    固いのだーいすき🙈💓






    りお









  • 2024/05/17 22:30 ひなた

    ありがとうございました❣️

    ひなたです💐

    今日会いに来てくれた方ありがとうございました♪

    また会えるのたのしみにしてますねっ💘🫣
  • 2024/05/17 22:20 かれん

    夜のナース💉❤

    かれんです♡


    先日は夜遅かったけど
    お誘い下さったお兄さんたち
    ありがとうございました🎵


    かれんのいちゃラブマッサージ
    またお待ちしてますね?🥺💖



    次の出勤は明日18日です🔥
    週末はお兄さんとぬるぬるしたいな🥺
  • 2024/05/17 21:40 りお

    はぴはぴはっぴー🎶



    今日も楽しいごほうびDay
    ありがとうだよ🙈💓



    お部屋入った瞬間から面白すぎる
    初めましてのお兄さんと
    いっぱい笑ってえっちなこといっぱいして
    もうちょっと一緒にいたいって
    延長までしてくれてきゅんきゅん🥺🤍


    褒められすぎてきたときより
    可愛くなった気がする(笑)

    また来週会えるのかな?🩵
    タイミング合ったら待ってるね(*´-`)



    また会えると思ってなかった
    本指名のお兄さん🤍
    イケメンすぎて顔を真剣に見てしまった🥹

    全部イケメンだけど口元と輪郭綺麗すぎて
    ずーっと見ていられる🥺💓

    初めましてのときより仲良くなれた気がして
    嬉しい(*´꒳`*)

    お兄さんのこともっと知りたいから
    また会おうねimgimg




    幸せな一日でしたimg





    りお






  • 2024/05/17 21:31 くれな

    これで許して🥹

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    生理と蕁麻疹が重なり、、、
    明日やっと出勤できる
    🥹🥹🥹
    ほんとに、いつになったらくるんだよって感じだよね🤣
    こちとらムラムラ溜まりまくってるんですが!!!!!!!😤


    お詫びの品として
    こちらの動画差し上げます💁🏻‍♀️


    珍しく日曜も行きます🏃🏻‍♂️
    欲大解放のお供してくださる方募集😌



  • 2024/05/17 21:21 ここね

    ‪🐹最近暑くなったね




    お兄さん方は元気でしょうか?



    わたしは今日も元気です!
    暑くなってきて早くも夏を感じてます🤍



    明日出勤します🥰
    事前のご予約もありがとうございます🙏🏻🌟
    お会い出来るの楽しみです♪



    またあしたね!



    ここね‪🐹
  • 2024/05/17 21:20 かりな

    ドMの変態さんへ😈♡

    口コミありがとうございます😊

    いらっしゃる前からオキニトークで
    ご連絡頂き、ご要望聞いてみたら、

    まさかのドMさん🙈💕

    こっちもどうやっていじめちゃおうかな〜
    なんてワクワクしておりました😈💕


    お会いしてみたら、
    やっぱりど変態でした😌


    おち◯ち◯🍌がずーっと勃ちっぱなし🙈🍌

    、、、たくさん責めちゃった🥰


    あんなに恍惚とした表情見たら、
    こっちも楽しくなっちゃうよね😈

    思わずS心が疼いちゃいました💕

    またいじめられたくなったらかりなのところ来てね🥰


    ありがとうございました✨




    そして
    『3本の指に入るくらいの満足度』

    なんて嬉しいお言葉頂いちゃった☺️

  • 2024/05/17 21:01 みどり

    明日は何しよう?


    明日はお休み!


    どこかに行こうかな...??


    それともひたすらお家の中にいようかな??



    明日は明日の自分に任せるっ💪💪



    5/17 13時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/17 20:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ いっぱい出してっ ‪‪❤︎‬








    〇ナ禁すると気持ちいいとかって
    よく聞くけど、アレってほんとはダメ❕



    定期的に出さなきゃ身体に悪いんだって😳



    だからみみにお手伝いさせて♡♡



    いっぱいぴゅっぴゅしよ💕










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/17 19:20 つむぎ

    内緒だよ?🙊



    こんばんは!

    今日は事前のご予約で完売しています!
    ありがとうございます☺️♡


    私のことを選んでくれたあなたに
    えっちなごほうびあげちゃうね🙊

  • 2024/05/17 19:16 ちはる

    スケベ全開で…💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    やっと禁欲生活も終わりです…!!笑


    今日から3日間、またスケベ全開で( *´艸`)


    一緒にえちえちしたいなぁ❤





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/17 19:01 えりか

    刺激的な夜…///


    前回は仲良しさんスーパーロングでお誘いありがとうございましたimg


    私のために色々準備もしてくれてたくさん愛を感じたよ🫶いつも本当に感謝してもしきれません😣💕



    1週間お疲れさまのごほうびに
    刺激的な夜過ごしましょうね💞💞


    本日も2時までよろしくお願いしますimg
     


    🩷えりか🩷

  • 2024/05/17 18:48 みどり

    ぱいぱいっ❤️



    みどりのおっぱいで


    甘えてみる?? (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝❤︎


    5/17 13時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/17 18:46 あさ

    無加工目元を🫣













    megumiさんに似ている話をされるので、

    日記でも
    言ってみたりしちゃう📖✍️٩( ᐖ )۶

    あさです⏰













    ただ、とても美しい方なのが恐れ多いので

    ”まだデビューしていない頃、開花前のmegumiさん”













    と、呼称することで、
    おこがまし過ぎず かつ、

    この先megumi様のあの美貌に近づいていけるかもしれない感を感じられる✨














    (珍しく冴えてます)☝












    日常はX▼
  • 2024/05/17 18:40 ともみ

    いけんのかってやれんのかって〜🎵


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    ◯本日のお題◯
    交際して性交渉?それとも性交渉して交際?


    このお題みたときに
    この言葉まんまの歌があって
    ずっと頭のなかでこの歌ながれてるんです…笑


    タイトルも歌詞の一部なんです🙌


    面白い歌なんですけど
    ベロベロに酔ってないと歌えない( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    エロワードがダイレクトに歌詞になってて
    シラフで歌うのは恥ずかしすぎて!笑


    興味があればぜひ聴いてみて下さいね💓



    ちなみにこのお題、ともみとしては
    少し難しいお題だなぁって思うんですが

    性の相性は大切だと思ってます(๑•̀ω•́ฅ)✨




    肌と肌を合わせて
    ともみとの相性確かめてみませんか☺️?



    きっと気持ちいいと思いますよ🩷





  • 2024/05/17 18:20 ふうか

    出勤します❤️‼️

    本日出勤しますimg


    20:00〜ラストまでimg

    今週も金曜日のみの出勤なので

    今夜お誘いいただけると嬉しいですimg



    いちゃいちゃしようねimg



    ふうか

  • 2024/05/17 17:24 ひなた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) 17:00 - 22:00
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) 18:00 - 22:00
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/17 17:20 さや

    次回5/19💖


    さやです
    本日満枠御礼でした💖
    御指名いただきありがとうございました!


    お肌を褒めてもらえたり
    さやちゃんで良かったと
    仰っていただけたり

    マスク外したら
    可愛いですねって
    自然と笑顔になってくれたり

     
    私も本当に嬉しかったです💖
    素敵な週末をお過ごしください✨

    またお会いできますように🥺

  • 2024/05/17 16:50 ともみ

    Sな気分!


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ーー✴︎


    池袋到着しました💨✨


    今日はお兄様を攻めたい気分❤︎


    オイルたっぷりのマッサージしつつ
    たくさんペロペロさせてね(/////)💓


  • 2024/05/17 16:01 うらら

    ひとり◯◯◯㊙️💕





    ナースうららです♡


    みなさんはひとり◯◯ってどこまでやりますか??

    1人ファミレスとか1人カラオケとか1人居酒屋とかは好きで行くんですけど、1人行動って意外とリフレッシュできて楽しいですよね

    最近は1人ディズニーに興味があって、、!

    1人ディズニー行ったことあるよ!って人うららにどうだったのか教えて欲しいです


    うらら♡






  • 2024/05/17 15:01 みどり

    ムラムラムラムラムラムラ


    お酒でふわふわしてる時とか


    眠い時でふわふわしてる時とか


    むらむらしちゃって



    1人でシたくなっちゃうよね〜🫶❤︎🫶❤︎



    お兄様はどんな時にムラムラするの??


    5/17 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/17 14:50 ろぜ

    朝も昼も夜も、、♡





    今日も元気に出勤です♡





    金曜日って何故か他の曜日よりろぜが暇になるイメージあるので





    お兄様方で払拭してください🥺♡笑





    たくさんお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/17 14:30 きょう

    とけそう❤️きょう

    img
    きょうです




    朝方からの日中は体がとけそうなくらい…
    日差しが相変わらず眩しすぎる、笑

    最近いつもこんな感じですねimg




    日傘がマストアイテムimg




    明日はもっと暑そうですね服装はもう夏な感じが良さそうですねimg


    今日もエッチに癒しますねimg
  • 2024/05/17 14:10 るあ

    本日出勤します!

    こんにちは!

    るあです!

    本日15時から出勤します💞
    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます🥰早く会いたいです!!!

    まだ、予約枠ございますので、ぜひお待ちしてます🌟
    たくさんイチャイチャしたいな〜!






    今日は天気が良くて暑いですね〜😳
    夏が近づいてきました?!嬉しいです👏💖

  • 2024/05/17 13:30 みどり

    見つけてしまった


    セブンで美味しい物を見つけてしまった


    その名も
    「冷製パスタ海老のトマトクリーム」



    おいちいいいい


    可能その味を知ってしまって


    今日また買ってしまった、、、🥲☺️


    みどりは気に入ったものはとことんリピートをするタイプだから


    きっとこのパスタはブームになるんだろうな


    5/17 13時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/17 12:50 ひなた

    お店にいます💕

    ひなたです💐

    金曜日ですね💞✨

    今日は17時〜出勤します❣️⭐️

    ひなたにぜひぜひ会いにきてくださいねっ🫶💓
  • 2024/05/17 12:31 ちはる

    〇〇で最高の快感を…💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    この頃気温差が激しいせいか、会社で風邪が流行ってて(;_:)


    予防のために、マスクしたり、免疫ケアの飲み物飲んでみたりしてます🍀


    お兄様もお身体ご自愛くださいね(*´ω`)





    ちはる

  • 2024/05/17 12:20 ろぜ

    淫らな腰使い、、♡




    おはようございます☀♡




    今日もポカポカ陽気の強風ですね🌬️笑




    髪が舞うので風が強い日は少し辛いですが、




    風に立ち向かって歩いてるときは少し楽しくなってしまいます🥺笑





    ちょっと楽しいのろぜだけじゃないよね??



  • 2024/05/17 11:30 さや

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや
  • 2024/05/17 10:50 さや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) 12:00 - 16:00
    05/18(土) -
    05/19(日) 12:00 - 18:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/17 07:50 りお

    早起き散歩🎀





    おはようございます🌈





    早起きしてお散歩して
    いい一日の始まりヽ(´▽`)/




    パーソナルトレーニング行ってから
    出勤です😈❣️




    14:00-20:00で
    いますimg






    りお








  • 2024/05/17 02:50 きょう

    17日の予定❤️きょう

    img
    今日です



    17日
    14:00〜27:00
    でご予約可能ですimg


    よろしくお願いしますimg







    幼馴染に8月にあるロッキン誘われて、
    初参戦しようか迷ってます、笑


    ゴルフ以外で夏場外に出てるなんて事今までなかったから
    不安でしかないimg

    だってゴルフだって命懸けですよ。
    炎天下のゴルフなんて慣れてないと
    100%倒れますもん。

    私は生きて帰れるのだろうか…
  • 2024/05/17 02:30 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです



    日中日差しが眩しかったです。
    久々に日を浴びた感じでした!笑

    楽しかったなimg






    本日のお礼img




    初めてのお兄様
    地鶏の美味しい、私が行ってみたい綺麗な渓谷のある素敵な所から来てくださったそうで
    LIVE帰りだったのでガチマッサージのオーダー
    ありがとうございました!
    ゴリゴリの全身を少しやわやわにできて嬉しかったですimg
    あちらもカチカチから最後やわやわになりましたね、笑

    お値段以上…と褒めて頂きまして嬉しかったです♪
    また東京に来た時は
    癒されに来て下さい!!
    ノーマルごほうびもいいんですよ!!
  • 2024/05/17 01:50 きょう

    気持ちいいがいい❤️きょう

    img
    きょうです


    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    アブノーマルって聞くとなぜか痛そうな気がしてるのは私だけなのでしょうか??
    痛いのなんて絶対いや!!

    痛くないならやってみてもいいかもimg